忍者ブログ

かずやんの戯言

まぁ好き勝手に言いたい放題しようと思います。 半分はネタみたいなものですから(笑) マジレスはやめてね(爆) よくネトウヨとか言われることもあるけど、大いに結構。 ちょっとくらい右にぶれてるほうがいいのかもね(笑)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぁ・・

【憲法9条の支持訴え=日本の弁護士が米で】
ソース:http://www.jiji.com/jc/zc?key=%b7%fb%cb%a1%a3%b9%be%f2&k=200711/2007110400017

要は
「アメリカが軍事力強化を日本に言うから憲法9条が変えられちゃう。」
ってことですかね?
で、9条を守ってもらうにはアメリカさんに余計なこと言わないでと

そんなご都合のいいこと、聞くわけが無いと思いませんかね?
お願いですから、あまりみっともない主張を繰り広げないようにお願いしたいものです。
アメリカさんが「ああ、そうでしたか!じゃ、日本にお願いすることはやめますよ」なんて言うわけないでしょうがあせあせ

そもそも9条があるから戦争をしないなんて、おいらには全くそうは思えないわけですよ。
たとえ北朝鮮に9条があったとしたら、核開発も軍事力も放棄すると本当に思ってるんでしょうか?
中国に9条があれば、軍事力に歯止めが利くと思いますか?
さらに、アメリカに9条があれば、他国からの侵略に際したとき全国民が黙って侵略を受けると思いますか?

他国からの侵略があった時に、黙って侵略されようなんて事を言っているのはおそらく日本の9条を信じる人・・平和主義だとか言っている人のみだとおいらは思います。

全世界で9条が採択されたとしても、絶対紛争も戦争も無くならないと思います。
悲観しているのではなくて、これが現実なんだと思います。

9条自体は評価しません。全く持って現実にそぐわないものだと思います。
確かに平和を希求する思いが込められていることは理解しますけどね。
ですが、あまりに理想論すぎるものは受け入れがたいものです。

なんかまとまらない話ですいません

拍手[0回]

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
TrackBack
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
竹島(takeshima dokdo dokto tokdo tokto)
takesima
takesima2
takesima3--takeshima dokdo dokto tokdo tokto
竹島は我が国の領土です!
竹島を取り戻す日まで声を上げ続けます

画像は一番上が ぼやきくっくりのくっくりさまのところより使用させていただきました
真ん中と一番下は あんた何様?の名塚さまのものを使用させていただきました。

外国人参政権付与に反対しています。 sanseiken

Twitter
最新記事
プロフィール
HN:
かずやん
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセスカウンタ
アクセス解析
  Copyright 2017 かずやんの戯言 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]