忍者ブログ

かずやんの戯言

まぁ好き勝手に言いたい放題しようと思います。 半分はネタみたいなものですから(笑) マジレスはやめてね(爆) よくネトウヨとか言われることもあるけど、大いに結構。 ちょっとくらい右にぶれてるほうがいいのかもね(笑)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【駄日記】またおまえか!【デスブログ】

神速報さんより
http://blog.livedoor.jp/kamisokuhou/archives/67749270.html

【 終 了 】 「 デ ス ブ ロ グ 」 が  盛  大  に  や ら か す !!!!!!!!!!         ま た ま た キ タ ━━━━━m9( ゚ ∀ ゚ )━━━━━━━!!!!!

--------------------------------------------------
2012-10-28 22:53:08
1年に1回は

大阪やら神戸やら関西に行けるように

これからもがんばります!!!!!

東原亜希
http://ameblo.jp/higashihara-aki/entry-11389154547.html
----------------------------------------------------

結果・・・・

J1最終節が各地で行われ、G大阪は磐田に1-2で敗れクラブ史上初のJ2降格が決まった。
新潟は、札幌に4-1で大勝し、逆転の残留。
神戸は広島に0-1で敗れ降格となった。

なにが起こっても驚かないつもりだったが・・・

さすが最恐兵器 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
頼むから「民主党」「北朝鮮」「韓国」「中国」を組み合わせたワードを発言してほしいとわりとマジで思ってます、あっしは(;´Д`)

偶然・・・・こえぇぇぇ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

拍手[0回]

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
竹島(takeshima dokdo dokto tokdo tokto)
takesima
takesima2
takesima3--takeshima dokdo dokto tokdo tokto
竹島は我が国の領土です!
竹島を取り戻す日まで声を上げ続けます

画像は一番上が ぼやきくっくりのくっくりさまのところより使用させていただきました
真ん中と一番下は あんた何様?の名塚さまのものを使用させていただきました。

外国人参政権付与に反対しています。 sanseiken

Twitter
最新記事
プロフィール
HN:
かずやん
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセスカウンタ
アクセス解析
  Copyright 2017 かずやんの戯言 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]