忍者ブログ

かずやんの戯言

まぁ好き勝手に言いたい放題しようと思います。 半分はネタみたいなものですから(笑) マジレスはやめてね(爆) よくネトウヨとか言われることもあるけど、大いに結構。 ちょっとくらい右にぶれてるほうがいいのかもね(笑)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢物語は

自分の脳内で納めて欲しいなぁと。

『小沢氏「政権とれば、景気を回復軌道に』
http://www.news24.jp/128856.html

【以下引用します】
民主党・小沢代表は10日午後、日本テレビの番組「NEWS リアルタイム」に生出演し、景気について、>麻生首相の言う「全治3年」ではなく、来年中に回復軌道に乗せると強調した。

 小沢代表「
(民主党が政権をとっても)何も不安はないと思う
。(民主党政権が実現したら)来年中には景気回復に歩む道をとらねば。(麻生内閣が編成した)今年度予算は、変えるわけにはいかないから、(民主党政権の下で)補正予算を作ってやることになる」

 小沢代表は、民主党が政権をとれば、自らが首相になる考えを示す一方で、「何年間も続けるという気持ちはない。議会制民主主義を定着させ、国民の生活を安定させれば、私の役割は終わりです」と述べた。

 また、衆議院の解散は来年度予算案成立後の4月に行われると予想した上で、理由について「それが国民生活に一番支障がないから」と述べた。

 麻生首相については、「言動を見てみると、首相として資質が問われている」と批判した。
【引用終わり】
来年中に回復軌道に乗せると強調した。

来年中に回復軌道に乗せると強調した。

来年中に回復軌道に乗せると強調した。


( ゚д゚)ンン?

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)ンンン・・ッ!?

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) エッ…?!
具体的経済対策案もまともに示してこないで、「来年中に回復軌道に乗せると強調した。」ってΣ(゚д゚)オイオイ
そう思うのは勝手だが、具体性のないものを公の場で語るのはねぇ。
夢はご自身の脳内だけで勘弁いただきたい。
西○の件で、お尻に火がつきつつあるんで焦ってるのか?w

拍手[0回]

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
TrackBack
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
竹島(takeshima dokdo dokto tokdo tokto)
takesima
takesima2
takesima3--takeshima dokdo dokto tokdo tokto
竹島は我が国の領土です!
竹島を取り戻す日まで声を上げ続けます

画像は一番上が ぼやきくっくりのくっくりさまのところより使用させていただきました
真ん中と一番下は あんた何様?の名塚さまのものを使用させていただきました。

外国人参政権付与に反対しています。 sanseiken

Twitter
最新記事
プロフィール
HN:
かずやん
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセスカウンタ
アクセス解析
  Copyright 2017 かずやんの戯言 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]