忍者ブログ

かずやんの戯言

まぁ好き勝手に言いたい放題しようと思います。 半分はネタみたいなものですから(笑) マジレスはやめてね(爆) よくネトウヨとか言われることもあるけど、大いに結構。 ちょっとくらい右にぶれてるほうがいいのかもね(笑)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やりやがった・・

キタの金豚がついに核実験を行いました。
宗主国の中共の顔丸つぶれですな、こりゃ。
「実はTNT火薬を使用した爆弾の実験だった」というならまだしも・・(それもアカンが)
しかしながら、これまで金豚を甘やかしてきた中共、南朝鮮はどうおもってるでしょう

中共のみならず、北朝鮮が核を持つにいたりました
核の危機がさらに増大したわけです。
今わが国ができうる手段としては、PAC3を含むミサイル防衛を取ること
コレにたいしては、ココにいたってはいないと思うのです。

中には「経済制裁をするからだ}というおばかがいますが、きっと制裁をしようとしまいとやったでしょう
日本の制裁をされても、上記に書いたとおり「中共」「南朝鮮」さらには「ロシア」が、裏で表で散々甘やかしてきましたからねぇ
ですが、日本は粛々と次の制裁を進めていきましょう。
世界で唯一被爆被害を受けた日本としてはね。

っつーかよ、ハゲ山ばっかりで、治水もまともに出来ず、毎回毎回大雨の毎に多くの死者を出している国が、核実験どころじゃねぇだろ?と

このあとは、どうなるんだろうね?
アメリカが限定爆撃しますかねぇ?
まったくこまったもんだ。

 

拍手[0回]

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
TrackBack
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
竹島(takeshima dokdo dokto tokdo tokto)
takesima
takesima2
takesima3--takeshima dokdo dokto tokdo tokto
竹島は我が国の領土です!
竹島を取り戻す日まで声を上げ続けます

画像は一番上が ぼやきくっくりのくっくりさまのところより使用させていただきました
真ん中と一番下は あんた何様?の名塚さまのものを使用させていただきました。

外国人参政権付与に反対しています。 sanseiken

Twitter
最新記事
プロフィール
HN:
かずやん
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセスカウンタ
アクセス解析
  Copyright 2017 かずやんの戯言 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]