忍者ブログ

かずやんの戯言

まぁ好き勝手に言いたい放題しようと思います。 半分はネタみたいなものですから(笑) マジレスはやめてね(爆) よくネトウヨとか言われることもあるけど、大いに結構。 ちょっとくらい右にぶれてるほうがいいのかもね(笑)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんてこった・・

中川財務相が辞任へ 「予算、衆院通過後に」
http://www.nikkei.co.jp/news/main/20090217AT3S1700U17022009.html

何故にやめる必要があるのか。

中川大臣の功の部分を全く伝えず、あのような状態になったことをことさら強調
薬の影響だと言っているのに、過去を持ちだし酒だ酒だと。
ドンだけ仕事で成果を出してるのか・・まともな評価も出来ない連中ばかり
IMFに9兆支援表明したものをここまで叩く理由ってなんだろねえ?
この経済危機の最中に辞任することこそ国益に損害出ると思うんだが
本当に残念でならない。

調子こいてるマスゴミもどうにもならんが、それに釣られるやつには呆れるばかりだ。
アル中と書いてみたり、泥酔大臣と書いてみたり、酒のせいじゃないと言っても酒のせい。
ホントマスゴミからのイメージ丸呑みなやつばかりだからな┐(´д`)┌ ヤレヤレ

辞任されてしまって大変なのは後任人事
金融に強い人をえらばにゃならん。
中川-白川ラインは最強だと思っていただけに厳しい。
さらにどこぞの党の連中みたいに、特定国を支援するような事を言い出すような輩を選んでもらっては困るし。
むずかしいですなぁ(´-ω-`)

拍手[0回]

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
TrackBack
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
竹島(takeshima dokdo dokto tokdo tokto)
takesima
takesima2
takesima3--takeshima dokdo dokto tokdo tokto
竹島は我が国の領土です!
竹島を取り戻す日まで声を上げ続けます

画像は一番上が ぼやきくっくりのくっくりさまのところより使用させていただきました
真ん中と一番下は あんた何様?の名塚さまのものを使用させていただきました。

外国人参政権付与に反対しています。 sanseiken

Twitter
最新コメント
[10/07 かずやん]
[10/06 新潟人]
[09/26 BlogPetのおまけ]
[09/24 かずやん]
[09/24 天戸春夢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かずやん
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセスカウンタ
アクセス解析
  Copyright 2024 かずやんの戯言 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]