忍者ブログ

かずやんの戯言

まぁ好き勝手に言いたい放題しようと思います。 半分はネタみたいなものですから(笑) マジレスはやめてね(爆) よくネトウヨとか言われることもあるけど、大いに結構。 ちょっとくらい右にぶれてるほうがいいのかもね(笑)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めでたい日!

知っている方は知っている事ですが

あの、チャンネル桜で生放送主として活躍していた日美子さん(猫又葉っぱさん)が本日結婚されます
ヽ(´ー`)ノバンザーイ
ヽ(´ー`)ノバンザーイ
ヽ(´ー`)ノバンザーイ

結婚式でおいらはいろいろまかされておるので、今から緊張なんですが(´-ω-`)

拍手[0回]

PR

今夜はさくらじですよ~

今日のさくらじは、北海道と北方領土を取り上げます
きまにあもあるよ~(^o^)/

あと渋谷ハチ公前で、永山さん始め台湾の方々が署名活動やってます~(^o^)/
お近くの方は是非ご協力を(^O^)

拍手[0回]

今夜はさくらじの日です

今夜のさくらじは「若者奴隷」「嫌韓流」著者、山野車輪先生をお迎えして、超高齢化社会で政策から取り残される若者の、就職氷河期、低賃金、年金不安など構造的問題を特集!
http://bit.ly/gu5sv2
Twitterをお使いの方は #sakuradi をつけてつぶやいてくださいね。
番組中にお読みさせていただくことがあります。

わたしはUstreamのほうを担当しております。
なんとかUstreamのほうでよかったと思えるコメントを拾って、パーソナリティのお二人に読んでもらえるよう頑張ります(笑)


よろしくです!

拍手[0回]

さくらじ第9回、いかがでしたか??

なんか終わりがグダグダになりましたが(;´Д`)

今回からは、できるだけ皆さんのコメを積極的にとりこんでいこう!ということで、なるべくコメントを多くしたつもりです。
取り入れたかったんですが、パーソナリティの間に割ってはいるのは難しい(´-ω-`)

ですけど、なんとか拾っていけるようにがんばりますし、パーソナリティのお二人にもコメントをいじってもらえるようになればいいなぁと思ってます。

しかし本番直前で決まったねたなのに、あそこまで話せる古谷君はすごいとおもいましたねぇ、ホント。
そこにちゃんとついていってる木間ちゃんもすごいとおもいます。

最後に、自己紹介のとき「かずやんさ~ん」とコメを入れてくれた方
ありがとうございます

さてさて、次回はどうなりますやらw

拍手[1回]

さくらじ、いかがでしたか??

さくらじ 第8回 チャンネル桜本放送
「本編ジャックだ!さくらじ2時間SP」

第八回さくらじ、生放送 年末フリートークスペシャル!!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv35867187

さくらじ第8回
http;//www.ch-sakura.jp/1428.html

さくらじ忘年会スペシャル

http://live.nicovideo.jp/watch/lv35703201

まずは疲れたっす(笑)
もうね、番組中は気が張っているので眠くなったりはしないんですけど
みんなと別れて、帰り道にAioくんと品川駅で別れて京浜東北線に乗り込んだ瞬間にきましたねぇ、眠気w
「すわったらやる・・・大船に」と思って、たっていましたけど
真向かいのおにいちゃん、たったままで膝がガクガクしててねぇ(苦笑)
家に着いて荷物を置くなり記憶が飛びまして
気がついたら14時をまわっていました(´・ω・`)

忘年会は、豪華なゲストに来ていただきうれしかったですねぇ。
sayaさん
生歌、しびれました。もっと、お話聞いてみたかったなぁと
そして子羊さんwww
最高でした「チャンネル桜の暴力装置」ってコメントで大うけでした
でも子羊さんは本当にいい人で、お酒も飲まず、眠いのにも我慢してくれて
ありがたいことです。
そして佐波さん
もうね、本当に素敵。
そして、話をするときは人の目をまっすぐに見てお話してくれる。
テレビとかで、よくテレビ目線といわれますけど、そういう姿勢の延長なんだなぁと実感いたしました。
また最後の最後まで付き合っていただいて、本当にうれしかったです。

今回のさくらじから、Ustreamとニコ生ではコメントを入れて、またできるだけ拾っていこうということになりました。
頑張って本放送ではコメントをいれましたけど、Ustのほうはこちら側と視聴者側の区別ができないので・・・
次回からは”@さくらじ”をつけてコメ入れるようにしたいとおもいます。

忘年会では必死で質問などを拾って行きました。
いっぱい質問があって、取りこぼしのやまとなってユーザーさんには申し訳ないと思いながらやってました。取り上げられなかったかた、すいません。
あとは版権等の問題から、カラオケが「アカペラ」になってしまって(´-ω-`)
あれはあれで味があったといえば・・・www

ともかく、今年の放送もなんとか終了。
パーソナリティのお二人、プロデューサ、スタッフのみんな
チャンネル桜技術スタッフの皆さん、おつかれさま&ありがとうございました。
来年も「さくらじ」をご視聴いただけますよう、よろしくおねがいします

拍手[0回]

【番宣】さくらじ第8回は今夜22時より

さくらじスタッフとしての日記です!!

今夜22時からのさくらじ第8回は、いつもとおなじマターリとした放送になります。
古谷君の「古谷節」がうなりをあげるのか?
木間さんの「きまにあ」は??
2010年最後の放送、おたのしみに!

そして、今日は本編終了後24時からではありますが
「さくらじ大忘年会」と称して、都内某所のカラオケボックスよりニコ生放送があります
パーソナリティをはじめ、スタッフがコメを拾って行きたいと思います。
放送時間はみんなが燃え尽きるか?ではなく始発までw
お時間の許す限り、こちらもお付き合いいただけたらと思います。

みなさんよろしくです!

拍手[0回]

本日のさくらじ

本日は、本年発生し宮崎県の畜産業をほぼ壊滅に追いやった口蹄疫を特集してとりあげます。

今回は「口蹄疫から畜産農家を守る会」を立ち上げ、早くから問題提起をし続けた風の中の旗さんとパーソナリティの木間さんが、口蹄疫発生から終息宣言、そしてこれからのことなどを話していただく予定でいます。

是非ともごらんいただけたら幸いです。
■ニコニコチャンネル132ch
http://ch.nicovideo.jp/channel/ch132
■USTREAM
http://www.ustream.tv/user/Channel_SAKURA
■チャンネル桜ホームページ
http://www.ch-sakura.jp/1428.html

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
竹島(takeshima dokdo dokto tokdo tokto)
takesima
takesima2
takesima3--takeshima dokdo dokto tokdo tokto
竹島は我が国の領土です!
竹島を取り戻す日まで声を上げ続けます

画像は一番上が ぼやきくっくりのくっくりさまのところより使用させていただきました
真ん中と一番下は あんた何様?の名塚さまのものを使用させていただきました。

外国人参政権付与に反対しています。 sanseiken

Twitter
最新コメント
[10/07 かずやん]
[10/06 新潟人]
[09/26 BlogPetのおまけ]
[09/24 かずやん]
[09/24 天戸春夢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かずやん
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセスカウンタ
アクセス解析
  Copyright 2024 かずやんの戯言 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]