忍者ブログ

かずやんの戯言

まぁ好き勝手に言いたい放題しようと思います。 半分はネタみたいなものですから(笑) マジレスはやめてね(爆) よくネトウヨとか言われることもあるけど、大いに結構。 ちょっとくらい右にぶれてるほうがいいのかもね(笑)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またいじめで

一人の命が散っていってしまいました。まだ中学2年生
これから先のある、本当に大切な命。
自殺すること、僕は正直認める気はありません。
そんな弱い気持ちでどうするんだ?と
自分も辛いだろうけど、なんで家族が悲しむことを考えられないのか。
自殺することは決して解決ではないんです。
でも・・・がんばれっていえないね。うん。本人にはもうどうしようもなかったんだよね。
辛かったろ?ホント。

でも、今回の自殺の発端が先生にあったとは・・
あいた口がふさがらない。
あげく校長は「いじめ」といわず「プレッシャー」と全校集会でいいやがった。
なにが「プレッシャー」だよ!
聞こえのいい言葉で、逃げてるだけじゃないか!
ばかにするなよ!

担任にご両親が相談に行ったということは、その時点ですでに「いじめ」の予兆があったんでしょ?
それを別の生徒に漏らすとはひどすぎる
「偽善者にもならない偽善者」だの「おまえは豚だね」だのという先生が「学年主任」・・( ´ー`)フゥー...
さらに成績別に差別するとはねぇ・・
どんな学校だよ、まったく

ご家族の心情を考えると、心が痛む。



拍手[0回]

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
TrackBack
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
竹島(takeshima dokdo dokto tokdo tokto)
takesima
takesima2
takesima3--takeshima dokdo dokto tokdo tokto
竹島は我が国の領土です!
竹島を取り戻す日まで声を上げ続けます

画像は一番上が ぼやきくっくりのくっくりさまのところより使用させていただきました
真ん中と一番下は あんた何様?の名塚さまのものを使用させていただきました。

外国人参政権付与に反対しています。 sanseiken

Twitter
最新記事
プロフィール
HN:
かずやん
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセスカウンタ
アクセス解析
  Copyright 2017 かずやんの戯言 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]