忍者ブログ

かずやんの戯言

まぁ好き勝手に言いたい放題しようと思います。 半分はネタみたいなものですから(笑) マジレスはやめてね(爆) よくネトウヨとか言われることもあるけど、大いに結構。 ちょっとくらい右にぶれてるほうがいいのかもね(笑)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上司が病気を理解しないとこうなる・・。

えっと…
おらは病人なんす
一応(´・ω・`)
で、原因は「ストレス」と「睡眠不足」と言われてるんすね(´・ω・`)b
で、無理やり抜けてこの時間(´・ω・`)
泣くもんか(´;ω;`)

拍手[0回]

PR

もうね、勘弁してよ

突発性難聴になって、状態を説明すると
「佐村河内だ!」
もうね、毎回笑っているけど、ぶっとばすよ?と
あいつのせいでなっていることで、やつに怒りをぶつければいいのだろうけどさ
なって見なければわからん辛さがあるのに・・。

拍手[0回]

おもわしくないんだなぁ・・これが(´-ω-`)

先日罹患した「突発性難聴」
昨日再検査を行いましたが、まったく状況よくなってないです(´-ω-`)

相変わらずノイズもひどいし・・。
片耳あればまだいいさっ!と思ったものの、やはり不便ですね。
あるべきものがきちんとそろっている事のありがたみを実感中です。
はぁ・・やっぱりこのままなのかなぁ・・。

拍手[0回]

突発性難聴

火曜日から「突発性難聴」の治療中。焦ってはいけないとわかってるけど、やっぱりなかなか効果出てこないと、ついつい悲観的になっちゃいます(´・ω・`)

拍手[0回]

再発かよ(´-ω-`)

20年前に罹患した「突発性難聴」という病気
ふたたび罹患してしまいました(´-ω-`)

3月28日の夜21時ごろに突然左耳からザーッという音しか聞こえなくなって。
あれれ?と思ったのですが、もしかして風邪の影響かな?と思って翌日まで様子を見てました
しかし、土曜日になっても日曜日・月曜日・火曜日・・・。まったく改善せず

これは、まずい!と思い水曜日に町医者さんへ
「突発性難聴ではないよな・・」
と思いましたが、先生の診断は「うーん、突難みたいですねぇ。低音の状況を見ると、右耳の値よりはるかに小さく、-60db以下ってことは間違いないかと」
Σ(゚д゚lll)

すぐに近くの大きい病院の紹介書を書いていただき、病院へ
診察していただくと「レアケースですねぇ。再発だとおもいます」
(´-ω-`)
一応、レントゲンをとり血液検査をし・・。

入院することを勧められましたが、どうしても費用を捻出できない状況
「先生、通院することで治療できませんか?」
と相談し、とりあえず飲み薬での治療を進めることで納得しました。

正直、完治するかどうかはわかりません。
ですけど、完治するために先生もがんばってくれる
自分があきらめてしまっては申し訳ないなと。
(先生が女性で、美人さんだったのも・・・ww)
なので根気強くやりたいとおもいます。

早速昨日より飲み薬による治療を始めました。
当然、すぐに効果が出始めているわけではないですが、罹患直後より若干聞こえ始めている感じがします。

外見から病気になっているように見えないのがねぇw
知人からも、コンビニのおにいちゃんからも、「え?病気なの?」ですもんww
仕方ないけどさ(´-ω-`)

以上、ご報告まで

拍手[0回]

新年度ですねぇ

おはようございます。新年度になりましたね。なんかあっという間に4月。年月の進みがめっちゃ早く感じる年になりました(´-ω-`)
今年度もどうぞ宜しくっす(´・ω・`)

蒲田八幡神社の桜
綺麗に咲きました~(*^o^*)
http://t.co/Ha5I6MCf9N

今日から消費税8%
今まで480円で2つタバコ買えたのに(´;ω;`)ウッ…
民族の太陽、偉大な大元帥閣下、木下次官様
このような困難・苦難を与えていただき、涙が出ます

拍手[0回]

業務完遂

昨年8月より勤務していた作業が、無事完遂しました。
いろいろ大変だったし、言いたいことは多々ありますが。
明日からは自社での勤務。朝が少し楽になります(^_^)

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
竹島(takeshima dokdo dokto tokdo tokto)
takesima
takesima2
takesima3--takeshima dokdo dokto tokdo tokto
竹島は我が国の領土です!
竹島を取り戻す日まで声を上げ続けます

画像は一番上が ぼやきくっくりのくっくりさまのところより使用させていただきました
真ん中と一番下は あんた何様?の名塚さまのものを使用させていただきました。

外国人参政権付与に反対しています。 sanseiken

Twitter
最新コメント
[10/07 かずやん]
[10/06 新潟人]
[09/26 BlogPetのおまけ]
[09/24 かずやん]
[09/24 天戸春夢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かずやん
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセスカウンタ
アクセス解析
  Copyright 2024 かずやんの戯言 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]