忍者ブログ

かずやんの戯言

まぁ好き勝手に言いたい放題しようと思います。 半分はネタみたいなものですから(笑) マジレスはやめてね(爆) よくネトウヨとか言われることもあるけど、大いに結構。 ちょっとくらい右にぶれてるほうがいいのかもね(笑)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【俺たちの太郎】終わり・・始まりへ【まだまだぁ】

自民総裁選:福田氏を選出 麻生氏に133票上回る
http://www.mainichi-msn.co.jp/today/archive/news/2007/09/23/20070923k0000e010024000c.html

自民党本部前より、かえってきました。
70を過ぎ、先の総裁選では年齢を理由に立候補しなかったものがのこのこ出てきて、派閥の論理で総裁となりました。
民意を・・と言っていたわりには、結局民意を反映することがなかったように感じますし、古い自民党の中の人たちには届かなかったんだなと思っています。

しかし、今回の選挙においてはっきりわかったこと。
民意は麻生さんを求めているって事がはっきりしたことです。
そして、もし旧態依然とした自民党に戻ったときには、一斉に自民党は背を向けられるということです。
そして、次回は・・次回こそは「俺たちの太郎」がきっとやってくれるはずです。これからも応援していきます。

そして、一部ではすでに福田氏への投票をせず麻生氏へ投票したものへの報復が始まっているとか聞き及びます。
もし麻生さんを応援した議員へのそのような行為がわかったとき、自民党は大変な批判し晒されるでしょうし、やっと回復しつつある支持率も下がり、予想される総選挙では自民党は下野する事も予想されます。報復などという低俗な好意が行われないことを願います。

拍手[0回]

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
TrackBack
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
竹島(takeshima dokdo dokto tokdo tokto)
takesima
takesima2
takesima3--takeshima dokdo dokto tokdo tokto
竹島は我が国の領土です!
竹島を取り戻す日まで声を上げ続けます

画像は一番上が ぼやきくっくりのくっくりさまのところより使用させていただきました
真ん中と一番下は あんた何様?の名塚さまのものを使用させていただきました。

外国人参政権付与に反対しています。 sanseiken

Twitter
最新記事
プロフィール
HN:
かずやん
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセスカウンタ
アクセス解析
  Copyright 2017 かずやんの戯言 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]