忍者ブログ

かずやんの戯言

まぁ好き勝手に言いたい放題しようと思います。 半分はネタみたいなものですから(笑) マジレスはやめてね(爆) よくネトウヨとか言われることもあるけど、大いに結構。 ちょっとくらい右にぶれてるほうがいいのかもね(笑)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遺憾

http://mainichi.jp/select/world/archive/news/2009/04/06/20090406ddm012030071000c.html
たとえ人工衛星の打ち出しだとしても、国連決議をシカトして発射を強行した北朝鮮にはあきれるばかりです。
国内に被害がなかったことは本当に幸いでした。
今回もかなり矢継ぎ早に情報が出されて、報道機関も伝えるのに大変だったでしょうし、各地方自治体の方も大変だったとは思いますが、逆に情報が遅くなるようでは困りますし。
まずはそれでよかったと思います。
本件を糧に、情報伝達の仕組み等の課題も見えてきたでしょうから、改善されることを望みたいと思います。

しかし、人工衛星なるものが未だ衛星の軌道に乗ったのかどうかまったくわからない状況
本当に衛星なのか、それとも別の目的があったのか。
いずれにせよ、国連決議を無視し強行した行為には、毅然として対応すべきかと思います。

さて、この”飛翔体”問題で、昨日になって「北朝鮮飛翔体発射対策室」なるものを立ち上げたミンス党(http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2009040300739)
記事では『鳩山由紀夫幹事長は記者会見で「万一発射されれば、迅速に党としての対応を考える」と述べた。 』とのことですが、どんなことを言うのか、どんな対応を見せてくれるのか

そして社民のみずっぽちゃんがどんなことをいうのかwktkです。
『北朝鮮の人工衛星発射成功をおよろこびもうしあげます』なーんてね( ´,_ゝ`)プッ

拍手[0回]

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
TrackBack
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
竹島(takeshima dokdo dokto tokdo tokto)
takesima
takesima2
takesima3--takeshima dokdo dokto tokdo tokto
竹島は我が国の領土です!
竹島を取り戻す日まで声を上げ続けます

画像は一番上が ぼやきくっくりのくっくりさまのところより使用させていただきました
真ん中と一番下は あんた何様?の名塚さまのものを使用させていただきました。

外国人参政権付与に反対しています。 sanseiken

Twitter
最新記事
プロフィール
HN:
かずやん
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセスカウンタ
アクセス解析
  Copyright 2017 かずやんの戯言 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]