忍者ブログ

かずやんの戯言

まぁ好き勝手に言いたい放題しようと思います。 半分はネタみたいなものですから(笑) マジレスはやめてね(爆) よくネトウヨとか言われることもあるけど、大いに結構。 ちょっとくらい右にぶれてるほうがいいのかもね(笑)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【駄日記】今週末はこれに参戦!

今週末はこれに行ってきます
http://www.city.utsunomiya.tochigi.jp/kanko/event_kanko/0...

今週末は宇都宮餃子祭りに参戦!
毎年恒例なのですが、いつもは友人と二人で(最高は4名)で約30店舗の餃子を食べ歩いていたわけですが、年とともにw厳しくなってきました。
でも気合と根性でやっつける予定ですw

実はこの餃子祭りに参加するのは別の意味もあります。
今から4年前、別のサイト(GREE)で知り合った知人(同期)が、仕事中にくも膜下出血で急死しました。
仕事途中で立ち寄ったPAで、個室で息絶えていたところを発見されました。
顔も見たことがありませんでしたが、1年前からずっと「餃子祭りで会おう!」と約束し、頻繁にメールやサイトで連絡を取っていた中でした。

餃子祭りは、そいつと1年に一度楽しむ日にしよう!とともに連絡を取り合う仲間だったやつと決め、かならず餃子祭りの日の朝早くに彼のお墓に行き、彼を背中にしょって一緒にめぐっています。

と、湿った話はここまで
場所が宇都宮なので、来るのが大変かもしれませんが・・(;´Д`)
でも、交通費を出しても損をしないおまつりですよ!!

さらに11月3日にはこんなイベントもあります
http://www.city.utsunomiya.tochigi.jp/kanko/event_kanko/0...
ジャズが好きな方にはたまらないかと思います
また、宇都宮はカクテルの町でもあり、当日はカクテルのお店も出店!
その場でシェーカーを振ってくれます。

ぜひ!わが郷土宇都宮の味を堪能してみませんか??

拍手[0回]

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
竹島(takeshima dokdo dokto tokdo tokto)
takesima
takesima2
takesima3--takeshima dokdo dokto tokdo tokto
竹島は我が国の領土です!
竹島を取り戻す日まで声を上げ続けます

画像は一番上が ぼやきくっくりのくっくりさまのところより使用させていただきました
真ん中と一番下は あんた何様?の名塚さまのものを使用させていただきました。

外国人参政権付与に反対しています。 sanseiken

Twitter
最新コメント
[10/07 かずやん]
[10/06 新潟人]
[09/26 BlogPetのおまけ]
[09/24 かずやん]
[09/24 天戸春夢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かずやん
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセスカウンタ
アクセス解析
  Copyright 2024 かずやんの戯言 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]