忍者ブログ

かずやんの戯言

まぁ好き勝手に言いたい放題しようと思います。 半分はネタみたいなものですから(笑) マジレスはやめてね(爆) よくネトウヨとか言われることもあるけど、大いに結構。 ちょっとくらい右にぶれてるほうがいいのかもね(笑)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

哀れww

在日韓国人の強制退去、韓国側が拒否…70年代外交文書で判明
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090211-00000059-yom-int

【以下記事引用】
日本政府が1970年代後半、
日本で犯罪を犯した在日韓国人を韓国に強制退去させようとし、韓国政府が受け入れを拒んでいた
ことが、韓国政府が12日公開した外交文書で明らかになった。
拒否された日本側は、強制退去対象者を北朝鮮に送還する可能性を韓国側に「暗示」したとしている。
外交文書によると、
韓国政府は「韓国に生活基盤がない」などとして強制退去対象者20人の受け入れを拒否
。在日韓国大使館は78年7月、「日本政府が北朝鮮に送還することを暗示した」と分析し、「日本との協議で1人の受け入れを決めた」と韓国外務省(現外交通商省)に報告した。だが同省は、「受け入れられない」と大使館に再協議を指示したとされる。

【引用終わり】

自国に嫌われ、日本に嫌われ┐(´д`)┌ ヤレヤレ
仮にも国籍を与えてるんだから、「生活基盤がない」で済ませず、基盤を準備してやるのが本当なんじゃないかいな?
これだけ見ると在日が哀れで・・(棒)
おかしいよねぇ、強制連行されてきたニダ!と言って、国に帰ろうとしたら拒否だものw

拍手[0回]

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
なんともはや
哀れ。強制連行で来たのなら、祖国に帰りたくて仕方がないだろうに、受け入れてもらえないというならば、それこそ“棄民”ですなぁ~。

おとなしく日本に帰化すりゃいいのだけれど、日本に帰化など恥辱<ヽ`∀´>ニダなんていってるうちはダメだこりゃ
もっちー 2009/02/12(Thu)21:15:51 編集
コメントありがとうです
もっちーさん
いやはや、もぉ哀れと言う言葉以外ないですわ

帰化して欲しいとは思いませんが(笑)
ちっぽけなプライドがもたらした今日の結果ですからねぇ
受け止めていただきましょう( ̄ー ̄)ニヤリ
かずやん 2009/02/13(Fri)00:21:31 編集
引用するの?
引用するの?
BlogPetのおまけ URL 2009/02/13(Fri)15:59:43 編集
TrackBack
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
竹島(takeshima dokdo dokto tokdo tokto)
takesima
takesima2
takesima3--takeshima dokdo dokto tokdo tokto
竹島は我が国の領土です!
竹島を取り戻す日まで声を上げ続けます

画像は一番上が ぼやきくっくりのくっくりさまのところより使用させていただきました
真ん中と一番下は あんた何様?の名塚さまのものを使用させていただきました。

外国人参政権付与に反対しています。 sanseiken

Twitter
最新コメント
[10/07 かずやん]
[10/06 新潟人]
[09/26 BlogPetのおまけ]
[09/24 かずやん]
[09/24 天戸春夢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かずやん
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセスカウンタ
アクセス解析
  Copyright 2024 かずやんの戯言 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]