忍者ブログ

かずやんの戯言

まぁ好き勝手に言いたい放題しようと思います。 半分はネタみたいなものですから(笑) マジレスはやめてね(爆) よくネトウヨとか言われることもあるけど、大いに結構。 ちょっとくらい右にぶれてるほうがいいのかもね(笑)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やれやれ・・

自決「軍命令あった」女性史家
http://mainichi.jp/select/wadai/archive/news/2008/01/22/20080122dde041040039000c.html)

やれやれ、また証言ですか┐(´ー`)┌
『宮城さんによると、村助役の妹が昨年6月、宮城さんに「兄は『軍からの命令で、敵が上陸
 して来たら玉砕するように言われている』と言っていた」と証言した。前作時にも取材したが、
 当時は証言が得られなかったという。 』
ポイントは
「村助役の妹」が兄から聞いた・・・
ってところと
「前作時にも取材したが、当時は証言が得られなかった」
かな。

何があったか知らないけれど、母親の残した物を180度ひっくり返すものだろ?
おまけに「ま た 聞 き」ですか?
もぉね、うさんくささ満開って気がする。
この時点で「史家」を名乗るのはやめた方が良いと思うわ。

それにどうしても引っかかること。
そもそも
『軍からの命令で、敵が上陸して来たら玉砕するように言われている』
軍命令があったのにもかかわらず
『「助役が集団自決を申し出た」時より前に、軍が助役に住民を自決させるよう命令していた可能性が高い』
ってなんかおかしいですよね?
自決するように命令されていたんでしょ?
わざわざ「自決させてくれ」とお願いする必要があるんだか。
さらに座間味と言うことであれば、梅澤元隊長は『自決はゆるさん』と言ったとの証言がありますよね。
事前に命令をしたんでしょ?「自決しろ」と。
何でこうも相反することになりましょうか?
わからんですよねぇ。

南京と言い、追軍売春婦問題といい、この集団自決といい
すべて証言だけで全てあったことにしようとし、なかったという証言は一切聞こえないふり
どうなってるんだかねぇ┐(´ー`)┌ヤレヤレ

拍手[0回]

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
TrackBack
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
竹島(takeshima dokdo dokto tokdo tokto)
takesima
takesima2
takesima3--takeshima dokdo dokto tokdo tokto
竹島は我が国の領土です!
竹島を取り戻す日まで声を上げ続けます

画像は一番上が ぼやきくっくりのくっくりさまのところより使用させていただきました
真ん中と一番下は あんた何様?の名塚さまのものを使用させていただきました。

外国人参政権付与に反対しています。 sanseiken

Twitter
最新記事
プロフィール
HN:
かずやん
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセスカウンタ
アクセス解析
  Copyright 2017 かずやんの戯言 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]