忍者ブログ

かずやんの戯言

まぁ好き勝手に言いたい放題しようと思います。 半分はネタみたいなものですから(笑) マジレスはやめてね(爆) よくネトウヨとか言われることもあるけど、大いに結構。 ちょっとくらい右にぶれてるほうがいいのかもね(笑)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mixiねた。

自分はmixiにもいるんですが、マイミクさんの所におもしろいやつが現れまして。

いきなり現れたと思ったら、こんなことを言い出す
「まあ、憲法9条改憲したら地獄絵図って意味では間違って無いんだがな。
国連憲章には敵国条項ってのがあってだな。 」

(゚Д゚ )ハァ?

で、マイミクの一人が
「ちょっと待ってください。改憲できんと断定できるんですか?たしかに憲法改正については日本国憲法は硬性憲法の形を取っているがゆえに他の法律改正よりハードルが高いということであり改憲できんと言いませんよ。 」
と突っ込んだら

「うん、無理だよ。
敵国条項によって侵略戦争の再現と見なせば即座に日本列島ごと吹き飛ばす権利を持ってますからね。
逆に言えば日本は改憲できない「口実」を持っているわけだから、国連憲章による聖戦(笑の時にも参加しないでいいと。
で、日本は国連憲章に守られる。
寧ろ害より利益の方が大きいと思うけど。
右など所詮はこんなものか。

┐(´ー`)┌ヤレヤレ

で、僕としてはどうしても聞いておきたかったので
『憲法9条で戦争・テロから国や国民の生命・財産・自由を守る具体的かつ現実的な方法を答えてください』
と聞いてみたら
「国連憲章 」
だそうです( ´,_ゝ`)プッ

で、最後には
「くそしてねろ」
「バカは相手にしない」
「会話が成り立たないんだけど。 」
「精神をやんでおられるのではないですか?」

・・・┐(´ー`)┌ヤレヤレ

mixiにはこういうトンデモくんが結構元気に活動してます。
ネット上では元気良いんですがね、こういう人。
不思議と表に出てきてくれないんですよ(´;ω;`)ウッ…
会いに行ってやると言ってるのにさぁ

拍手[0回]

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
TrackBack
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
竹島(takeshima dokdo dokto tokdo tokto)
takesima
takesima2
takesima3--takeshima dokdo dokto tokdo tokto
竹島は我が国の領土です!
竹島を取り戻す日まで声を上げ続けます

画像は一番上が ぼやきくっくりのくっくりさまのところより使用させていただきました
真ん中と一番下は あんた何様?の名塚さまのものを使用させていただきました。

外国人参政権付与に反対しています。 sanseiken

Twitter
最新記事
プロフィール
HN:
かずやん
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセスカウンタ
アクセス解析
  Copyright 2017 かずやんの戯言 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]