忍者ブログ

かずやんの戯言

まぁ好き勝手に言いたい放題しようと思います。 半分はネタみたいなものですから(笑) マジレスはやめてね(爆) よくネトウヨとか言われることもあるけど、大いに結構。 ちょっとくらい右にぶれてるほうがいいのかもね(笑)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10・2デモに参加してきました

「尖閣渋谷2600人デモ」海外メディアは大々的に報道するも日本のマスコミは華麗にスルーでしょうねぇ┐(´д`)┌ ヤレヤレ

自分も参加していましたが、警備係でしたw
それも最終悌団の警備とあって、警備車両はつくもののそれなりに注意しながらでした。

最終的に参加者は「沖縄タイムズおよび朝日目線」では11万人www
(正式には2600名を超えたそうです)
この事実に現政府もメディアも気づくべきだと思うんですね。
日本人は決して今回の処置を許していないぞと
支那による尖閣への侵略を許してないぞと。

くだらない芸能人のスキャンダルばかりを追いかけて、日本でおきている重大事や、こうした国民の怒りを報道できないならマスゴミは早く消えてしまえと思う。
特にNHK!
おめえのお膝元で散々やっていて、明らかに声は聞こえたはずだ。
なのに取材すらできないとは情けない。

あとチャンネル桜さんも、桜さんが持っている影響力をもっと感じてもいいと。
今回の街宣では悌団が大きくなってマイクが足りないという状況になりました。
そのため自分の先輩が持参したマイクを使う羽目になったようですし。
いまや桜さんがこうした国民の声を拾っていかないといけない状況なんですから。
それは思いました。
また、沿道であったことを参加者の方が教えてくれましたが、デモ隊をみて
「なにこれキモイ」とか言っている人も結構いたようです。
また、「有名なスポーツマンを左翼のように使う手はどうか」とも言われました。

キモイとか怖いという点については、僕は難しいかなと思うんですね
女性や子供受けする言葉を使えばいいのか?と感じます。
そこは堅苦しくてもいいんじゃないかなぁと思います

また有名人を使う点についても、その有名人の考え方が一致している人で無いと、いわせるだけでは意味もありません。客寄せパンダに使って一時的に人気を上げても、「一時的」に過ぎないと思うので。

さて、これだけの声を民主は予定通り「見てみぬ振り」なんでしょうかね。
反応が知りたいところではあります。

拍手[1回]

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
10.2 中国の尖閣諸島侵略を糾弾 全国国民統一行動12
三井田孝欧 新潟危うし
http://www.youtube.com/watch?v=m65Futei9bs
【梅原克彦&三井田孝欧】
新潟中華街構想の行方[桜H22/10/5]
http://www.youtube.com/watch?v=S5qvrBteKr8
新潟人 2010/10/06(Wed)09:47:46 編集
コメントありがとうございます
新潟人さん
本当に新潟危ないことになってきましたねぇ
バカな知事がいると県民ひいては国民全体を危機に晒してしまう
打倒しないといけませんね
かずやん 2010/10/07(Thu)08:40:02 編集
TrackBack
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
竹島(takeshima dokdo dokto tokdo tokto)
takesima
takesima2
takesima3--takeshima dokdo dokto tokdo tokto
竹島は我が国の領土です!
竹島を取り戻す日まで声を上げ続けます

画像は一番上が ぼやきくっくりのくっくりさまのところより使用させていただきました
真ん中と一番下は あんた何様?の名塚さまのものを使用させていただきました。

外国人参政権付与に反対しています。 sanseiken

Twitter
最新コメント
[10/07 かずやん]
[10/06 新潟人]
[09/26 BlogPetのおまけ]
[09/24 かずやん]
[09/24 天戸春夢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かずやん
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセスカウンタ
アクセス解析
  Copyright 2024 かずやんの戯言 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]