忍者ブログ

かずやんの戯言

まぁ好き勝手に言いたい放題しようと思います。 半分はネタみたいなものですから(笑) マジレスはやめてね(爆) よくネトウヨとか言われることもあるけど、大いに結構。 ちょっとくらい右にぶれてるほうがいいのかもね(笑)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mixiなんぞはじめたら

こっちがおろそかになる・・www
といっても、友人からのお誘いを無碍に断れないのが、おいらだったりするww
なるべくこっちはこっちで続けて行きたい。

先日の小沢・阿倍の党首討論の時のヤジはひどかったなぁ
やっぱりね、ヤジを飛ばすタイミングってあるとおもうんだわ。
なるべく話をさせた上で「ここだっ!」ってところでいくなら「合いの手」的でいいんだが
人の論をさえぎってしまうのでは、ヤジが逆効果になると思うんだけどねぇ。

そういえば、中川さん、麻生さんともに核の論議はしましょうよと言っておりますが
おいらてきには実は大賛成であります。

被爆国であるから・・おっしゃるとおりであろうかとも思います。
しかし論じることまで反対だ!というのであれば、それは考えることを放棄していると思います。
被爆国であるからこそ、「兵器」を持つ持たないを論じるというより、核を持った国に対してどうしますか?を論じることは決して間違っていることではないと思います。
核兵器を持つことには、ちょっと疑問もありますし違和感も感じます。僕だって。
ですが、兵器として持った国が、身近にこれだけあるわけです
(中国・北朝鮮・ロシア)

もうすこし冷静に見ていただきたいものです。

拍手[0回]

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
議論しる
自分の掲示板でも書きましたが、アサピーはもちろんのこと「西日本新聞(社説)」「北海道新聞(コラム)」も「議論は許さないニダ!」という論調でしたね…

アメリカの核の方が問題だというのなら、シナ・ロシアにも同じことを言えと小一時間(略
しんしん 2006/10/25(Wed)23:35:18 編集
コメントどうもっす
親方,どうも「核」の話しになると右も左も思考停止に陥るのは困ったものだと思います。
道新や神奈新,朝日あたりがグダクダ言うのはいつもの事なんですがね(^_^;)
こういう事態だからこそ論議すべきだと思うんですがねぇ?(-.-;)
かずやん 2006/10/26(Thu)08:05:09 編集
TrackBack
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
竹島(takeshima dokdo dokto tokdo tokto)
takesima
takesima2
takesima3--takeshima dokdo dokto tokdo tokto
竹島は我が国の領土です!
竹島を取り戻す日まで声を上げ続けます

画像は一番上が ぼやきくっくりのくっくりさまのところより使用させていただきました
真ん中と一番下は あんた何様?の名塚さまのものを使用させていただきました。

外国人参政権付与に反対しています。 sanseiken

Twitter
最新記事
プロフィール
HN:
かずやん
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセスカウンタ
アクセス解析
  Copyright 2017 かずやんの戯言 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]