忍者ブログ

かずやんの戯言

まぁ好き勝手に言いたい放題しようと思います。 半分はネタみたいなものですから(笑) マジレスはやめてね(爆) よくネトウヨとか言われることもあるけど、大いに結構。 ちょっとくらい右にぶれてるほうがいいのかもね(笑)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【訃報】ラオウ、天に帰る・・


内海賢二さん死去、北斗の拳のラオウ役 サンスポさんより

あの
「わが生涯に、一片の悔いなし!」


の迫力あるセリフから、アラレちゃんの則巻千兵衛のようなコミカルなものまで
味のあるいい声優さんでした。

また一人、僕の知る声優さんが逝ってしまいました

心からご冥福をお祈りいたします

合掌(-∧-;)

拍手[0回]

PR

懐かしかったので

あげてみるw



拍手[0回]

やっと終わるわ(-.-;)

今日でとある所の勤務が終わります

いやぁ、久しぶりに味わった「ダメプロジェクト」ww

いろんな仕事してきたけど、ここまで酷いと呆れるより笑っちゃいます

仕事が多忙だから人をぶち込めばいいとか…
一番プロジェクトでやってはいけない事の最たる物ですよね(わかるかたにはわかるw)

そしてチームリーダーが、チームで行う作業の手順、内容を全く知らない
問題発生時には担当者に任せきりで、報告に行ったら、その担当者を責任者の前で庇うことすらせず、逆に後ろから撃つ始末(-.-;)

本当に酷いチームでした

仕事内容は大きいプロジェクトに関われて、おいら的にはやりがいも感じましたが
若い方が、「やっても評価されない」とこぼしてましたし

何よりも、退プロした理由をみたら
「体調不良」
「仕事が多忙すぎ」
等々
仕事を選ぶなと言うけど、この仕事は選んでもいいと思いましたわ(-.-;)

今回の仕事はシークレットの部分が多くて、話せない所が多いんで、どこの会社とか作業とか言えないけど…
久々に「ITブラック」を味わいましたww

今日は総責任者へメールして辞めてやる予定っす(-_-#)

拍手[0回]

ちょいと急に忙しくなりまして

しばらくの間姿を消します。
1ヶ月くらい仕事場からもメールもWeb閲覧すら制限され
携帯も使用することが厳禁なところで
かつ、毎日23時以降に仕事が終わる状況でして(大汗)

とりあえずやっつけ作業ですががんばります。
しばらくの間ですが・・
皆さんも元気で!

拍手[0回]

皇紀2673年 おめでとうございます

靖国神社からの帰りでございます。
大晦日から元日にかけ、my日本の方々と新年を祝って飲んでおりました(^^;)

まずは皇紀2673年、平成25年 あけましておめでとうございます。

本年は日本再起の年
民主党政権によってガタガタ・ボロボロになったこの日本の立て直しの年であります。
年末の総選挙においては、安倍総裁率いる自民党が大勝し
安倍総裁が日本国首相として復活されました。
危機突破内閣と名づけられた政権もできました。

いよいよ復活のときです
経済・国民生活を始め、防衛・外交と立て直しが必要な課題山積です
なにより、発災後2年になろうとしているにもかかわらず全く進まぬ復興
この復興こそが最重要と考えています。

きっと安倍政権ならやってくれると信じています。

政治は時に優先順位を付けなくてはいけないことがありましょうが
震災復興については、なによりも上位にこなくてはいけません。

被災地復興無くして、真の日本復活なし!
そう思っています。

拍手[1回]

12月10日から12月15日分まとめ

1週間も日記書いてないことに気づきましたw
ちょっと防備録をかねてココ数日間のことを書いときます
興味のある方のみどうぞ

12月10日~12月13日
仕事の関係で、Office2013の講習会やビッグサイトでのイベントに参加
Office2013・・よしあしですなぁ(´-ω-`)

12月14日
チャンネル桜さんで、日曜日の打ち合わせ
ちょうど、NHK訴訟判決後で皆さんが肩を落としてお帰りになったところで
事務所に入ったら怒りに満ちてました(;´Д`)

打ち合わせを終了後、御徒町にある、おいらの行きつけの店で飲み会
今回の目玉、秋水さんは仕事押しのため欠席(´・ω・`)
第2の目玉はタイラヨオさん!仕事の合間を縫って来て下さいました
第3の目玉は英霊来世の斉藤さんとMC K-LAさん。
個人的にはK-LAさんと会えてよかった!さくらじ以来でしたので
あとProjectPさんにも本当に久々に会えてよかった!
ちょっと痩せたように見えるのはなぜだろうww
とにかく、みんな元気そうでうれしかったっす。
あとはmixiのおいらの仲間と、myの仲間が融合できたことが一番うれしい
どうなるか不安だったけど、ちょっとホッとしました。

12月15日
アキバでの安倍総裁&麻生元総理のそろい踏み中継
場所取りのため15時半から待機ww
中継準備中に警察官にバッグをけられ、ルータ紛失の憂き目に会う
民主党座り込みの方のスマホでデザリングをするもデンパ不良
で、さくらのヒミコちゃんをみつけて放送を依頼しルータを探しにいく
そこで不運だったのは海月さんw
ひみこちゃんに見つかり、iphoneを奪取され、かってにWi-Fiの設定を変更され、ルータ扱いされてましたww
おかげで麻生さん、安倍さんの放送ができたこと、海月さんのおかげですね
終了後、カツカレーで必勝祈願

拍手[0回]

┐(´д`)┌ ヤレヤレ

mixiで維新叩きには組しないと言ったら「敵!」って言われちゃったw。
平沼さんや西村さんまで切るのかよと言いたかったけど(´-ω-`)。
別に維新支持した訳じゃないのになぁ(´-ω-`)

維新の政策云々にしても、候補者にしても
「是々非々」でいいんじゃないんかい?

どうもこうやって書くと
「お前は敵!」
とか
「お前みたいな奴が保守を名乗るな」
とかね

別に保守なんぞ名乗ってないっすわ、まじで。
おいらは自分自身で「中道左派」といってますしね。
全てにおいて「是々非々」ですよ。
いいものはいい!悪いものは悪い!
活動においても(デモとか)、自分が参加するためにこのデモの目的が、自分の考えに一致して、この国のためになるものなら参加するし
たとえ頑張れ日本のデモであっても、これは自分にはちょっとと思えば参加しないですし、在特会さんのデモであってもこれは行かねば!とおもえば、頑張れ日本さんのほうを反故にしてもそっちにいきますしね。

維新については、目にしているものを見る限りは同意するところほとんどない
維新の会自体は延びるようではこまるとおもってますよ
今回の選挙においては「自民の圧勝」「民主の惨敗」以外はいけないとおもいますが、それでも選挙後のことを考えると、少しでも多くの見方を自民につけるようにしないとならんとおもいますしね。

そのためには維新にいる、平沼さん・西村さん・三宅さんなどの保守派に通ってもらわないといけないと思うのですよ。
政治に無知なおいらがそう思うだけですけどね、詳しい方の解説はあとでお聞きしようと思いますがね

とにかく、いろいろ情報を自分で見聞きして
精査していきましょう。
とりあえず、おいらは明日自分の選挙区の選挙事務所めぐりをしようと思います

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
竹島(takeshima dokdo dokto tokdo tokto)
takesima
takesima2
takesima3--takeshima dokdo dokto tokdo tokto
竹島は我が国の領土です!
竹島を取り戻す日まで声を上げ続けます

画像は一番上が ぼやきくっくりのくっくりさまのところより使用させていただきました
真ん中と一番下は あんた何様?の名塚さまのものを使用させていただきました。

外国人参政権付与に反対しています。 sanseiken

Twitter
最新コメント
[10/07 かずやん]
[10/06 新潟人]
[09/26 BlogPetのおまけ]
[09/24 かずやん]
[09/24 天戸春夢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かずやん
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセスカウンタ
アクセス解析
  Copyright 2024 かずやんの戯言 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]