忍者ブログ

かずやんの戯言

まぁ好き勝手に言いたい放題しようと思います。 半分はネタみたいなものですから(笑) マジレスはやめてね(爆) よくネトウヨとか言われることもあるけど、大いに結構。 ちょっとくらい右にぶれてるほうがいいのかもね(笑)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にワロタ

まぁ何も言わずみてくださいませ。

合成なんですがね。
ひかれた後の周りの拍手がwww

拍手[0回]

PR

不謹慎を承知で

環境活動家、もりで突かれ重傷=地中海でマグロ漁妨害中-仏
(http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2010060500142)
[一部記事引用]
地中海で網に掛かったクロマグロを逃がそうとした環境保護団体グリーンピース・フランスの活動家が4日、漁師にもりで突かれ、脚に重傷を負った。活動家は地中海の島国マルタの病院に運ばれたが、命に別条はないという。
 同団体の声明などによると、小型ボートに乗った活動家らが網の縁に重りを付け、マグロを逃がそうとしたところ、漁船数隻から攻撃を受けた。
[引用終わり]

不謹慎かなぁとおもいつつあえて言いたい
緑豆ざまぁぁぁぁm9(^Д^)

日本だけだって
そんな抗議しても「水鉄砲」や「遺憾の意砲」で済むのは。
ここまでとは言わずとも、日本ももうちっと(゚Д゚#)ゴルァ!!してやりゃいいのにと思いました。

拍手[0回]

本日の「お前が言うなww」

「政治家がばかでは国もたぬ」=公務員研修の訓示で鳩山首相
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010040700743

>「政治家がばか者の集団では(国は)もたない」
>「政治家がばか者の集団では(国は)もたない」
>「政治家がばか者の集団では(国は)もたない」

はい!みなさんご唱和願います

お 前 が い う な wwww

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

拍手[0回]

無題-拾いもの-

日本には謎の鳥が存在する。
正体はよく分からない。
中国から見れば「カモ」に見える。
米国から見れば「チキン」に見える。
欧州から見れば「アホウドリ」に見える。
日本の有権者には「サギ」だと思われている。
オザワから見れば「オウム」のような存在。
検察からは「真っ黒なカラス」に見られている。
でも鳥自身は「ハト」だと言い張っている。
私はあの鳥は日本の「ガン」だと思う。

また謎の戦隊も存在する。
「ケンサツガー」と「チケンガー」と「ホウドウガー」
が合体すると「コクサクソウサダオー」になる。
「ママンガー」と「ヒショガー」と「ショウケンガー」
が合体すると「シラナイオー」になる。
「ジミンガー」と「カンリョウガー」と「ムダガー」
が合体すると「アナタニイワレタクナイオー」になる。
「ジョウセイガー」と「ミンイガー」と「ザイセイガー」
が合体すると「シカタナイオー」になる。
で、全部がスーパー合体すると
「ボクワルクナイオー」になる。

拍手[0回]

本末転倒w

シー・シェパード:調査船側を「海賊行為」で告訴
http://mainichi.jp/select/today/news/20100109k0000e030012000c.html

海賊に海賊って言われるとは思わなかったわw


どう見て海犬に問題があります、ほんとうにありry

日本側もきっちり反論すべき
「遺憾の意」ミサイルは役に立たないから。

明らかに正義は日本にあるのだ。

拍手[0回]

とんでもない

「独法新設おかしい!」 仙谷大臣の反論は…
http://www.j-cast.com/tv/2009/12/09055748.html


J-CASTのテレビウォッチ記事なんだが、仙谷・行政刷新担当相のこの発言をどう思います?
-----記事一部引用----
「先に天下り公募50ポストに2300応募があって、次第に天下りはなくなっていく。事業仕分けで、公開が何よりだとわかった。政治全体が国民の目で洗われる。【文化大革命】が起こってますよ」
-----引用終わり-----
(【】は私が使用)

このお馬鹿さんは、文化大革命というものを「良いもの」として使っているのかもしれない
しかし・・、文化大革命ってこういうものですよ?↓
文化大革命
当の支那でさえ
「公式コメントでは、「わが党が犯した最大の過ちである」と認識、謝罪した。」
となっている。

そういう状況を知らない世代じゃないはず。
それなのにこうした言葉を平気で使って、それを問題ともとらえないマスゴミ
ホント異常としか思えない。
きっと自民がそのまま政権を担っていて、その政権内の大臣がこんな事を言っていたら間違いなく「袋だたき」だろうとおもう。

情けない・・ほんとに┐(´д`)┌ ヤレヤレ

拍手[0回]

( ゚Д゚)ハァ?

一昨日から昨日にかけて、お客様の所のサーバー移行で徹夜しまして(;´Д`)
昨晩帰ってきた後は速攻で落ちました・・

そんな状態で今日おきて、ニュースの拾い読みをしていたら
関門海峡・護衛艦衝突:謝罪と原因究明、海自に申し入れ--労組など /長崎
http://mainichi.jp/area/nagasaki/news/20091121ddlk42040518000c.html

「原因究明」ならわかるが、なぜ謝罪??
>佐世保地区労と社民党佐世保総支部、全日本港湾労組
・・・
( ゚д゚)ンン?

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)ンンン・・ッ!?

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) ホォォーー…?!

これが今の政権の与党と支持母体だものなぁ┐(´д`)┌ ヤレヤレ

>申し入れ書は、昨年2月のイージス艦「あたご」の漁船衝突事故に触れ「教訓が全く生かされていない」と指摘。早急な原因究明▽国民と港湾利用者への謝罪▽ 自衛艦の関門海峡通航停止あるいは夜間などの通航停止▽佐世保港湾での安全航行の具体策の明示--の4項目に文書での回答を求めている。
「あたご」の事故と一緒にしていること自体がまぬけ
今回の事故は明らかに「韓国側の過失」
本来ならそっくりそのまま逆のことを言ってもらうべきだ
1.原因の究明(といっても原因は韓国船の問題だが)
2.韓国側からの正式な謝罪
3.「韓国船」の関門海峡通行禁止あるいは夜間の通行禁止
・・・

>「事故で4時間にわたり通航止めとなり、港湾関係者は多大な損害を被った」「全国でも有数の難所を通航する必要があるのか」といった声が上がった
だから「韓国の船主にいえ!」
通航止めにさせた原因はどっちにあるか、わかっていていってるなら悪質だと。
大きな被害を被ったのは、「くらま」も同じ。
突然目の前に出てきて、止まれといって止まれないのは船乗りならずともわかるだろ?
おいらだって想像つくんだからw

いずれにしても「自衛隊へのいちゃモン」としか思えない申し入れ。
こんなだもん、自衛隊の人たちもイヤになるよね┐(´д`)┌

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
竹島(takeshima dokdo dokto tokdo tokto)
takesima
takesima2
takesima3--takeshima dokdo dokto tokdo tokto
竹島は我が国の領土です!
竹島を取り戻す日まで声を上げ続けます

画像は一番上が ぼやきくっくりのくっくりさまのところより使用させていただきました
真ん中と一番下は あんた何様?の名塚さまのものを使用させていただきました。

外国人参政権付与に反対しています。 sanseiken

Twitter
最新コメント
[10/07 かずやん]
[10/06 新潟人]
[09/26 BlogPetのおまけ]
[09/24 かずやん]
[09/24 天戸春夢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かずやん
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセスカウンタ
アクセス解析
  Copyright 2024 かずやんの戯言 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]