忍者ブログ

かずやんの戯言

まぁ好き勝手に言いたい放題しようと思います。 半分はネタみたいなものですから(笑) マジレスはやめてね(爆) よくネトウヨとか言われることもあるけど、大いに結構。 ちょっとくらい右にぶれてるほうがいいのかもね(笑)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとう!啓太!!

啓太、おつかれさま(´;ω;`)
そして、まだ現役でも行けるのに「浦和の男で終わります」
もう涙とまんないっす(;つД`)
本当にありがとう!
http://www.soccer-king.jp/news/japan/jl/20151122/372205.html

拍手[0回]

PR

日本サッカー協会はきちんと対応しろ!

昨日の東アジアカップ
またもあの国はやってくれました

[日本非難の巨大横断幕「歴史忘れた民族」 FIFA規定違反の疑い]

本件については、西村幸祐さんも以下のように述べています
[以下Twitterより転載]
西村幸祐 ‏@kohyu1952 6時間
問題は日本サッカー協会が厳重な抗議をするかどうかです。皆の声を日本サッカー協会へ。発売中の 「WiLL」9月号掲載の論攷で詳述したが、韓国の反日病理が増長する原因は政治と同じで、日本が毅然と抗議をしてこなかった事です。歴史を捏造する朝鮮民族ならではの横断幕。
[ここまで]

自分もまったくもって同意
ネット上で私たちがどれだけ訴えても、電凸して訴えても
協会側が「事なかれ」を唱える状況ではいつになっても変わらないでしょう
わかっていない相手にわからせる事をするべきだし

はっきりおしえてあげましょうや、協会さん

教えてもわからない連中かもしれませんけど・・・┐(´д`)┌

嫌韓をことさらあおるものではありませんよ
やってはいけない事はいかなる理由があろうとやってはいけないという道理をきちんと説きましょう
ということなのです

拍手[0回]

応援にもマナーを

昨日、代表のW杯出場が決定して本当によかったですね
本田の
「真ん中蹴って止められたら仕方がない」
というセリフに、日本男児の姿を見ました

さて、そんな盛り上がった気分にちょっと水を差したいと
https://twitter.com/tamagozila/status/341909261393203200/...

現地応援組の方のつぶやきと写真
ゴミ、こんなにですよ・・
おいらレッズファンで、埼スタといえばおいら的にはある意味「聖地」なわけです。
そこを汚された怒りもあります・・・
「ゴミは持ち帰れ」
「ゴミはゴミ箱に」
当たり前のことですよね。
当たり前のことが当たり前にできない。
これは本当に残念でたまりません。

さらに、各地で決定の喜びを表現していましたけども
自分的には「騒ぎたいだけちゃうんか?( -д-) 、ペッ」
喜びを表すためには他人様の邪魔になるのは仕方がないみたいなのは
おいら的には「サポータ」などと名乗ってほしくないっす。
さらには昨日の渋谷の規制について「やりすぎ」的なコメンテーターもいる
バカかとアフォかと・・
あきれてものが言えないんす・・。
スッキリで加藤氏が
「4年に一度のW杯で、そこで勝って盛り上がるならまだしも、予選の勝ち負けの度にこれはどうかと」
と言ってましたが、おいらもそう思うのですよ。

応援する側にも当然マナーがあります
最低限のマナーは守りましょう!

拍手[0回]

【祝!】Wカップ出場決定!

ひやひやしましたが
わが日本男児はやってくれました
ヽ(´ー`)ノバンザーイヽ(´ー`)ノバンザーイヽ(´ー`)ノバンザーイ

拍手[0回]

苦しい試合だったなぁ

サッカー日本代表、W杯出場決定 ウズベキスタンに勝利
http://www.nikkei.co.jp/news/main/20090606AT1H0602V06062009.html

まずは日本代表おめでとうヽ(´ー`)ノバンザーイ
よく耐えてくれました。
アウェ戦ですから厳しい試合(試合内容・ジャッジ)になるとは思いましたが
しかし審判いくらなんでも・・┐(´д`)┌ ヤレヤレ
いちいちけちをつけたくないですがね。

内容的にも、オイラ的には(あくまで素人ですからつっこまないようにw)ちと繋ごうとするサッカーをしすぎたような気がするんですよねぇ。
もっとシンプルに行った方がよかったと思うんですよね。

しかし!何はともあれ決まったわけですから
これからW杯までの期間でいろんな精度を上げていってほしいと思います。

おめでとう!岡田JAPAN!!

拍手[0回]

ありがとう!

http://www.sanspo.com/soccer/top/st200712/st2007121709.html

ありがとう!ワシン!
ありがとう!ネネ!
ありがとう!レッズ!
すべてのサポータにありがとう!

大事な試合のとき、なかなか駆けつけられず、スタジアムに応援に行ったときには苦杯をなめることが多かった今シーズンだった。

今回も出張で見に行けず、だからこそ勝つ!と信じていた。
やってくれた!ほんとにやってくれた。

でも、今回は行きたかった。
ワシンの雄姿がみたかった。ネネの頑張りをみたかった。そうおもってる。

当然やる以上、優勝を狙っていたと思うし、ミランに敗れこの試合に臨むのには、モチベーションを保たなくてはならなくて、選手も大変だったと思う。
でも、日本の代表として、アジアのチャンピオンとして、世界にJあり!世界にアジアのサッカーのレベルを出せたと思っている。

本当にいい戦いだった。
またレッズが大好きになった。

みんな、ありがとう。
ワシン・ネネ、本当にありがとう。

拍手[0回]

浦和敗れる、ミランの壁厚く

正直悔しい
http://mainichi.jp/enta/sports/soccer/archive/news/2007/12/14/20071214ddm035050002000c.html

負けるならよくやった・・ではなく、危なかったとカカに言わせたかった。
やはり、ミランの早いチェックと、中盤を押さえられたのが痛かった。
パスコースも限定されていたし、どうしても引き気味にならざるを得なかったので、ボールをとってからの押し上げが遅れて、前にボールを入れられなかったなぁ。
ワシンの見せ場も作れなかったし、前回よかった相馬も機能しなかったし。
中盤とDFの間があれだけ開くとむずかしいんだなぁと感じた。

負け惜しみになるけど、それでもアジアのサッカーを見せれたと思う。
後半マルディーニを出してきたのは、やはりサイドからのアタックに驚異を覚えたからと思いたい

まだ終わりじゃない。もう一試合ある。
3位に挑んで勝ち取ろうではないか。
選手の皆さん、もう一試合「レッズここにあり!」を見せて欲しい

We are RED's

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
竹島(takeshima dokdo dokto tokdo tokto)
takesima
takesima2
takesima3--takeshima dokdo dokto tokdo tokto
竹島は我が国の領土です!
竹島を取り戻す日まで声を上げ続けます

画像は一番上が ぼやきくっくりのくっくりさまのところより使用させていただきました
真ん中と一番下は あんた何様?の名塚さまのものを使用させていただきました。

外国人参政権付与に反対しています。 sanseiken

Twitter
最新コメント
[10/07 かずやん]
[10/06 新潟人]
[09/26 BlogPetのおまけ]
[09/24 かずやん]
[09/24 天戸春夢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かずやん
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセスカウンタ
アクセス解析
  Copyright 2024 かずやんの戯言 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]