忍者ブログ

かずやんの戯言

まぁ好き勝手に言いたい放題しようと思います。 半分はネタみたいなものですから(笑) マジレスはやめてね(爆) よくネトウヨとか言われることもあるけど、大いに結構。 ちょっとくらい右にぶれてるほうがいいのかもね(笑)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「若者の投票が日本を救う」デモ参戦しますた

昨日のことではありますが、ぽん皇帝さん主催のデモに参加しますた。
集合場所についたら、いきなり雨降ってきて
ちょっと心配しましたけども、始まる頃にはあがってくれてよかったです。

さて、自分はUstをやってましたが、途中で放送できなくなって
現地で調べたら、なんとカメラとMonstarXの間のケーブルが断線(´・ω・`)
原因が判明したときにはすでに終わる直前という(´;ω;`)ウッ…
なんか最近放送にはかならずトラブルばかりで・・普段の行いでしょうか(´-ω-`)

その放送中のトラブルを直しているときに声をかけられました
「今、生放送中ですか?」
「ええ、今のデモを中継してまして・・」
「ニコニコですか?」
「いえいえ、Ustreamですよー」
「あのデモって、どっかの党を応援しましょうって感じですか?」
「いえいえ、今回の選挙を含めて、選挙って大切ですよね?で、みんな選挙にいきましょうね!って訴えてるんですよぉ」

するとその人ちょっとお怒り気味で
「本当ですよね!選挙に行かないでぐだぐだ言う人多すぎっす(`・ω・´)」
「ですよねぇ(;´Д`)」
「うちの親もですよ!行かないで景気が!経済が!政治が!ってうっさいっす」
「そうなんだぁ(;´Д`)」
「今度の衆議院選挙、本当に大切だから、絶対行かせます(`・ω・´)」
「おおっ! Σ(゚Д゚)。」
「僕はまだ高校生だから・・・。僕らのためにも行かせないと(`・ω・´)」
「だよね!がんばってね」
「はいっ」

頼もしい高校生でした。
高校生にも今回の選挙がとても大切だという事がわかっているようです。

道行く人たちのチラシの受け取り率がちょっと気になりました
若い人よりも私よりちょっと上の世代ばっかりのような(´-ω-`)
歩きながら「あなたたちの未来がかかってるの、わかってる?」と感じておりました。

デモ後は、打ち上げにも参加させて頂き
ひろすさんやjklさんたちと熱く語らせていただきました。

最後に、衆議院選挙も大切ですが、都民の皆さん、都知事選がありますから
よく考えて投票に行きましょうね!

以上参戦記でした。

拍手[1回]

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
竹島(takeshima dokdo dokto tokdo tokto)
takesima
takesima2
takesima3--takeshima dokdo dokto tokdo tokto
竹島は我が国の領土です!
竹島を取り戻す日まで声を上げ続けます

画像は一番上が ぼやきくっくりのくっくりさまのところより使用させていただきました
真ん中と一番下は あんた何様?の名塚さまのものを使用させていただきました。

外国人参政権付与に反対しています。 sanseiken

Twitter
最新記事
プロフィール
HN:
かずやん
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセスカウンタ
アクセス解析
  Copyright 2017 かずやんの戯言 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]