忍者ブログ

かずやんの戯言

まぁ好き勝手に言いたい放題しようと思います。 半分はネタみたいなものですから(笑) マジレスはやめてね(爆) よくネトウヨとか言われることもあるけど、大いに結構。 ちょっとくらい右にぶれてるほうがいいのかもね(笑)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早急な検挙を望む

http://mainichi.jp/photo/news/20071215k0000m040087000c.html

長崎と言えば、先の市長選の時に現職の市長が銃撃されたことも記憶に新しい。
このニュースの時点ではお一人の方が亡くなったとのことだが、先ほどの報道ステーションではもうお一人の方がなになったとのこと。
心よりお悔やみ申し上げたい。

ついに日本でもこのような無差別銃撃が発生したことに衝撃を覚える。
と同時に、ここまで銃が出回っているのだと実感させられる

一説には外人との話があったりしているし、銃もライフル・散弾銃と情報が乱れ飛んでいる
2ちゃんなんかでは米軍の?という話まで。
いずれにしろ早急な検挙を警察には望みたい。

さらに、犯人は銃を所持し非常に危険な状況で逃走している。
事ここに至っては、銃の使用もやむなしと考える。
どこぞの党のバカ党首さまは銃は使用するなとか、撃たれても仕方ないとか、一部エセ人権論者は射殺でもすれば「犯人だって人間だ」などとの賜るやもしれない。

しかし、このような凶悪犯罪の犯人に対し丸腰での検挙は、非常に難しいと思われる。
原因究明のために、生きて捕まえることは大変重要であるが、非常時においてそれを優先させるよりも、犯人をいかなる状態であれ検挙することによって、長崎市民の安全を確保することが最優先であろうと思う。

とにかく、警察には全力を挙げて対応願いたい。

再度亡くなられた方のご冥福をお祈りする。

拍手[0回]

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
TrackBack
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
竹島(takeshima dokdo dokto tokdo tokto)
takesima
takesima2
takesima3--takeshima dokdo dokto tokdo tokto
竹島は我が国の領土です!
竹島を取り戻す日まで声を上げ続けます

画像は一番上が ぼやきくっくりのくっくりさまのところより使用させていただきました
真ん中と一番下は あんた何様?の名塚さまのものを使用させていただきました。

外国人参政権付与に反対しています。 sanseiken

Twitter
最新記事
プロフィール
HN:
かずやん
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセスカウンタ
アクセス解析
  Copyright 2017 かずやんの戯言 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]