忍者ブログ

かずやんの戯言

まぁ好き勝手に言いたい放題しようと思います。 半分はネタみたいなものですから(笑) マジレスはやめてね(爆) よくネトウヨとか言われることもあるけど、大いに結構。 ちょっとくらい右にぶれてるほうがいいのかもね(笑)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もいっちょテスト

今日のつぶやき

福島県南相馬立石神第一小学校5年生・6年生が唄う「福島から伝えたい」に騒ぐ人たち http://t.co/FyVPzrLZ クズというのはこういう連中ですね。反原発だろうが脱原発だろうが、なんでもかんでも噛み付きゃいいってことじゃないだろうが・・


posted at 13:09:55


【ニコ生視聴中】10.12 反日メディア連続抗議行動~安倍バッシングを許すな!第二弾!次はみのもんた「TBS」だ! #nicoch132 # http://t.co/8g1vIYXA


posted at 12:46:02


RT @TAIRAMASAAKI: やっぱり憲法違反の疑い。第63条違反? @TAIRAMASAAKI: 東日本大震災復興予算の使途について議論する衆議院行政監視小委員会。政府答弁者の小委員会ボイコットは民主党の山井国対委員長の指示ということが判明。内閣府総務官室参事官が明らかに。議会制民主主義の根幹に関わる事態。


posted at 11:18:43


【ニコ生視聴中】【10月12日午前】藤村官房長官 記者会見 生中継 #kantei #nicohou #seiji http://t.co/4jEVaFQd 景気対策を日銀と一体となって?じゃ「何もしない」って事でないんかいw


posted at 11:16:44


【ニコ生視聴中】【10月12日午前】藤村官房長官 記者会見 生中継 #kantei #nicohou #seiji http://t.co/4jEVaFQd 田中法相をかばう┐(´д`)┌ ヤレヤレ


posted at 11:14:54


@kuso_oyaji おやじさん、おはようっす。でも、わんこの記事で大泣きしてしまったではないですか!謝罪と賠償を(ry


posted at 10:21:23


劇訳表示。 : 【2枚の写真】ウチのワンコと初めて会った日、最後の日。 http://t.co/3CaasKwJ (´;ω;`)ウッ…。この別れを想像してしまって、わんこもにゃんこも、ウサギもハムスターも飼おうって気になれないんだなぁ。素敵な飼い主にあえたわんこは幸せだ。。


posted at 10:20:13


@daitojimari 戸締りさんこんにちは。専門家でなくても、あちこちで見つかる復興予算のへんな使い方には疑問がでますよねぇ。これだけの額を被災地に使わず、あちこちにばら撒いて、で被災地復興のため増税とか言われても・・と感じます。


posted at 10:15:25


@JMSDF_PAO おはようございます。今週末、本当に楽しみになってきました。平日にもかかわらず、事前公開にたくさんのお客様がいらしているようで、海上自衛隊の皆さんのお仕事への理解が国民に多く広まってきた証左かと思います。本日もお仕事頑張ってください!


posted at 10:11:51


【大嘘&大誤報か】 iPS細胞「世界初の心筋移植」に日本人科学者・森口尚史氏が成功! → 病院・ハーバード大が完全否定、一面で報道した読売は記事消して逃亡 http://t.co/ptdq3Tgq @news2ch_viscaさんから これはひでぇなぁ(´-ω-`)


posted at 09:52:50


拍手[0回]

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
竹島(takeshima dokdo dokto tokdo tokto)
takesima
takesima2
takesima3--takeshima dokdo dokto tokdo tokto
竹島は我が国の領土です!
竹島を取り戻す日まで声を上げ続けます

画像は一番上が ぼやきくっくりのくっくりさまのところより使用させていただきました
真ん中と一番下は あんた何様?の名塚さまのものを使用させていただきました。

外国人参政権付与に反対しています。 sanseiken

Twitter
最新コメント
[10/07 かずやん]
[10/06 新潟人]
[09/26 BlogPetのおまけ]
[09/24 かずやん]
[09/24 天戸春夢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かずやん
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセスカウンタ
アクセス解析
  Copyright 2024 かずやんの戯言 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]