忍者ブログ

かずやんの戯言

まぁ好き勝手に言いたい放題しようと思います。 半分はネタみたいなものですから(笑) マジレスはやめてね(爆) よくネトウヨとか言われることもあるけど、大いに結構。 ちょっとくらい右にぶれてるほうがいいのかもね(笑)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18箇所はひどいだろ?

奈良県でおこった病院たらいまわし。
なんてこった・・・

素人目でみても、いびきが出た時点であっても脳を疑うだろ?
まして内科医からも「CTを」と指摘されているのに
判断ミスなどというやさしいことじゃないよ。

脳の疾患であれば、発生して1時間以内での処置が生命線って聞いたことがある。
俺の先輩が脳梗塞で倒れ逝ってしまったとき、医者に聞いた。
ところが診断で2時間も掛かり、病院探しに6時間をも費やしてしまったのでは・・・

また他の病院もベッドがないからって事ですべて断ってしまって。
救急車での搬送でしょうが、症状を聞いた時に何を判断したんだ?病院。

なさけない・・
お若い奥様の命を失わせたのは、担当医師・地域医療すべての責任を負うべきだとおもう。
ご冥福を祈るとともに、残されたご家族と新しい命に幸多かれを祈るしかない。
そして早くこういったことの起きないよう、改善を祈るしかない。

拍手[0回]


次に、千葉県で先生が自殺したとのこと。
理由が校長からの執拗な叱責だったらしい。

大人だって、いじめられて自殺するわけだよ。
ね?いい大人だって弱いわけですがな。
そりゃ、子供がいじめにあって簡単に自殺しちゃうわけだよね。

なんかさ、日本ってこんなに人に対してひどいことをする国だったか??
なんか、先日の中学生自殺の件で、同級生が祈ることもせず、笑って帰ったこともあったらしいよね

人の死って、みんな軽く考えてないかな?
まして、自らの命を自ら絶つなんてどれだけ大変で辛いことか。

もっともっと考えて行ってほしい。学校だけでなく、地域住民、各家庭。
ただ勉強できりゃいいわけじゃない。
もっとそういった面でも大人になってもらわないと。

なんだかなぁ・・・
PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
TrackBack
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
竹島(takeshima dokdo dokto tokdo tokto)
takesima
takesima2
takesima3--takeshima dokdo dokto tokdo tokto
竹島は我が国の領土です!
竹島を取り戻す日まで声を上げ続けます

画像は一番上が ぼやきくっくりのくっくりさまのところより使用させていただきました
真ん中と一番下は あんた何様?の名塚さまのものを使用させていただきました。

外国人参政権付与に反対しています。 sanseiken

Twitter
最新コメント
[10/07 かずやん]
[10/06 新潟人]
[09/26 BlogPetのおまけ]
[09/24 かずやん]
[09/24 天戸春夢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かずやん
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセスカウンタ
アクセス解析
  Copyright 2024 かずやんの戯言 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]