忍者ブログ

かずやんの戯言

まぁ好き勝手に言いたい放題しようと思います。 半分はネタみたいなものですから(笑) マジレスはやめてね(爆) よくネトウヨとか言われることもあるけど、大いに結構。 ちょっとくらい右にぶれてるほうがいいのかもね(笑)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自衛隊観艦式に行ってきた!【その3】

承前

さて、PCを片付けて船内をウロウロ。
途中にまず潜水ロボットを発見。

意外とみんなスルーで、そこで見張っていた自衛官さんが(´・ω・`)ショボーンな感じ
なので、何気に話しかけていろいろ話をしました。

次に、潜水艇
もっと大きいのを想像していて、思いのほかコンパクトで逆に驚く


そうこうしている内に、浦賀水道を抜け今回参加する各船が隊形を整え始めます
すると・・雨が降り始めました(;´Д`)
そして風も・・・・(´;ω;`)ウッ…
なんだよもぉ( ´Д⊂ヽウェェェン

前回もそうでした。朝から天気悪くて・・・
前回(3年前)は、原因は想像できていました。
来たのが「菅」だったからww

今回は・・と思ったら、自衛官の子供の癖に、日本を守る気がない「野田」
そりゃ天候悪くなるわけです(´-ω-`)
(ちなみに大きい声では言えませんが、自衛官さんに「前回もひどかったですよねぇ(´・ω・`)」と話しかけたら「首相のせいです(キッパリ」とww)
・・・・ったく政治もまともにできないわ、こういう式典で邪魔するわ・・・
と、「ちはや」艦上で憤る私と、そのそばで話を聞いていたお客さん

(雨でかすむ「ひゅうが」)

そのうち、どじょうをつんだヘリが上空にきました。
周りのお客様全てが
「ヘリの搭乗員さんを脱出させて、CIWS(シウス)でうちおとしちまえ!(゚Д゚#)」
誰も笑うことなく(自衛官さんだけ苦笑)、みなマジ怒りでしたw

洋上に出て1時間半、小雨になったところで船尾甲板上で自衛隊ファッションショーがはじまりました。
海上自衛隊の夏・冬服から、航空・陸上自衛隊の服、作業に当たる際の格好などを、隊員さんが披露してくださいました。
皆さんノリもよくて、ハイタッチをしてくれたりしてくれました。
残念なことに、甲板上でこのようなイベントをいくつか用意してくださっていたのに、天候がにくいです・・・民主党ェ・・(゚Д゚#)ゴルァ!!

そして、いよいよ観閲の時間を迎えることになります
【その4に続く】

拍手[0回]

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
竹島(takeshima dokdo dokto tokdo tokto)
takesima
takesima2
takesima3--takeshima dokdo dokto tokdo tokto
竹島は我が国の領土です!
竹島を取り戻す日まで声を上げ続けます

画像は一番上が ぼやきくっくりのくっくりさまのところより使用させていただきました
真ん中と一番下は あんた何様?の名塚さまのものを使用させていただきました。

外国人参政権付与に反対しています。 sanseiken

Twitter
最新記事
プロフィール
HN:
かずやん
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセスカウンタ
アクセス解析
  Copyright 2017 かずやんの戯言 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]