忍者ブログ

かずやんの戯言

まぁ好き勝手に言いたい放題しようと思います。 半分はネタみたいなものですから(笑) マジレスはやめてね(爆) よくネトウヨとか言われることもあるけど、大いに結構。 ちょっとくらい右にぶれてるほうがいいのかもね(笑)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【駄日記】またおまえか!【デスブログ】

神速報さんより
http://blog.livedoor.jp/kamisokuhou/archives/67749270.html

【 終 了 】 「 デ ス ブ ロ グ 」 が  盛  大  に  や ら か す !!!!!!!!!!         ま た ま た キ タ ━━━━━m9( ゚ ∀ ゚ )━━━━━━━!!!!!

--------------------------------------------------
2012-10-28 22:53:08
1年に1回は

大阪やら神戸やら関西に行けるように

これからもがんばります!!!!!

東原亜希
http://ameblo.jp/higashihara-aki/entry-11389154547.html
----------------------------------------------------

結果・・・・

J1最終節が各地で行われ、G大阪は磐田に1-2で敗れクラブ史上初のJ2降格が決まった。
新潟は、札幌に4-1で大勝し、逆転の残留。
神戸は広島に0-1で敗れ降格となった。

なにが起こっても驚かないつもりだったが・・・

さすが最恐兵器 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
頼むから「民主党」「北朝鮮」「韓国」「中国」を組み合わせたワードを発言してほしいとわりとマジで思ってます、あっしは(;´Д`)

偶然・・・・こえぇぇぇ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

拍手[0回]

PR

sayaさんのコンサートに行ってきた!

昨日、sayaさんのニューアルバム完成記念
「Fantasiaファンタジア」CD発売記念コンサート
に行ってまいりました。

コンサートなんて、もう何年行ってないんだろう(´-ω-`)
そう思いながらのコンサート
関内ホール小ホールでのコンサートでしたが、開場30分以上前からお待ちになる方も結構いらっしゃいました。
まぁ、おいらも「18時半開場」なのに「17時」にいた口ですがw

第一部に出てきたsayaさん
白いドレスでおでましー(*´ェ`*)ポッ
始まったとたん、そのsayaさんの細い体からは想像できない迫力ある歌声
結構圧倒されるものがありました。

第一部に引き続き、第二部も圧巻の歌声
300人程度のキャパのホールには納まりきれないと思われる歌声。
いつも「さくらじ」で見せていた笑顔と全く違う表情
シンガーという肩書きに偽りがなかったことを、きちんと証明してくれました!

コンサート終了後は、出来立てほやほやのニューアルバムを購入した方にサイン会を実施!
ところがみんなサインのほかにお話をしたり、一緒に写真を撮ったりで大幅に遅延
そのため、僕が頼まれていた5枚をサインしてもらう時には時間残り10分くらい(;´Д`)
巻きで!ってことで、頼まれた方への名前を入れていただくことができずでした
頼まれていた方、ごめんね(*_ _)人ゴメンナサイ

で、写真はサイン会が無事に終了した直後
無理を言ってとってもらいました。
髪形をアップにしたsayaさんも素敵でしょ?
(おっちゃんはちょと鬱陶しいのでモザイクw)

皆さんも是非、sayaさんがお近くに行かれる時は行ってみて下さいね!

拍手[0回]

【ご購入は】中川昭一先生のカレンダー【お早めに】

2013年の中川昭一先生のカレンダーの申し込みが始まっています
http://nakagawa-shoichi.jp/%E6%9B%B8%E7%B1%8D%E3%83%BB%E3...

昭一先生の思い・願いを忘れないために、自分は毎年購入してます。
皆様も如何ですか?

http://nakagawa-shoichi.jp/
トップ画面の昭一先生の笑顔がたまらんです。

拍手[0回]

【駄日記】今週末は(`・ω・´)b

愛国系イベントやお仕事の方、チラシ配りなどをしているかたには大変申し訳ないのですが、私目は「宇都宮餃子祭り」に参戦してまいります(`・ω・´)b

宇都宮県民としては、餃子は「ソウルフード」にも等しいものですw
ちなみにおいらが「宇都宮の食い物」でピンっとくるのは
1.餃子
2.サクレ(フタバ食品から出ているかき氷)
3.レモン牛乳
とりあえずこの3つですね

餃子祭りに行く理由も、先日の日記で書いたとおりです

予定は以下の行程
11月3日
9:30  宇都宮入り→知人と、なくなった友人の墓参り
11:00 宇都宮餃子祭り会場へ移動
~16時まで ひたすら餃子を食い、ビールを飲むw
17時半 行きつけの「屋台村」の行きつけの飲み屋で、友人をしのんで飲む
22時半 駅前のホテル(東横イン)またはサウナ(某朝鮮系経営ですが仕方ない)で1泊

11月4日
9時半ホテル出発
10時から宇都宮護国神社に参拝
12時ごろ帰路

の予定です。

11月3日だけでも合流したいという方は、コメントでもメールでも結構ですのでお知らせくださいね。
なお!(ココ重要)、一緒に行く知人は、私と同期ですが私達のような活動とはちょっと無縁な方ですので、この日だけはあくまでも「政治色なしで餃子をくう!」ということにさせてくださいね。

上の行程でも書きましたけども、もし2日連荘で餃子祭りに参戦する方は、宇都宮駅前の東横インがおススメです。
サウナと書いておきましたが、このサウナは「南大門」というところでして、名前のとおり経営は「あの国」の方(´-ω-`)
サウナの1階は「パチンコ」でございまする(´-ω-`)
ほかにもホテルはありますが、ちょっと高いのでねぇ(´-ω-`)

交通としては、
http://www.jreast.co.jp/tickets/info.aspx?cmb_startpre=13...
がよろしいかもです。こちらを使って、小山-宇都宮間を精算するという形で行くと便利かもです。

飛行機はありませんw(`・ω・´)b

車をご利用になる方は、東北自動車道の鹿沼インターもしくは宇都宮インターで
宇都宮駅周辺ですと西口にはあまり駐車場がないので、東口がよろしいかと思います。

以上、あとは思いつくままに書いておきますのでご参考になさってください

拍手[0回]

本日46回目の誕生日を迎えました

本日の誕生日に当たり、多くの皆さんからお祝いのメッセージを頂戴し、感動・感激いたしております。

本来であれば、お一人お一人にメッセージをお返しすべきところではありますが、本日記でまとめて御礼申し上げます。

46となり、自分が中学校のときに言っていた
「50までにやれることをすべてやって、人様に迷惑をかけぬうちに逝く」
という目標の年まであと4年となったわけです。

その間、多くの仲間に叱咤激励されどうにかココまで来ることができました。
本当にありがとうございます。

今後も、頭が弱い分体を張って、できることはきっちりこなしていく所存です。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

そして、ここまで大病することもなく、元気でやってこれたのは、頑丈な体で産んでくれて、育ててくれた両親のおかげでもあります。
恥ずかしいから、両親には言いにくいけど、この日記で感謝の気持ちをあらわしておきたいと思います。

最後に、こんな自分を遠くから見守ってくれている英霊の皆様
日本にいる八百万の神様
日本に生まれてきたことを誇りに思い、これからも前を向いて進んでいきます
どうぞ見守っていてください!

みんな!ありがとう!

拍手[0回]

【駄日記】今週末はこれに参戦!

今週末はこれに行ってきます
http://www.city.utsunomiya.tochigi.jp/kanko/event_kanko/0...

今週末は宇都宮餃子祭りに参戦!
毎年恒例なのですが、いつもは友人と二人で(最高は4名)で約30店舗の餃子を食べ歩いていたわけですが、年とともにw厳しくなってきました。
でも気合と根性でやっつける予定ですw

実はこの餃子祭りに参加するのは別の意味もあります。
今から4年前、別のサイト(GREE)で知り合った知人(同期)が、仕事中にくも膜下出血で急死しました。
仕事途中で立ち寄ったPAで、個室で息絶えていたところを発見されました。
顔も見たことがありませんでしたが、1年前からずっと「餃子祭りで会おう!」と約束し、頻繁にメールやサイトで連絡を取っていた中でした。

餃子祭りは、そいつと1年に一度楽しむ日にしよう!とともに連絡を取り合う仲間だったやつと決め、かならず餃子祭りの日の朝早くに彼のお墓に行き、彼を背中にしょって一緒にめぐっています。

と、湿った話はここまで
場所が宇都宮なので、来るのが大変かもしれませんが・・(;´Д`)
でも、交通費を出しても損をしないおまつりですよ!!

さらに11月3日にはこんなイベントもあります
http://www.city.utsunomiya.tochigi.jp/kanko/event_kanko/0...
ジャズが好きな方にはたまらないかと思います
また、宇都宮はカクテルの町でもあり、当日はカクテルのお店も出店!
その場でシェーカーを振ってくれます。

ぜひ!わが郷土宇都宮の味を堪能してみませんか??

拍手[0回]

おながわ秋刀魚収穫祭in日比谷に行って来た

本当は大阪に行く予定でした
ですけど、仕事が結局徹夜になり、さすがに大阪は無理(´・ω・`)
というわけで、急遽日比谷公園でおこなわれた「おながわ秋刀魚収穫祭in日比谷」にうまい秋刀魚を食いに行くことにしました

おながわは皆さんご存知のとおり先の東日本大震災において、津波による被害を受けました。
その女川町が、復興支援に感謝するということで秋刀魚を振舞ってくださいました

天気もよく、自分が公園に着いたときは秋刀魚を待つ列の時間も短くてすみました(おおむね20分程度でした)。

あぶらの乗った身の大きな秋刀魚
本当においしかったですし、秋刀魚をつみれにした「女川汁」がヤバいくらいうまかったです

本当の復興には、あの政権が与党のうちでは進まないと危惧しています
はやく引き摺り下ろして、国民の生活・生命を大切にする政権に変えないと
頑張っている女川を初め、被災度合いの大きい東北の各県の人たちが救われないなと改めて思いました

地元から来た方に津波の「その時」のお話と、それから今までの話をお聞きでき、胸が熱くなって涙が零れ落ちました。
「泣かないで」って慰められるようでは、おいらもまだまだです(反省)

さて、この「秋刀魚」をあの連中(所謂放射脳)がまたdisってました
参考:http://togetter.com/li/392450
こういう愚か者にはなりたくないものです。
(っつーか、放射能0な食品を開発して、てめぇでくっとけ!(゚Д゚#)ゴルァ!!って感じです)

で、写真を3枚だけ公開します
facebookにアルバムで写真を載せてます
あとpicasaにアップしましたので、これは水曜まいすぷで使っていただく予定です。
いつものごとく携帯画質なのはご容赦くださいね

1枚目は焼き秋刀魚。炭火は( ゚Д゚)ウマーですなぁ

2枚目が女川汁

3枚目は、なんと会場に「キラーカーン」さんが来ていまして。プロレス好きのあっしは速攻で写真を撮っていただき&「モンゴリアンチョップ」を体験してきましたw

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
竹島(takeshima dokdo dokto tokdo tokto)
takesima
takesima2
takesima3--takeshima dokdo dokto tokdo tokto
竹島は我が国の領土です!
竹島を取り戻す日まで声を上げ続けます

画像は一番上が ぼやきくっくりのくっくりさまのところより使用させていただきました
真ん中と一番下は あんた何様?の名塚さまのものを使用させていただきました。

外国人参政権付与に反対しています。 sanseiken

Twitter
最新コメント
[10/07 かずやん]
[10/06 新潟人]
[09/26 BlogPetのおまけ]
[09/24 かずやん]
[09/24 天戸春夢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かずやん
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセスカウンタ
アクセス解析
  Copyright 2024 かずやんの戯言 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]