忍者ブログ

かずやんの戯言

まぁ好き勝手に言いたい放題しようと思います。 半分はネタみたいなものですから(笑) マジレスはやめてね(爆) よくネトウヨとか言われることもあるけど、大いに結構。 ちょっとくらい右にぶれてるほうがいいのかもね(笑)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【拉致被害者の早期救出を求める国民大集会】のお知らせ

連休最終日ではありますが、【拉致被害者の早期救出を求める国民大集会】が行われるとのことで、以下にご紹介いたします。

http://www.sukuukai.jp/skins/default/images/090325_chirashi.pdf

『すべての拉致被害者をすぐに返せ!』

 北朝鮮の金正日政権は、8月の日朝協議で拉致被害者の調査をやり直し昨年秋までに回答すると約束しながら、9月初めにそれを一方的に破棄するという不誠実な態度を取り続けています。しかも、「通信衛星」と称する弾道ミサイルで、周辺諸国に脅しをかけました。

 拉致という国家テロにカネや食糧等の対価を与える必要はなく、全面制裁を発動した上で、全員返すなら制裁を解除するのが順当な対応です。今こそ、「モノ、カネ、ヒトの流れを全面的に止める全面制裁」の発動により、北朝鮮と米韓中など関係国に対し「いくら時間をかけても、また脅しをかけても、全員救出という点において譲歩しない」という我が国の強い意志を伝えるべきだと考えます。

 4月13日の制裁延長手続き期限の際、従来の制裁継続とともに、現行法規上すぐにできる全面制裁の発動を政府に強く求めます。また、それ以前に弾道ミサイルを発射した場合は、直ちに全面制裁を発動するとともに、制裁の理由として拉致問題を明記するように求めます。

 めぐみさんたち拉致被害者は生きています。約100人とも想定される日本人拉致被害者、世界12か国以上の拉致被害者は、自由を奪われながら、今も救出の日を待っています。皆様のご支援、ご参加を心よりお願いいたします。

拉致被害者の早期救出を求める国民大集会

と き 平成21年5月 6日(水)午後2時から5時まで
開 場 午後1時(先着順)
ところ 日比谷公会堂(100-0012千代田区日比谷公園1-3 03-3591-6388)
    地下鉄霞が関駅B2・C4出口、内幸町駅A7出口、日比谷駅徒歩3分
司 会 櫻井よしこ・ジャーナリスト
訴 え 家族会会員・救う会役員・拉致議連役員・政府関係者・海外拉致被害者家族等
参加費 無料(会場カンパ歓迎)

毎回毎回思うのですが、いったいいつまで時間がかかるのでしょう。
本当に残念でなりません。
政治の力も当然必要ですが、国民の無関心にも問題があります。
日がたつにつれ、国民の関心が薄くなってきているように感じるのです。
無関心は罪だと思います。解決するまで関心を持ち続けることが必要だと思います。

ゴールデンウィークの最終日になりますが、どうぞ1日くらい拉致された皆さんのことを考え、拉致という犯罪を起こした北朝鮮に対し怒りの声を上げていきましょう。
当然私は参加するつもりです。

拍手[0回]

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
TrackBack
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
竹島(takeshima dokdo dokto tokdo tokto)
takesima
takesima2
takesima3--takeshima dokdo dokto tokdo tokto
竹島は我が国の領土です!
竹島を取り戻す日まで声を上げ続けます

画像は一番上が ぼやきくっくりのくっくりさまのところより使用させていただきました
真ん中と一番下は あんた何様?の名塚さまのものを使用させていただきました。

外国人参政権付与に反対しています。 sanseiken

Twitter
最新コメント
[10/07 かずやん]
[10/06 新潟人]
[09/26 BlogPetのおまけ]
[09/24 かずやん]
[09/24 天戸春夢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かずやん
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセスカウンタ
アクセス解析
  Copyright 2024 かずやんの戯言 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]