忍者ブログ

かずやんの戯言

まぁ好き勝手に言いたい放題しようと思います。 半分はネタみたいなものですから(笑) マジレスはやめてね(爆) よくネトウヨとか言われることもあるけど、大いに結構。 ちょっとくらい右にぶれてるほうがいいのかもね(笑)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだ・・・と Σ(゚д゚lll)ガーン

“鬼軍曹”逝く 元プロレスラーの山本小鉄さんが死去
http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/79539/full/

おいらは星野さんとのヤマハブラザース好きだったんですよ。
そして後輩をしごくとき、軍曹と呼ばれる厳しい指導の奥に暖かい目がみえること
解説も厳しかったけど、愛情が感じられたこと。

バラエティでもレフェリーとして出てくることがあったけど
バラエティなのに結構厳しくレフェリングするあの姿
もう見れないのかぁ(´;ω;`)ウッ…

68歳、まだまだですよね。
残念・・ただただ残念
あの解説が聞けないんだなぁと


ご冥福をお祈りいたします
合掌(T∧T )

拍手[0回]

PR

あれから一年たつんですねぇ

三沢さんが逝ってから、今日で一年ですか。
本当に早いものです。

三沢さん、元気でやってますか?
この前ラッシャーさんがそっちに行ったでしょ?
馬場さんとか鶴田さんとプロレスやってますか??

拍手[0回]

ありがとう!お疲れ様!ラッシャー木村さん

ラッシャー木村さんが68歳で死去 腎不全による誤嚥性肺炎のため
http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/76541/full/

残念です。「アニキ」からはじまるあれを見たいがために全日に行きましたねぇ。
全日のラッシャー木村さんより、国際プロのラッシャーさんが目に焼き付いてます。
68歳、まだまだこれからだったのに残念でならないですね。

天国で馬場さんとうまい酒をかわしてください。
こころからご冥福をお祈りいたします
ありがとう!ラッシャー木村!!

拍手[0回]

【訃報】”殺人医師"スティーブ・ウィリアムス氏を悼む

【Sports Watch】最強外国人レスラーに早すぎる訃報
http://news.livedoor.com/topics/detail/4529264/

新年早々にこのような訃報を聞くことになるとは・・
殺人魚雷コンビのテリーゴディも早くに亡くなり・・
日本に来た外国人レスラーでも好きなタイプだったんです。
こういうガツガツ行くタイプは。
やっぱり一発一発に重みのある必殺技を持っているこういう選手が
今はいないからプロレス人気にかげりがあるんじゃないかと思うのですけど

ご冥福をお祈りいたします

拍手[0回]

エメラルドグリーンよ!永遠に!

三沢光晴さん『お別れ会』にレスラーおよび関係者約1000人参列し最後のお別れ
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/67426/full/

本当に・・本当に逝ってしまったんだなぁって(´;ω;`)ウッ…

当日は仕事で参列できなかったけど、多くの三沢さんを慕う人たちにこれだけ参列してもらえる。
三沢さんの人徳だなぁって思います。

何度聞いても涙が出てきます。
スパルタンX

三沢選手のために、三沢コールで見送りたいと思います。
( ;ω;)o彡°みっさっわ!みっさっわ!
( ;ω;)o彡°みっさっわ!みっさっわ!
( ;ω;)o彡°みっさっわ!みっさっわ!
( ;ω;)o彡°みっさっわ!みっさっわ!

拍手[0回]

そんなのはファンじゃない

斎藤家族に嫌がらせ三沢さんが悲しんでる
http://www.nikkansports.com/battle/news/p-bt-tp0-20090618-507826.html

三沢さんが亡くなられて、ご家族・ご親族以外で一番心を痛めているのは、齊藤選手ではないんだろうか。
まさか自分の技で、三沢さんがこんなことになるとは思ってもいなかったはず
それなのに、齊藤選手本人や齊藤選手の家族に嫌がらせをする事態になるのか。
バカじゃなかろうか。
そんなことをするものが、プロレスや三沢さんのファンだ!などということ、ちゃんちゃらおかしい
そんな馬鹿な連中なぞが自分のファンといわれても、亡くなられた三沢さんは決して喜ぶわけがない。

本当に三沢選手を思うのであれば、三沢選手が作り上げてきたノアを、ノアで育て上げた選手達を見守っていくことが、三沢さんに対する礼でも有るのではないかと思う。

拍手[0回]

追悼・・

まだ信じたくないけど (´;ω;`)ウッ…


こんな試合をしていた人が逝ってしまうなんて(´;ω;`)ブワッ…

心から哀悼の意を表します ありがとう!三沢

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
竹島(takeshima dokdo dokto tokdo tokto)
takesima
takesima2
takesima3--takeshima dokdo dokto tokdo tokto
竹島は我が国の領土です!
竹島を取り戻す日まで声を上げ続けます

画像は一番上が ぼやきくっくりのくっくりさまのところより使用させていただきました
真ん中と一番下は あんた何様?の名塚さまのものを使用させていただきました。

外国人参政権付与に反対しています。 sanseiken

Twitter
最新コメント
[10/07 かずやん]
[10/06 新潟人]
[09/26 BlogPetのおまけ]
[09/24 かずやん]
[09/24 天戸春夢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かずやん
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセスカウンタ
アクセス解析
  Copyright 2024 かずやんの戯言 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]