忍者ブログ

かずやんの戯言

まぁ好き勝手に言いたい放題しようと思います。 半分はネタみたいなものですから(笑) マジレスはやめてね(爆) よくネトウヨとか言われることもあるけど、大いに結構。 ちょっとくらい右にぶれてるほうがいいのかもね(笑)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついにきたか!

-きょう人権救済法案提出を閣議決定-
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/121109/trl121109071...

散々反対の声を上げ、多くの皆さんが反対の声をあげ活動してきましたが、あの連中はやりやがりました。

マニフェストに書いていないことはやらない・・
よくも言ったものです。
結局
「マニフェストに書いたものもまともにできない」
「マニフェストにないものは全力で行く」
まさに、国民の信頼を裏切るものといえます。

民主党に投票した人は、もっと怒っていいはずです
あれだけ選挙のときに言って、皆さんをだましたわけですから。

仕事をしている場合じゃないのですが、できることをまた全力でいきます
とりあえずは、地元の地方議員にメールをし、さらに各政党にもメール
(社民はどうでもいいw)

このばかげた法案に反対をするなら、小沢さんだって、みんなの党だって、自分は支持しますよ。その一点のみで。
もうなりふり構ってる場合じゃないですよね。

自分も出し惜しみはしません
皆さんも出し惜しみ無く全力で行きましょう!
日本の運命がかかっていると言っても過言じゃないと思ってます。

目に物見せてやりましょう!

拍手[0回]

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
竹島(takeshima dokdo dokto tokdo tokto)
takesima
takesima2
takesima3--takeshima dokdo dokto tokdo tokto
竹島は我が国の領土です!
竹島を取り戻す日まで声を上げ続けます

画像は一番上が ぼやきくっくりのくっくりさまのところより使用させていただきました
真ん中と一番下は あんた何様?の名塚さまのものを使用させていただきました。

外国人参政権付与に反対しています。 sanseiken

Twitter
最新記事
プロフィール
HN:
かずやん
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセスカウンタ
アクセス解析
  Copyright 2017 かずやんの戯言 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]