忍者ブログ

かずやんの戯言

まぁ好き勝手に言いたい放題しようと思います。 半分はネタみたいなものですから(笑) マジレスはやめてね(爆) よくネトウヨとか言われることもあるけど、大いに結構。 ちょっとくらい右にぶれてるほうがいいのかもね(笑)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

( ゚Д゚)ハァ??

対北「対話重視すべき」増加
(ソース:http://mainichi.jp/select/seiji/news/20080127k0000m010073000c.html)

毎日だからなぁ、話半分以下だと思うが。
話してわかる国なら、とうの昔に解決できるだろうが
相手は「朝鮮人」の中でもさらにDQNな連中
日本人同士のようになんでも話し合いでカタが付くミンジョクとは違うのだよ( ´ー`)フゥー...

何が目的で、あの北朝鮮と国交を結ぶ必要があろうか。
どうみても、経済が破綻している国で且つ違法に核を保有し、6カ国協議で約束したことさえ履行できない国なのだ。

そして、我が国の国民を拉致した犯罪国家である。
そのような国と国交を結ぶ為の交渉なぞできるわけが無かろう。
まずは無条件に我が国の国民を日本に帰してから、全てはじめるべき。
拉致問題に関しては「交渉の余地なぞなく、無条件に帰すこと」が大前提である。帰すことを他の交渉の材料にしてはいけないと思う。

もし記事の信頼性があった上で、本当に対話路線を選択した国民がいるのであれば、それは大きな間違いだと声を大きくして言いたい。

拍手[0回]

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
TrackBack
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
竹島(takeshima dokdo dokto tokdo tokto)
takesima
takesima2
takesima3--takeshima dokdo dokto tokdo tokto
竹島は我が国の領土です!
竹島を取り戻す日まで声を上げ続けます

画像は一番上が ぼやきくっくりのくっくりさまのところより使用させていただきました
真ん中と一番下は あんた何様?の名塚さまのものを使用させていただきました。

外国人参政権付与に反対しています。 sanseiken

Twitter
最新記事
プロフィール
HN:
かずやん
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセスカウンタ
アクセス解析
  Copyright 2017 かずやんの戯言 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]