忍者ブログ

かずやんの戯言

まぁ好き勝手に言いたい放題しようと思います。 半分はネタみたいなものですから(笑) マジレスはやめてね(爆) よくネトウヨとか言われることもあるけど、大いに結構。 ちょっとくらい右にぶれてるほうがいいのかもね(笑)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

図星?wwww

自民太田議員 福島党首を中傷
http://mainichi.jp/select/seiji/archive/news/2008/01/14/20080114ddm041010109000c.html
【記事引用】
自民党の太田誠一衆院議員(福岡3区、元総務庁長官)は13日、福岡市内で開いた自身の「新春の集い」であいさつし、テロ対策の重要性にふれる中で「(我が国では)極左系の弁護士もたくさんおり、国会議員になっている。どこかの党の党首になっている」と発言した。指摘した党首について、太田氏は会合終了後の取材に「(社民党の)福島瑞穂氏だ」と述べた。
社民党福岡県連の豊島正章幹事長は同日、「(あいさつの中では)名指しを避けたものの、党首に対し、極左、すなわちテロリストのイメージをあおるような発言は断じて許すことができない。社民党もテロ撲滅に向けて、全力を挙げており、国民に著しい誤解を与える」と批判した。
(以下略)
【引用おわり】

っつーか、みずっぽを極左なんていったら、本物の極左が気分悪くするんじゃないかなぁw
記事の出元が毎日だからなぁ。
おそらくみずっぽちゃんが「どこかの党は軍靴の音を響かせる極右だ!」って発言したら「福島党首、現在の自民党体制を批判」って事なんでしょうな。
核心付かれてファビョーンwってなったりして≧∇≦ブハハハハハ

---------------みずっぽちゃんの爆笑発言集-----------------
・「痴漢に間違われて捕まった男性は、男性として連帯責任を負え」
・「今まで自民党は、男女平等なんてはなもひっかけない。でも今回、刺客として送り込んでるのは、財務省の役人、スイスなんたら証券のエコノミスト、こんなのを送り込んでいます。刺客として、ヒットマンとして女を使うな!」 
・「わたすぃの~、美貌ぅは~、平均よりぃ、かなりぃ、上だと思うんですよぉ」
・「日本人に生まれてきた事が恥ずかしい」
・金正日総書記の誕生日を記念し2005年2月15日、東京・千代田区の朝鮮会館で開かれた祝賀会では「「金正日総書記は21世紀を 切り開く指導者!」と礼賛、「チュチェ思想を学んでいこう!」と呼び掛けた。
-----------------------------------------------------------

さらに有名な朝生での発言(まぁ一部にはねつ造との噂だが、言いそうだよねw)
---------------------------------------------------------------
福島 「警察官の拳銃使用は絶対反対。犯罪者と言えども人権はある訳ですしぃ~、犯人には傷一つ付けてはいけない。たとえ凶器を持った凶悪犯と言えども警察官は丸腰で逮捕に向かうべき」
田原 「そんな事して、警察官が殺されたら?」
福島 「それは警察官の職務ですしぃ~~」
(「ええっ~」と言う驚きの声が怒濤のようにスタジオ中に響き渡る)
 その声にまずいと思ったか福島が続ける。
福島 「それに犯人がそんなに抵抗するんだったら無理して逮捕する必要は無いと思うんですよぉ~、逃がしても良い訳ですしぃ~」
田原 「じゃっ、逃がした犯人が別の所でまた人を殺したら?」
福島 「それはそれで別の問題ですしぃ~」
---------------------------------------------------------------

---------さらにさらにみずっぽちゃんの率いる党・党員の過去の発言---------
村山富市
「(日朝の)両国間に距離がある状況で拉致問題だけ取り上げても進展しないと思う」

田英夫
「北朝鮮に行って影の部分を見ようとしても不可能だ。そういうことに拘るりも、イデオロギーの違いを超えて北朝鮮が国際社会の中に入ってくることが大事。」
「拉致被害者の家族の皆さんにはお気の毒だが、拉致問題を理由に国交正常化をせず平和の方向に行くことをとどめるべきではない。
ご家族の感情はよく分かるが、一緒にするのは問題が違う!」

辻元清美
「北朝鮮拉致被害者が帰って来ないのは当然!」
「北朝鮮との国交樹立と植民地支配に対する謝罪と賠償金の支払いを最優先させるべき」
「拉致疑惑など世界のどこにでもあるもので、9人か10人程度の拉致疑惑の被害者の存在を理由に、
過去の植民地支配における日本の行為を無視して反省も謝罪も賠償もしないで、国交樹立交渉の条件とするのはフェアでない」

土井たか子
「朝鮮民主主義人民共和国に対する食糧援助は少女拉致疑惑などとは切り離して人道的見地から促進すべきだ」
「拉致は存在しない」
「朝鮮労働党唯一の友党」

※かつて社民党は党のHP上に「拉致は新しく創作された事件というほかない」としていた。

社民党や朝日新聞は現在でも拉致被害者家族会に対し明確な謝罪はしていない。
------------------------------------------------------------------

拍手[0回]

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
TrackBack
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
竹島(takeshima dokdo dokto tokdo tokto)
takesima
takesima2
takesima3--takeshima dokdo dokto tokdo tokto
竹島は我が国の領土です!
竹島を取り戻す日まで声を上げ続けます

画像は一番上が ぼやきくっくりのくっくりさまのところより使用させていただきました
真ん中と一番下は あんた何様?の名塚さまのものを使用させていただきました。

外国人参政権付与に反対しています。 sanseiken

Twitter
最新記事
プロフィール
HN:
かずやん
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセスカウンタ
アクセス解析
  Copyright 2017 かずやんの戯言 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]