忍者ブログ

かずやんの戯言

まぁ好き勝手に言いたい放題しようと思います。 半分はネタみたいなものですから(笑) マジレスはやめてね(爆) よくネトウヨとか言われることもあるけど、大いに結構。 ちょっとくらい右にぶれてるほうがいいのかもね(笑)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くだらねぇぞ!バカ菅/いじめに対して思う

だから「従軍慰安婦」なんぞいないと何度言えばわかる?
こいつ本気で信じてるんかなぁ?
いまさら、平成9年ごろの答弁を持ち出してくるなんざ、揚げ足取りにしか思えない
身のある議論をと言っている割には、実がなくなるようにしてるのは、おまいら・・w
はずかしすぎです
さらに、阿倍首相の曽祖父の岸元首相が大東亜戦争の証書への署名をした責任うんぬんを言っていたが、じゃああの当時おまいがその立場なら、おまいは署名拒否できたのかよ。
その当時のおかれた立場で考えず、今の立場で物事を語るから笑っちゃうんだって。
気づけよ、( ゚Д゚)ヴォケ!!

滝川市の小学6年生の子が自殺した件、結局いじめが原因。
遺書をみたら一目瞭然なんだが??
これをいじめを苦にした自殺と言わずして、何が原因なんだというのか。
亡くなってから1年間も遺書を公開せず、いじめを認めず・・
大人の都合で、大人の目線で物事を考えるから、自殺のサインもわからねぇんだ。
担任が解決したとか言ってたけど、解決?それも大人の目線。
本当に恥ずかしい限りだ。

俺も小学のときはいじめられた。小学2年の時、引越しして。なかなか仲間に入れてもらえなかった。
その後も体系のことや、うちが貧乏だったことを理由に散々いじめられてきた。
でも、そんなとき、そのいじめのサインを担任が気づいてくれて助けてもらえたり、周りの大人が気づいてくれたものだ
いつからこんなに陰湿ないじめになったのであろう。
なさけない・・
俺は、いいおっさんだけど、今回の滝川の教育委員会のおっさんたちのような情けないおっさんにはなりたくない。

いじめをしたひと、今もしている人
考えてほしい。
それを元に自殺した人のことを
「しかたねぇ」じゃない。あなたが、あなた方が「殺した」んだということ。
普通なら「殺人」でムショ行きなんだということ
亡くなったお子さんのご家族の思い。
自分のみに置き換えてよく考えてほしい。

いじめは人間のすることではないと思ってる。

拍手[0回]

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
TrackBack
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
竹島(takeshima dokdo dokto tokdo tokto)
takesima
takesima2
takesima3--takeshima dokdo dokto tokdo tokto
竹島は我が国の領土です!
竹島を取り戻す日まで声を上げ続けます

画像は一番上が ぼやきくっくりのくっくりさまのところより使用させていただきました
真ん中と一番下は あんた何様?の名塚さまのものを使用させていただきました。

外国人参政権付与に反対しています。 sanseiken

Twitter
最新コメント
[10/07 かずやん]
[10/06 新潟人]
[09/26 BlogPetのおまけ]
[09/24 かずやん]
[09/24 天戸春夢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かずやん
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセスカウンタ
アクセス解析
  Copyright 2024 かずやんの戯言 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]