忍者ブログ

かずやんの戯言

まぁ好き勝手に言いたい放題しようと思います。 半分はネタみたいなものですから(笑) マジレスはやめてね(爆) よくネトウヨとか言われることもあるけど、大いに結構。 ちょっとくらい右にぶれてるほうがいいのかもね(笑)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拉致被害者の帰国が最重要だと思う

政府、北「包囲網」緩みを憂慮
http://www.jiji.co.jp/jc/c?g=pol_date2&k=2007100800181
【記事以下引用】
世界に衝撃を与えた北朝鮮の核実験から9日で1年。日本は直ちに、国連安全保障理事会の非常任理事国だった立場をフル活用して制裁決議採択を主導した。しかし、その後、北朝鮮に対し強硬姿勢で歩調をそろえていた米国が融和路線に転換。6カ国協議では、非核化に加え拉致問題の解決を厳しく迫る日本は孤立気味だ。福田政権でも依然、手詰まり状態が続く中、日本は「対北包囲網」の緩みを憂慮している。 
【引用終わり】
>6カ国協議では、非核化に加え拉致問題の解決を厳しく迫る日本は孤立気味だ
またこうやってマスコミは恣意的に書くけども、孤立も何もないだろう。
いいんですよ、淡々と日本はやればいいんです。

日記をいろいろと見ていくと、やはり中には「核を解決してから」という人がいます。
以前日記で書いたことがあるんですけど、まず「拉致という犯罪があって、わが国の同胞が捕らわれているのに、救い出すこともできずに国交回復も核の廃棄もあるか!」と。
次に核をとめるというけども、おいらは「絶対そんなことありません」といいたいです。
今は中国様やアメリカからぐだぐだと言われるから、お古の核施設を停止させていますがね。
おいらは絶対廃棄などするわけがないと思っています。

さらに先ほどエロ拓が「日朝国交正常化が早ければ来年にある」「日朝国交正常化後に拉致被害者は帰ってくる」などとおもいっきり言ってますが、何の根拠も示さずそんなことはないと思うし、国交正常化をしないとだめだなどというのはアフォの言うたわごとだとしか思えない。
さらに、「圧力がダメだから」と安易に対話にシフトすべきではないと思う。
対話でなんど日本外交は失敗してきたのか。
僕は今の圧力のままで行くべきと思います。

いいんです、国交正常化はしなくても。
まずは拉致被害者を帰してもらうこと。これが第一。
拉致された被害者一人を取り返さずして、何が国交正常化だ。
本気でやってもらいたいと思いますよ。

それと、拉致に対して国民の関心が薄れてきているように思えるのはなんでだろう。
もう一度一人一人が考え、怒って欲しいと思う。

拍手[0回]

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
TrackBack
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
竹島(takeshima dokdo dokto tokdo tokto)
takesima
takesima2
takesima3--takeshima dokdo dokto tokdo tokto
竹島は我が国の領土です!
竹島を取り戻す日まで声を上げ続けます

画像は一番上が ぼやきくっくりのくっくりさまのところより使用させていただきました
真ん中と一番下は あんた何様?の名塚さまのものを使用させていただきました。

外国人参政権付与に反対しています。 sanseiken

Twitter
最新記事
プロフィール
HN:
かずやん
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセスカウンタ
アクセス解析
  Copyright 2017 かずやんの戯言 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]