忍者ブログ

かずやんの戯言

まぁ好き勝手に言いたい放題しようと思います。 半分はネタみたいなものですから(笑) マジレスはやめてね(爆) よくネトウヨとか言われることもあるけど、大いに結構。 ちょっとくらい右にぶれてるほうがいいのかもね(笑)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何とも世知辛い世の中ですなぁ

【子供の声「騒音」の時代、自治体への苦情増加】
ソース:http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20071022i1w5.htm

痛いニュースでも取り上げられてましたけども、僕もあえて。
最近の子供は、テレビゲームばかりで元気に表で声を上げて遊んでいる子が少ない中、こんなくだらないことがさらに拍車かけてるように思えるのね。

自分たちだって散々子供の頃大声出してあそんでいたはず。
とくにおいらの世代はまだテレビゲームなんか無くて、よく缶蹴りしたりやってたもんだよ。
おいらは日産の社宅に住んでいたので、夜勤のお宅とかあったけども、そんなことを言うような人はいなかったなぁ。

おいら的には、子供のあそんでいる声より、そんじょそこらで大声あげてる若い衆や、夜酔っぱらって大声あげてるおっさんたちのほうが激しく迷惑。

それに、もし学校にしろ児童館にしろがそのクレーマの住まいより先に出来ていたなら、そんなん聞く耳持たなくていいんじゃねぇかと思う。
そうなることが予見できたはずなのに、そこに住んで、迷惑だからとガタガタ抜かすなと。
クレーマーの言うこと一つ一つをいちいち真に受けて対応なんぞできるかと。
大体さ
「野球部員の声やボールを打つ音がうるさい」
・・・ボールを打つ音がうるさいって、どうやって野球の練習するんだよ。
あの程度の音(硬式ボールとしてもよ)でうるさいって、どれだけ耳がいいんだか。

っつーか、対策してやるからおまい金よこせ!くらい言ってやりたいものだ。

拍手[0回]

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
TrackBack
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
竹島(takeshima dokdo dokto tokdo tokto)
takesima
takesima2
takesima3--takeshima dokdo dokto tokdo tokto
竹島は我が国の領土です!
竹島を取り戻す日まで声を上げ続けます

画像は一番上が ぼやきくっくりのくっくりさまのところより使用させていただきました
真ん中と一番下は あんた何様?の名塚さまのものを使用させていただきました。

外国人参政権付与に反対しています。 sanseiken

Twitter
最新記事
プロフィール
HN:
かずやん
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセスカウンタ
アクセス解析
  Copyright 2017 かずやんの戯言 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]