忍者ブログ

かずやんの戯言

まぁ好き勝手に言いたい放題しようと思います。 半分はネタみたいなものですから(笑) マジレスはやめてね(爆) よくネトウヨとか言われることもあるけど、大いに結構。 ちょっとくらい右にぶれてるほうがいいのかもね(笑)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぁ!戦闘準備はいいですか!!

本日、衆議院が解散されました。

暗黒の愚衆政治が始まってこの3年間
政治素人どもがいいように日本を引っ掻き回してくれました。
国民の生活は台無しになり、国家の尊厳はいたく傷つけられてきました。

本当は、衆参同時でやってほしかったところではあります。
それによって、いい意味でも悪い意味でも「ねじれ」は起こらないと思ってます
衆参同時にして、徹底的に民主の行いを断罪して消し去るべきだろうと思っています。

しかし、何はともあれようやく一旦愚か者の政治が止まります
今度こそ私達は負けないように戦いましょう!
お隣さん、ご近所さん、同僚、後輩、先輩、上司etc
みんなに情報を広めていきましょう!
時間があるようでそう時間はありません
一人ひとりが全力で行かないと・・
もうあの二の舞(民主に政権をとられたこと)は踏みたくないじゃないですか。

ごたごた行っている暇があったらやりましょう!みなさん
自分の持ち場でできる事は精一杯
ポスもあり!ネットでできることもあり!
外に出て来いとは言ってませんからね。
外に出れない人だって、やれることはいっぱいありますモンね。
持ち場でやりましょう!

さぁ!戦いの日々が始まります!
今度こそは負けねぇぞ!!

拍手[0回]

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
竹島(takeshima dokdo dokto tokdo tokto)
takesima
takesima2
takesima3--takeshima dokdo dokto tokdo tokto
竹島は我が国の領土です!
竹島を取り戻す日まで声を上げ続けます

画像は一番上が ぼやきくっくりのくっくりさまのところより使用させていただきました
真ん中と一番下は あんた何様?の名塚さまのものを使用させていただきました。

外国人参政権付与に反対しています。 sanseiken

Twitter
最新記事
プロフィール
HN:
かずやん
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセスカウンタ
アクセス解析
  Copyright 2017 かずやんの戯言 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]