忍者ブログ

かずやんの戯言

まぁ好き勝手に言いたい放題しようと思います。 半分はネタみたいなものですから(笑) マジレスはやめてね(爆) よくネトウヨとか言われることもあるけど、大いに結構。 ちょっとくらい右にぶれてるほうがいいのかもね(笑)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第5回 若者からの投票が日本を救う! 『投票に行こう! & 次期政権へのお願い政策デモパレード』のお知らせ

表題のデモがおこなわれます。
特に若者の皆さん、ぜひご参加を
特に20代~30代のみなさん、皆さんがもろに影響する世代ですから
意思表示を是非進めてくださいね!

以下は、主催者様のほうからの情報です
=======================
○開催日時
平成24年12月1日(土)
○目的
若者に投票を促すため
○集合場所
渋谷駅近くの渋谷区立みやした公園
所在地:東京都渋谷区神宮前6-20-10 渋谷駅より徒歩5分(東口方面)
明治通り沿いで、フットサルコートもある公園。
○解散場所
NHK近くの野外音楽堂付近にて解散
○集合時刻
12:00
○出発前挨拶
13:00
○開始時刻
13:30
○終了時間
15:00(予想)
○人員
300名で渋谷区に申請

○持ち込み機材
プラカード 拡声器 横断幕
プラカードは各持ち込み大歓迎! (ホワイトボードでもOK)
※ ただし、民族差別的なものは禁止
※ 国旗以外の旗類、
拡声器の持ち込みはご遠慮ください

※今回は公職選挙法に抵触するので政権批判のものはNGです!

○パレードコース
宮下公園→東京電力館前右→渋谷消防署角左→渋谷区役所前左→勤労福祉会館前→神南1丁目右→渋谷駅前左→宮益坂坂上直進→表参道左→神宮橋直進→野外音楽堂到着

○チラシ
ヽ( ´▽`)ノ今回はチラシを作ってみました。
もしチラシにご興味があって、チラシをまいてくださる方は、
デモパレードの隊列の真横ではまけないので、
※警察の方より、注意されちゃいます。(*ノノ*)
前後20M離れてまいてくれると助かります。ヽ(´▽` )ノ

チラシデータはこちら。
http://ainippon.web.fc2.com/tirashi.html
(一応今回は公職選挙法に鑑み、投票Verのみの配布でお願いいたしまーす!)
普段は適当にどれでも撒いていただいてOKですよーん。♪

※もちろん!!人生の先輩方の賛同者も募集していますよー。
(あくまで若者の投票率を上げる前に色々な方に政治に興味を持ってもらいたいだけです。
・・・若者に模範となる世代が興味を持てば若者も興味を持っていただけると思います。)
=======================
ここまで

拍手[1回]

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
竹島(takeshima dokdo dokto tokdo tokto)
takesima
takesima2
takesima3--takeshima dokdo dokto tokdo tokto
竹島は我が国の領土です!
竹島を取り戻す日まで声を上げ続けます

画像は一番上が ぼやきくっくりのくっくりさまのところより使用させていただきました
真ん中と一番下は あんた何様?の名塚さまのものを使用させていただきました。

外国人参政権付与に反対しています。 sanseiken

Twitter
最新コメント
[10/07 かずやん]
[10/06 新潟人]
[09/26 BlogPetのおまけ]
[09/24 かずやん]
[09/24 天戸春夢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かずやん
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセスカウンタ
アクセス解析
  Copyright 2024 かずやんの戯言 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]