忍者ブログ

かずやんの戯言

まぁ好き勝手に言いたい放題しようと思います。 半分はネタみたいなものですから(笑) マジレスはやめてね(爆) よくネトウヨとか言われることもあるけど、大いに結構。 ちょっとくらい右にぶれてるほうがいいのかもね(笑)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無知蒙昧

こんなバカが日本の政治家とは呆れる
「村山談話を受け継ぐ」民主党岡田克也幹事長インタビュー
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=118671&servcode=A00§code=A00


上記記事の中で(以下一部引用)
岡田氏は31日、国会衆院事務室で駐日韓国特派員たちと行った懇談会で「村山談話に盛り込まれ精神どおり未来指向的に21世紀の韓日関係を維持する」と述べた。また日帝による強制従軍慰安婦被害の調査と在日韓国人など外国人の地方参政権許容に対しては「推進するが、課題別優先順位によって異見を調整して具体的に検討していく」とした。続いて「靖国神社はA級戦犯が合祀されている限り、追悼することができないというのが党論であり、新しい追悼施設を建設する案を論議できる」と明らかにした。
(引用終わり)

>村山談話に盛り込まれ精神どおり未来指向的に21世紀の韓日関係を維持する
>日帝による強制従軍慰安婦被害の調査と在日韓国人など外国人の地方参政権許容に対しては「推進するが、課題別優先順位によって異見を調整して具体的に検討していく」
>「靖国神社はA級戦犯が合祀されている限り、追悼することができないというのが党論であり、新しい追悼施設を建設する案を論議できる」

もぉね、ホントあきれる┐(´д`)┌ ヤレヤレ
追軍売春婦の問題は「日韓請求権並びに経済協力協定」で解決済み。それ以上でもそれ以下でもない。
素人でもわかる程度のことが理解できない連中でも議員をやれるってどうよ?
外国人参政権?日本の国の事柄を決めるとき、例え地方自治体であっても、そのような事案は「日本人」ですべて決めるべきである。
税金を納めているからなんてアフォな意見は聞きたくもない。サービスを受ける対価の税金なんだから「納めるのが当たり前」で政治に参加するしないは「関係なし」

そして、靖国についてもすでに所謂「A級戦犯」などという者はいないと言うことが、理解できていない。というより理解しようとしていないのであろう。
新しい追悼施設を、今靖国に眠る英霊は望んでいるわけが無かろう。
なんで、現在の物差しで当時の人々の思いを測ろうとするのかわからない。
英霊は「靖国であおう!」と誓って散華されている。
そこには所謂A級戦犯なる汚名を着せられた者が来ようと来まいと、靖国神社であおうと言っているのであって、別に違う追悼施設なるところであおうと言っているのではないのだ。
近隣からの言われ無きいちゃもんに屈して、英霊の思いを無にしようとする行為は、今までの日本人には考えられない行為だと思う。
っつーか、うちのひぃじぃちゃんたちに何と詫びたらいいのかと思う

ジャスコなんか、靖国に行きたいなどと言いだしたって(まぁ間違ってもあり得ないだろうが)、絶対に阻止してやる。願い下げだ。

自国の歴史を直視することもなく、他人から・・ましてや特アでねつ造・歪曲した歴史を押しつけられてそれを受け入れるようなDQNな政治家は氏んでほしいと心から思う。
こんな政治家の徒党が、政権与党になることを考えたら背筋が寒くなるし。
そのときには日本が本当に終わるんだろうなぁと感じる

拍手[0回]

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
TrackBack
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
竹島(takeshima dokdo dokto tokdo tokto)
takesima
takesima2
takesima3--takeshima dokdo dokto tokdo tokto
竹島は我が国の領土です!
竹島を取り戻す日まで声を上げ続けます

画像は一番上が ぼやきくっくりのくっくりさまのところより使用させていただきました
真ん中と一番下は あんた何様?の名塚さまのものを使用させていただきました。

外国人参政権付与に反対しています。 sanseiken

Twitter
最新記事
プロフィール
HN:
かずやん
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセスカウンタ
アクセス解析
  Copyright 2017 かずやんの戯言 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]