忍者ブログ

かずやんの戯言

まぁ好き勝手に言いたい放題しようと思います。 半分はネタみたいなものですから(笑) マジレスはやめてね(爆) よくネトウヨとか言われることもあるけど、大いに結構。 ちょっとくらい右にぶれてるほうがいいのかもね(笑)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めいっぱいブレてんぞwwww

「あれは正式な公約」=鳩山発言を訂正-岡田幹事長
http://www.jiji.com/jc/zc?k=200907/2009073100768

┐(´д`)┌ ヤレヤレ




ちゃんと「2009 民主党マニフェスト発表会」って書いてあるのに
おまけに「国旗」がないんだなぁ(´-ω-`)

発表後に散々言われちゃってw
そりゃそうよ、全く財源の「ざ」のじもきちんと示さず、こうすりゃいいんじゃね?的な事を「政権公約」にするんだからねぇ。
国民だってバカではないでしょ?
いいことを並べても、その財源を示されなかったら不安になるわけでねぇ。

発表しちゃったあとで
「自民党さん、公明党さんに財源の問題を言われる筋合いはない」
・・・・(゚Д゚ )ハァ?
わけわからん反論をしたあげく

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

で、最後はジャスコのフォローでしょ?
そのフォローも「完成版じゃないけども・・」って┐(´ー`)┌オイオイ
中途半端なものを出すなよ'`,、( ´∀`) '`,、

おまけに
「鳩山代表「夢は大事」 自民党公約を批判」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090731-00000621-san-pol
>「夢は大事だ。『夢物語』を現実にするのが民主党政権だ」
>「夢は大事だ。『夢物語』を現実にするのが民主党政権だ」
>「夢は大事だ。『夢物語』を現実にするのが民主党政権だ」
何を言ってるんだろ。
夢物語が夢で終わったら、先の藤井のおっさんの発言じゃないけど「ごめんなさいといえばイイじゃないか」ですまそうなんて思ってないよな?
現実をまともに直視できないくせに、夢ばかりを追ったってダメっつーことがわからない
おまけにこのブレっぷり。

目的が「政権交代」という目的で、国民生活が大事という割に国民生活はあさってにあるようにみえるんですがねぇ

拍手[0回]

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
フォローするの?
フォローするの?
BlogPetのおまけ URL 2009/08/05(Wed)15:17:15 編集
TrackBack
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
竹島(takeshima dokdo dokto tokdo tokto)
takesima
takesima2
takesima3--takeshima dokdo dokto tokdo tokto
竹島は我が国の領土です!
竹島を取り戻す日まで声を上げ続けます

画像は一番上が ぼやきくっくりのくっくりさまのところより使用させていただきました
真ん中と一番下は あんた何様?の名塚さまのものを使用させていただきました。

外国人参政権付与に反対しています。 sanseiken

Twitter
最新記事
プロフィール
HN:
かずやん
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセスカウンタ
アクセス解析
  Copyright 2017 かずやんの戯言 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]