忍者ブログ

かずやんの戯言

まぁ好き勝手に言いたい放題しようと思います。 半分はネタみたいなものですから(笑) マジレスはやめてね(爆) よくネトウヨとか言われることもあるけど、大いに結構。 ちょっとくらい右にぶれてるほうがいいのかもね(笑)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんなも書いてますけども、僕も

協栄ジム、亀田家処分を発表…興毅は「反則指示」認め謝罪
http://www.yomiuri.co.jp/sports/etc/news/20071026it03.htm

僕はですね、記者会見等で強気の姿勢を出すことに異論はありません。
プロレスだって、相手を会見で挑発したりしますし、闘う姿勢をあらわすことになんら文句はありません。

今回の騒動は、かなり亀田家族の非は隠しようのない事実ではあります。
ですので、謝罪に出てきた姿勢は認めたいと思います。
見る人によって「謝罪を受け止める」人もいるでしょうし「あれは謝罪じゃない」と言う方もいるでしょう。

ただ被害を受けた内藤選手も「すぎたこと」として謝罪を受け入れているわけですので、周りがとやかく言わなくてもいいかと思いますけど・・どうでしょうか?

それよりも、各社のインタビューワーの惨さが際立ちましたね。
なんですか?井口。
大層えらそうに。あれはいただけません。
こんな大騒ぎにしたのは、マスコミ。それも、ある意味当事者のTBSまでが、他人の振りですか、そうですか。

代表して会見に臨んだ興毅に何を言わせようとしたのか。
父親のことをああまで言われて、子供ですからそりゃ父親をかばいますよ。
それなのに、なんか犯罪者扱いのように感じたのは僕だけでしょうかね?

いずれにしろ、一連の騒動で興毅も大毅も、史郎氏も罰を受けているわけです。
彼らをかばい立てする気はありませんが、これ以上追い詰めるようなことをするべきでないと自分は思います。
特にマスコミ。
亀田一家が出てくるまで、どんな世界戦でも大して視聴率も取れなくて
一家がでて、視聴率も取れるようになったのは事実。そこに飛びついて、散々亀田ヽ(´ー`)ノマンセーをしていたくせに、手のひら返し。
すこし自重しろよ、全く。
特にテレ朝の責め方は異常。6分の遅刻くらいで目くじらを立てて。酷いものだ

まだ彼らは若く、一部八百長疑惑もありますけども、ボクサーとして世界ランカーではあるわけですし、やり直すこともできるわけで。
今後、リング外でどうほえようとかまいませんが、リングの上では同じ過ちを繰り返さないことが大切なのだと思います。

拍手[0回]

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
TrackBack
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
竹島(takeshima dokdo dokto tokdo tokto)
takesima
takesima2
takesima3--takeshima dokdo dokto tokdo tokto
竹島は我が国の領土です!
竹島を取り戻す日まで声を上げ続けます

画像は一番上が ぼやきくっくりのくっくりさまのところより使用させていただきました
真ん中と一番下は あんた何様?の名塚さまのものを使用させていただきました。

外国人参政権付与に反対しています。 sanseiken

Twitter
最新記事
プロフィール
HN:
かずやん
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセスカウンタ
アクセス解析
  Copyright 2017 かずやんの戯言 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]