忍者ブログ

かずやんの戯言

まぁ好き勝手に言いたい放題しようと思います。 半分はネタみたいなものですから(笑) マジレスはやめてね(爆) よくネトウヨとか言われることもあるけど、大いに結構。 ちょっとくらい右にぶれてるほうがいいのかもね(笑)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーあー・・

谷川EPが三崎の他団体出場を避難したそうですが
おいら的には、すでに決着済みなので。
こんなこと(http://gbring.com/sokuho/news/2008_01/0123_yarennoka.htm)言ってますけど
三崎にはわざわざ再戦してほしくないんですよ。
このまま黙って、GRABAKAに専念して欲しいと思ってます。

そもそも、あのけりを蹴った時点で、反則であるかなしかは分かりそうなものだと思うし
仮に反則だとしても、それを見落とした上に協議もせず、三崎の手を挙げたわけで。
でもようつべやニコ動に上がった動画を見る限り、4点ポジション(両手・両膝がマットに設置した状態)ではありませんからねぇ。(僕の目がおかしくない限りですがww)

どんなスポーツでも、レフェリーは絶対だと思うんです。
そのレフェリーが判定した結果を、外野がとやかく言いがかりをつけたあげくに、結果自体をひっくり返してしまうとは、全くもってあり得ない話し。

さらに
『「やれ-実行委員会」に断ることなく、出場を決断したとして、「筋は通すべき。モラルに反する行為で遺憾」と憤慨した。』
等とほざいていますが、GRABAKAの菊田選手が、ご自身のBlog(http://blog.livedoor.jp/kikuta_sanae/archives/51489108.html#comments)で三崎選手に替わってこうコメントされています。

--------------------以下Blogより引用------------------------------
『確かに2試合契約という話しを、最初、やれんのかサイドから頂きましたが、みなさんも知っての通り、やれんのか、はあの日が最初で最後の興行でした。
~中略~
そもそも、2試合目をどこでやるのかもこちらには分からないので、一試合でないと出来ない、というそのむねを、やれんのかサイドに伝えたところ、ちゃんと合意をもらって出場しています。』
--------------------引用おわり------------------------------

菊田選手の発言を読む限りでは
『FEGのミスを三崎のせいにしようとしている』
としか思えないんですよ。

上記で紹介した

拍手[0回]

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
TrackBack
この記事にトラックバックする:
<< え?当たり前だろ? やれやれ・・ >>
HOME
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
竹島(takeshima dokdo dokto tokdo tokto)
takesima
takesima2
takesima3--takeshima dokdo dokto tokdo tokto
竹島は我が国の領土です!
竹島を取り戻す日まで声を上げ続けます

画像は一番上が ぼやきくっくりのくっくりさまのところより使用させていただきました
真ん中と一番下は あんた何様?の名塚さまのものを使用させていただきました。

外国人参政権付与に反対しています。 sanseiken

リンク
カテゴリー
Twitter
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かずやん
性別:
男性
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセスカウンタ
アクセス解析
リンク
  Copyright 2017 かずやんの戯言 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]