忍者ブログ

かずやんの戯言

まぁ好き勝手に言いたい放題しようと思います。 半分はネタみたいなものですから(笑) マジレスはやめてね(爆) よくネトウヨとか言われることもあるけど、大いに結構。 ちょっとくらい右にぶれてるほうがいいのかもね(笑)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝鮮玉入れの犠牲

昨日の日記で、自宅玄関先で何者かに刺殺された事を書きました。
今日は、今年の初めにあった「バイクの収納スペースに子供を入れて窒息死させた」事件のことをちょっと書きます。
ニュースソースはhttp://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20071017-271110.html
【以下記事引用】
とし1月、1歳の子どもをバイク座席下の収納スペースに入れて死なせたとして、監禁致死などの罪に問われた母親の田宮美香被告(22)と再婚相手の元貴被告(22)は17日、大阪地裁(並木正男裁判長)の初公判で起訴事実を認めた。
検察側は冒頭陳述で、元貴被告が事件の数日前、子どもを車内に残しているのをパチンコ店の警備員に見つかり、注意されたことから、バイクの収納スペースに入れたと指摘した。
美香被告の弁護人は、元貴被告が犯行を主導したと主張。元貴被告の弁護人は「途中で様子を見に行った」などと情状面で争う考えを示した。
起訴状によると、両被告は1月末、美香被告の長男峯松優ちゃん(当時1)をバイク座席下の収納スペースに入れ、元貴被告がパチンコ店近くにバイクを放置して窒息死させた。翌々日未明、遺体をごみ袋に入れて大阪府能勢町の雑木林に捨てた。
【引用終わり】

そこまでして朝鮮玉入れに入れ込むものなのか・・
正直、自分も数ヶ月前までちょこちょこやっていたのであまりでかいことは言えない
でも、こうしたことをすればどうなるかは予見できると思う。
「途中で様子を見に行った」・・・だから情状酌量をと言われても、説得力を全くと言って感じない。

朝鮮玉入れによる自己破産が社会問題化したとき、車内へ子供を放置して死なせた悲しい出来事が何度となく報じられ、自己破産同様に問題化したはず。
それでもこうして同じようなことが起こる。本当に悲しいこと。

ギャンブルをするな!とは言えた義理ではないが、ギャンブルをするなら自制する心を持ってやって欲しいし、何よりギャンブルを我が子より大切にしようなどと言うことでは人間として失格だし、畜生以下だと言わざるをえないと思う。

拍手[0回]

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
TrackBack
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
竹島(takeshima dokdo dokto tokdo tokto)
takesima
takesima2
takesima3--takeshima dokdo dokto tokdo tokto
竹島は我が国の領土です!
竹島を取り戻す日まで声を上げ続けます

画像は一番上が ぼやきくっくりのくっくりさまのところより使用させていただきました
真ん中と一番下は あんた何様?の名塚さまのものを使用させていただきました。

外国人参政権付与に反対しています。 sanseiken

Twitter
最新記事
プロフィール
HN:
かずやん
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセスカウンタ
アクセス解析
  Copyright 2017 かずやんの戯言 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]