忍者ブログ

かずやんの戯言

まぁ好き勝手に言いたい放題しようと思います。 半分はネタみたいなものですから(笑) マジレスはやめてね(爆) よくネトウヨとか言われることもあるけど、大いに結構。 ちょっとくらい右にぶれてるほうがいいのかもね(笑)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

田中真紀子に拉致問題を語る資格なし

真紀子氏が元「影の外相」追及
http://mainichi.jp/select/seiji/news/20071012k0000e010053000c.html
【記事引用】
まず拉致問題について、田中氏は「02年の日朝平壌宣言から5年も過ぎている。(政府は)どれだけ本気で拉致問題を解決しようとしているのか、何も伝わってこない」と指摘。平壌宣言に署名する前に北朝鮮が日本に伝えてきた拉致被害者の「安否リスト」をすぐに公表しなかった判断について、当時官房長官だった首相に事実関係をただした。

 首相は「私もいい年だから覚えていない」と露骨に不快感を示したが、田中氏は「理由にならない」と一蹴。「拉致と賠償は日本にかかわる問題。死亡情報を撤回させないと拉致問題は前に進まない」と力説した。
【引用終わり】
このおばさんは、自分がしたことをすっかり忘れているらしい。
「私もいい年だから覚えていない」と本当は自分が言わないといけないんじゃないか?
【Wikipediaより(http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%B0%E4%B8%AD%E7%9C%9F%E7%B4%80%E5%AD%90)以下引用】
「拉致家族の子供は北朝鮮で生まれたから本来なら北朝鮮に返すべきじゃないですか? その辺のところを蓮池何とか(被害者の薫さんの兄透さんのこと)さんはよく考えてください。」と言って、北朝鮮による拉致被害者家族連絡会・北朝鮮に拉致された日本人を救出するための全国協議会を批判した。また、「(被害者に)耳触りのいいことを言うべきではない」、「(帰国した5人の拉致被害者の)家族の国籍は国際法上は北朝鮮籍。外務省も知っているはず。(日本帰国は)難しいとはっきり言うべき」と発言した
【引用終わり】
さらに外相時代に、金正男をあっさり帰してしまったりしたことを忘れたのか。

人をけなす言葉を使うときにはすごく頭がいいが(皮肉です)、使う言葉は激しく汚い。
さらに小渕元首相がなくなったことを「お陀仏さん」等と揶揄するような人間である。

まっとうなことがまともにできない奴が拉致問題を語ることには激しく憤りを感じる。

拍手[0回]

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
TrackBack
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
竹島(takeshima dokdo dokto tokdo tokto)
takesima
takesima2
takesima3--takeshima dokdo dokto tokdo tokto
竹島は我が国の領土です!
竹島を取り戻す日まで声を上げ続けます

画像は一番上が ぼやきくっくりのくっくりさまのところより使用させていただきました
真ん中と一番下は あんた何様?の名塚さまのものを使用させていただきました。

外国人参政権付与に反対しています。 sanseiken

Twitter
最新記事
プロフィール
HN:
かずやん
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセスカウンタ
アクセス解析
  Copyright 2017 かずやんの戯言 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]