忍者ブログ

かずやんの戯言

まぁ好き勝手に言いたい放題しようと思います。 半分はネタみたいなものですから(笑) マジレスはやめてね(爆) よくネトウヨとか言われることもあるけど、大いに結構。 ちょっとくらい右にぶれてるほうがいいのかもね(笑)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

my日本三周年記念式典に参加してみた

昨日11月25日は、my日本の総会に
3周年記念ということで、初参加してみました。
知った顔、名前は知ってるけど初顔合わせの方
オフ会とはまた違った感じで、出席してみてよかったっす。

ちょっと前日の頑張れ日本さんのデモ疲れを引きずってしまって
寝坊ぶっこいてしまって、いらん荷物まで持っていってしまいましたがw

参加前に靖国神社に行き、英霊に総会の成功と、参加された皆さんのご多幸、そして今度の選挙での「日本を愛する人たちによる完全勝利」を祈念してきました。

総会では、青木直人さんのお話は結構刺激的でした。
すごい勢いでメモを取ってました。
なんと言ってもその中で印象的なのは
「政府開発援助」の話。
この点については、安倍さんを青木さんは批判されていましたが、実は自分も全く同意で、小泉さんがODAを止めたことをきちんと評価してうえで
「(安倍さんに)お任せ定食ではいけない」
という点ですね。
だめなところはダメ!ときちんと批判できるように、自分ももう一度言い聞かせました。

四条家のご当主様もゲストでおいでになられ、包丁式から日本の伝統文化
さらに日本の食事(料理)などから、日本のあり方を考えるお話も面白かったです。
魚にも位があるというご意見ははじめて知りましたし、大変おもしろかったですね。

あと、JKLさんが総合司会でしたが、すげー緊張しているのが伝わってきて
「あのfurukawaさんがあんなに緊張してる」
とちょっと驚きでした。

懇親会では、江守沙矢さんと秋水優奈さんが登場
お二人とも生で見るとかわいいし、素敵ですよねぇ。
そして、秋水優奈さんの飲みっぷりは、やっぱ「男らしい」ww
そしてとりだるまさんの「お土産」はすごかったww
梅原さんの元気なお顔が見れましたし
(頑張れ日本の集会にいらしてなかったので、お聞きしたら「推薦入試の試験監だったそうで)
青木直人さんのサイン色紙はいただいたし
(じゃんけんのような一発勝負は何気にやるぞ、おいらは(`・ω・´)v)

懇親会後の2次会でも秋水優奈さんは参加していただいて
それはそれは「男らしい」飲みっぷりを随所で見せ付けてくれましたww
忘年会・・企画しないとね。
タキオンさんの「マメっぷり」ったらなかったっすねぇwww

今回残念ながら総会に出れなかった皆様
是非次回は参加されることをおススメします

そして、いよいよ師走が近づいてきました
さらにいよいよ決戦ですね。
完膚なきまでの民主の敗北をめざして
一致協力していきましょう!

拍手[0回]

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
竹島(takeshima dokdo dokto tokdo tokto)
takesima
takesima2
takesima3--takeshima dokdo dokto tokdo tokto
竹島は我が国の領土です!
竹島を取り戻す日まで声を上げ続けます

画像は一番上が ぼやきくっくりのくっくりさまのところより使用させていただきました
真ん中と一番下は あんた何様?の名塚さまのものを使用させていただきました。

外国人参政権付与に反対しています。 sanseiken

Twitter
最新コメント
[10/07 かずやん]
[10/06 新潟人]
[09/26 BlogPetのおまけ]
[09/24 かずやん]
[09/24 天戸春夢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かずやん
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセスカウンタ
アクセス解析
  Copyright 2024 かずやんの戯言 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]