忍者ブログ

かずやんの戯言

まぁ好き勝手に言いたい放題しようと思います。 半分はネタみたいなものですから(笑) マジレスはやめてね(爆) よくネトウヨとか言われることもあるけど、大いに結構。 ちょっとくらい右にぶれてるほうがいいのかもね(笑)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『守り継ごう!日本の領土』デモin浅草 参加してきました

京極君の主催で、行かないわけには行かない|`・ω・)ということで
拉致の集会もありましたがね、やっぱり義理人情は大切にしたいわけです

なんか妙に朝からテンションあがってて、すげー早起きしましてねぇ。
窓を開けた瞬間に、雨だったときには(´・ω・`)ガッカリ・・・でした
で、一応Ustやろうと思ってたのですが、ビデオカメラ壊したくなかったので、Webカメラを用意して

11時に家を出て、13時にはすでに現地に着いておりましたw
ちかくのモスバーガーで、ザンギバーガーセットを食しながら時間をつぶし
13時半ごろ公園入り
京極君の姿を確認し、碧庵さんにもご挨拶し。
初対面のかたがたともご挨拶。
開始前には、チラシおりをしたりと、ちょこちょこやっとりました。
そして、皆さんから意外だなぁといわれたんですが、実はゆうさんとメタル兄弟さんと初対面でした。
きちんとご挨拶もさせていただきました。

開始の時間のころには、太陽も顔を出し、絶好のデモ日和に。
お天道様もみてくれているんだなぁと。
で、スタートのときには、なぜか警備兵にww
結局一番後ろを見ておりました。(知ってる警察官さんで、おおっ!きょうもよろしくね!と)

デモの様子は・・、まぁ動画をみていただければとおもいますね
結構反応よかったです、本当に
自分は交差点で、道行く方々に
「ご迷惑おかけてしてすいません」と(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
そんな中で「迷惑なんかじゃないよ!がんばって!」と掛けていただいた声が非常にうれしかったです。

最後尾のほうでは、実はいろいろ問題もありましてね(´-ω-`)
大きくしたくなかったので、ゆうさんに悪者をお願いしてしまって
ゆうさんには感謝の気持ちしかありません。
内容は・・・話すほどのことではないんで、割愛しますね

無事デモが終わって、公園に戻って
いろんな方と挨拶して、さてかえるか・・と思ったところ、クルーンさんから声を掛けていただいて、軽く行きましょうよ!とお誘いいただけたので打ち上げへ

打ち上げでは、始まる前に机の下にガラス片があり、ほんやさんが怪我をするアクシデントがありましたが、楽しく・熱く語って飲んできました。

なんといいますか、ちょうど領土問題がホットなときに、ぴったりのタイミングでよかったとおもいますね。
それと下町という環境も僕はよかったと思います

京極君も言っていたけど、今回がデモデビューという方が多くてビックリでした
来て、参加してみて、どう思うかときいてみたかったところですね
怖いわけじゃないんだ!みんなに伝えて、伝わると反応がすごいんだ
って気がついてくれるとうれしいですね

以上です

拍手[0回]

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
竹島(takeshima dokdo dokto tokdo tokto)
takesima
takesima2
takesima3--takeshima dokdo dokto tokdo tokto
竹島は我が国の領土です!
竹島を取り戻す日まで声を上げ続けます

画像は一番上が ぼやきくっくりのくっくりさまのところより使用させていただきました
真ん中と一番下は あんた何様?の名塚さまのものを使用させていただきました。

外国人参政権付与に反対しています。 sanseiken

Twitter
最新コメント
[10/07 かずやん]
[10/06 新潟人]
[09/26 BlogPetのおまけ]
[09/24 かずやん]
[09/24 天戸春夢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かずやん
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセスカウンタ
アクセス解析
  Copyright 2024 かずやんの戯言 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]