忍者ブログ

かずやんの戯言

まぁ好き勝手に言いたい放題しようと思います。 半分はネタみたいなものですから(笑) マジレスはやめてね(爆) よくネトウヨとか言われることもあるけど、大いに結構。 ちょっとくらい右にぶれてるほうがいいのかもね(笑)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月になりましたね。

今年(2010年)もあと2ヶ月ですか・・
早いものですよねぇ。

今月のデモだ集会だといろいろありそうですけど。
頑張らないといけませんね。

皆さんもお体には気をつけて!

拍手[0回]

PR

44歳になりました

本日、自分が誕生して16071日目を迎えましたヽ(´ー`)ノ
(生まれてから何日たつかを調べたい方は→http://www.110kz.com/001/)

人によっては、この歳になっての誕生日はめでたくないとおっしゃる方もいますけども、自分はこの日本という素晴らしい国に生まれてきたことに感謝し、丈夫な体に生んで育ててくれた両親に感謝する日だと思っています。

昨年、私の親友が他界しました。
仕事中のくも膜下出血でした。
親友の分まで生きる事に全力を尽くさないといけないと思っています。

お祝いメッセージを下さったみなさま
ありがとうございます。
こうしてネットでつながった方からもメッセージを戴ける
幸せ者だなぁと感じます。

実際の国内状況はというと、お祝いできるような状況とは決していえません。
課題は山積みなうえに、日本という大切な私の国を破壊しようとする動きがあります。

絶対この国を渡してたまるか!
自分が生きている限りは、声をあげ、行動していこうと思います。

拍手[0回]

出張終わり~

上越市でのミッションが無事完了し、現在は新幹線で移動中です
昨日一昨日とめちゃくちゃ寒くて、せっかく治った風邪をぶり返し…(ρ_;)

信越本線にビラをうっかり忘れて来ましたしε=ε=┏( ・_・)┛

まぁ何とか問題なく終わったのでよしとしないといけませんね。

帰ったら出張報告書書いて、システムログの確認なとなど…
やることはまだまだあります(-.-;)

拍手[0回]

上越市なう

昨日より出張で上越市に来ています。
来るときにちらしをうっかり電車内に置き忘れました。
30部もあったのに・・・封筒に入れたのに・・・・
あれほど「うっかり」しちゃいけないと思ってたのですがねぇ。

さて、昨日本日と雨が降っております
喫煙スペースがなく、外で喫煙なのですが、激しく寒いです。
それもそのはずです
写真は作業場からとったものですけど
妙高・・白くなってます(´ヘ`;)

明日まで作業かかるのですけど・・。
せめてあめがやんでほしいなぁと感じます。

追記:イーモバイル使えて良かった(´ヘ`;)。スピードでないけど・・w

拍手[0回]

今日の日記&明日がんばりましょう!

まず、いよいよ明日になりました>デモ
日本人として、威風堂々とデモ行進しましょう
とはいえ、おいらは警備兵ですから、安全に気を配りたいと思います。

さて、今日の気になる話題ですが,これどんなサバゲーってな話題を
中央日報の日本語版から
「チリサッカー協会、救出された作業員に韓国旅行を提案」
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=133902&...

チリサッカー協会・・・無茶しやがって(AA略
たまには断るという事もあっていいと思うが
また閉じ込める危険のある国にわざわざいかなくても・・

笑えそうで笑えないネタでした

拍手[0回]

いやはや(´ヘ`;)

でかい図体の割に風邪に負けました(´・ω・`)ショボーン

10月6日~7日に青森に行っていました(出張で)
思いのほか寒かったんですな、あれでおかしくなって
ちょっとだけ無理して、大雨の渋谷街宣に参加して、それから悪化
無理して火曜日に仕事に出たら、帰ってくるなりめまい・嘔吐・下痢
熱測ったら38度 Σ(゚Д゚)

ようく峠を越えました(´;ω;`)ウッ…
みなさんもお気を付けを

さて、いよいよ明後日になりましたね。
当日は天気まぁまぁのようですけど。
警備兵、がむばりますよぉ( ̄ー ̄)ニヤリ

拍手[0回]

本日は中川先生の一周忌です

昨年、衝撃を持って聞かされた中川昭一先生の訃報
通夜に参加し、号泣したことをいまさらながら思い出します。

訃報を聞いた直後、神様はなんてひどいことをしてくれたんだ・・と初めて神様を呪い、英霊の皆様にも怒りをぶつけました。
中川先生を連れて行く前に、冥界に送ってやらなきゃいけないやつは五万といるだろうと。

今のこの国の状況を中川先生はどう見ているだろう。

先生に恥じない生き方、行動をしていかないと・・
改めて今日そう思う。

先生、うまい酒飲んでますか?

合掌(-∧-;)

拍手[1回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
竹島(takeshima dokdo dokto tokdo tokto)
takesima
takesima2
takesima3--takeshima dokdo dokto tokdo tokto
竹島は我が国の領土です!
竹島を取り戻す日まで声を上げ続けます

画像は一番上が ぼやきくっくりのくっくりさまのところより使用させていただきました
真ん中と一番下は あんた何様?の名塚さまのものを使用させていただきました。

外国人参政権付与に反対しています。 sanseiken

Twitter
最新コメント
[10/07 かずやん]
[10/06 新潟人]
[09/26 BlogPetのおまけ]
[09/24 かずやん]
[09/24 天戸春夢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かずやん
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセスカウンタ
アクセス解析
  Copyright 2024 かずやんの戯言 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]