忍者ブログ

かずやんの戯言

まぁ好き勝手に言いたい放題しようと思います。 半分はネタみたいなものですから(笑) マジレスはやめてね(爆) よくネトウヨとか言われることもあるけど、大いに結構。 ちょっとくらい右にぶれてるほうがいいのかもね(笑)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【駄日記】今日一日中、脳内で回ってた歌

聖闘士星矢OPの替え歌
ウリナラ幻想

抱きしめた ウリナラの誇り
熱く燃やせ 我が身を焦がせ
属国のままじゃないと
誓いあった 遥かな昔
ウリナラ幻想(ファンタジー) そうさ妄想(ユメ)だけは
誰も奪えない 心の薬だから
ウリナラ マンセー 国民はみんな
ウリナラ マンセー 明日の移民
ウリナラ マンセー レミングのように
ウリナラ マンセー 明日こそ 逃げ出せ

どこまでも 広がる妄想(ユメ)に
おまえだけの 未来をめざせ
日本には 負けられないと
国を賭けて 挑んだ 自爆
ウリナラ幻想(ファンタジー) 国民が信じる
捏造という嘘広げ 駆けてゆけ
ウリナラ マンセー 日本はみんな
ウリナラ マンセー 我が国のパクリ
ウリナラ マンセー チョッパリどもよ
ウリナラ マンセー 今こそ ひれ伏せ

ウリナラ幻想(ファンタジー) そうさ妄想(ユメ)ならば
いつか覚める 心の幻だから
ウリナラ マンセー 本当はみんな
ウリナラ マンセー 捏造と妄想(ユメ)
ウリナラ マンセー 国民はみんな
ウリナラ マンセー 今日も 妄想(ユメ)見れ

カラオケいってこようw

拍手[0回]

PR

そら、否定するわね

FBのほうで、古川さんも書かれていましたが、この件
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131224-00000090-jij-kr
日本へ謝意表明なし=自衛隊の弾薬支援―韓国

弾が足んねぇ・・ってばれちゃ、無慈悲な将軍様が
m9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ
だと思うのですよ。

ですんで、結局ばれたとしても必死で
「ウ・・ウリは融通なんぞ受けてないニダ!国連からもらってくれと言われたニダ!」
みたいに否定しますよねぇ。

南の方々も大変ですなぁ(棒)

拍手[0回]

歓迎してやるぉ( `・ω・´)

韓国国会議員3人 15日に靖国神社で声明発表
http://japanese.yonhapnews.co.kr/relation/2013/08/13/0400...

上等だ
やれるものならやってみろ。
絶対神社側から拒否られて叩き出されるはず

さらに、在特会の桜井さんがTwitterで
-------------------------------------
桜井誠 ‏@Doronpa01 4分
15日午前中、韓国の国会議員3名が靖国神社を訪れ「日本の右傾化への遺憾」の声明発表を兼ねた記者会見を開くと聯合ニュースが報じています。先ほど靖国会に連絡を取りましたが、もちろん神社境内において記者会見などできないとのことで、見つけ次第実力行使で排除することで話がつきました。
--------------------------------------
とおっしゃっている

まぁせいぜい歓迎してあげましょう
靖国には入らせないけどね。

ついに停戦受諾の日まで、あの愚か者どもに汚されようとしています
絶対にこれは許すわけにはいかない。
自分は早朝より参道へ行くようにします( `・ω・´)ゝ”

国内の愚か者(反天連)もうっとうしいが、この日を海外の愚か者に汚されることが許せませんな。
覚悟をもって望む所存です

靖国の杜に眠る数多の英霊の御霊に報いる
英霊のために

拍手[0回]

【速報】北朝鮮で核実験実施か?


http://sankei.jp.msn.com/world/news/130212/kor13021212160...

やるんですなぁ、結局┐(´д`)┌ ヤレヤレ
もし核実験強行なら反核の皆さんは総連にカチコミお願いしたいところ。
東京の総連前で在特会さんが緊急抗議するそうなので
ご一緒にいかれてはどうかとおもいますね。

それに対し、官邸の動きは早かったですね
12時45分より、安全保障会議を総理官邸で開催するそうですし。

続報を待ちたいところです

拍手[0回]

神奈川がんがれ!

神奈川県の朝鮮学校への補助金は違法と提訴
http://sankei.jp.msn.com/region/kanto/kanagawa/101224/kng...

[以下記事引用]
神奈川県が朝鮮学校へ補助金を支出しているのは違法として、県内の男性2人が県に対し、平成21年度の補助金約7200万円の返還を県内の朝鮮学校5校に請求するよう求める訴訟を、横浜地裁に起こした。提訴は22日付。

 訴状によると、朝鮮学校は在日本朝鮮人総連合会 (朝鮮総連)と一体となって反日教育を行うなど公益性がなく、公金を支出するのは違憲と主張。地方自治法にも違反するとしている。
[引用おわり]

あの川崎を持っている神奈川でこうした動きが出てきたことを評価したいと思います

朝鮮学校なるものに公金を突っ込むこと
どうしても憲法第89条
【公金その他の公の財産は、宗教上の組織若しくは団体の使用、便益若しくは維持のため、又は公の支配に属しない慈善、教育若しくは博愛の事業に対し、これを支出し、又はその利用に供してはならない。】
に抵触すると思うんですよねぇ。

それに反日教育をやめていないところ、おまけに拉致に関与した疑いもあるところに血税を突っ込むような行為はどう見てもねぇ・・(´-ω-`)

いずれにしても、応援したいと思ふ

拍手[0回]

おかわり・・・だが!断るwww

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=135685&...
「請求権協定、日帝被害補償は不十分」…韓日弁護士協会がきょう共同宣言」

[以下記事引用します]

韓国と日本の弁護士団体が、1965年の韓日請求権協定では日帝強制支配期の被害を十分に補償できないという認識で一致し、共同宣言を発表する予定だ。

10日の日本弁護士連合会(日弁連)によると、11日に東京で大韓弁護士協会(大韓弁協)と共同シンポジウムを開き、過去1年間の共同研究結果を宣言に反映して発表する計画だ。

11日午後にソウルと東京で同時に発表される今回の共同宣言には、1965年の韓日請求権協定では日本軍慰安婦やサハリン徴用被害者、原爆被害者の問題を解決できないという内容が盛り込まれるという。また、両国弁護士団体はこれを解決するためいくつか代案も提示する予定だ。さらに日本政府が韓半島で略奪した文化財を全面的に再調査し、返還することを促す内容も含まれる。

大韓弁協日帝被害者人権小委員会の崔鳳泰(チェ・ボンテ)委員長は「最終文案を調整した後、11日に公式発表する予定」とし「韓日請求権協定が不十分だという共同認識のもと、これまでなかった画期的かつ具体的な内容を提示することになるだろう」と述べた。

行事には韓国側から梁三承(ヤン・サムスン)大韓弁協副会長、李明淑(イ・ミョンスク)人権委員長、李庸燮(イ・ヨンソプ)民主党議員らのほか、強制動員犠牲者も出席する。太平洋戦争犠牲者遺族会など被害者団体の関係者50人も参観する計画だ。

一方、日本側からは高木光春日本弁護士連合(日弁連)会副会長をはじめ、藍谷邦雄弁護士、川上詩郎弁護士らが出席する。日弁連は日本国内およそ3万人の弁護士が義務的に加入することになっている。

今回の共同宣言は、韓日強制併合100年を迎え、両国間の懸案である慰安婦問題、原爆被害者問題を法律的な観点で未来志向的に解決しようという両国弁護士団体の共同認識のもとで推進された。特に慰安婦や強制連行被害者の場合、高齢化が深刻で、現実的な代案を早急に用意する必要があるという認識が形成されている。

日弁連の関係者は10日、「日本と韓国の両弁護士団体が戦争と植民地支配下での人権侵害の救済という別のテーマで共同対処するのは初めてであり、画期的なことだ」とし「今回の行事では各種問題の最終的解決のため‘立法提言’までする方針」と明らかにした。

韓国を含む9カ国の被害者は12日、東京都内で別の行事を行った後、13日に日本国会を訪問し、被害補償を求める計画だという。
[引用おわり]

つ[日韓基本条約]
つ[対日補償要求は終了 韓国政府が公式見解(http://sankei.jp.msn.com/world/korea/090816/kor0908161337...)]

いちゃもんつける相手を間違えてるだろ。
文句は朝鮮政府に言え( ゚Д゚)ヴォケ!!
既に条約締結してんのに不十分もなにもねぇし。
おまけに今頃それを「弁護士がなにをいうか」だろ?

いや、もうね日韓基本条約の破棄でいいだろ?
その上で、日本の財産をすべて返却。
賠償で払ったものもいったん返済。
おまけに日本からの借金も返済してもらって。
代わりに在日かえすわwww

別に朝鮮と手を組まんでもいいって┐(´д`)┌ ヤレヤレ

ほんとにねぇ・・・日本の回りにゃロクな国がない(´-ω-`)

拍手[0回]

今頃何を言い出すのかと

日韓の国会議員が東京で討論会 歴史問題など解決目指す
http://www.47news.jp/CN/201008/CN2010081801001042.html

記事の中で
「両国の国会議員有志は今月末までに、日韓併合が不当で無効なものだとすることなどを盛り込んだ共同声明の発表を計画」

併合が不当?
何をもってして不当というのやら┐(´д`)┌ ヤレヤレ

そんで?不当だったからなんだっていうの?
併合条約締結前の状態に戻りたいとでもいうのかね?(・ω・;)

別に戻っていただいても結構ですよ
その代わり日韓基本条約で払った金も、敗戦時にそちらの国に差し上げたインフラもすべて返していただけるんでしょうね、きっとw
さらに、竹島もその当時の状況まで戻っていただきましょうかね。

「戦後補償問題に取り組む国会議員約20人が出席する予定で、仙谷由人官房長官も参加する見通しという。」
民主・社民・共産あたりのおばかさんたちと、それの親玉ですかw
そんな連中で「これが国民の総意」なんてまとめをしてほしくはないんですけど。

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
竹島(takeshima dokdo dokto tokdo tokto)
takesima
takesima2
takesima3--takeshima dokdo dokto tokdo tokto
竹島は我が国の領土です!
竹島を取り戻す日まで声を上げ続けます

画像は一番上が ぼやきくっくりのくっくりさまのところより使用させていただきました
真ん中と一番下は あんた何様?の名塚さまのものを使用させていただきました。

外国人参政権付与に反対しています。 sanseiken

Twitter
最新コメント
[10/07 かずやん]
[10/06 新潟人]
[09/26 BlogPetのおまけ]
[09/24 かずやん]
[09/24 天戸春夢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かずやん
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセスカウンタ
アクセス解析
  Copyright 2024 かずやんの戯言 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]