忍者ブログ

かずやんの戯言

まぁ好き勝手に言いたい放題しようと思います。 半分はネタみたいなものですから(笑) マジレスはやめてね(爆) よくネトウヨとか言われることもあるけど、大いに結構。 ちょっとくらい右にぶれてるほうがいいのかもね(笑)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぁ・・?

名寄せ問題、民主が厚労相の辞任要求
(ソースhttp://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20071212it04.htm

もうね、民主のわがままにはあきれるほか無いなぁ。
年金問題は確かに大事ではあります。
ですので、自民党も「早急にやります」といいました。
周囲の一年では無理って声の中、無理を承知で「一年で何とか」と言いました。

でもちょっと考えて欲しいんですけどね、年金のこの問題を始めて、コンピュータ化などを行って、ある程度短時間のうちにそこそこの処理はできていると思うのですが。
その結果、どうしても不明になっているものが出てきていて、どうしても難しいと言っている。
隠し事をしている訳じゃありませんし、確かに約束は守れそうにないですが、エンドレスでやりますとも、守れなかった原因もはっきりしているわけですよね?

それを公約違反だ何だと、民主ごときが言えた義理じゃないと思うんですけどね。
じゃ、民主ならできたのか?できやしないでしょう。
そういえば「うちは何年かかってもと言っています」などと言うと思うんですけど

自民には早くやれだなんだといったあげく、できなきゃ「やめろ」って┐(´∀`)┌ヤレヤレ

本当はね、やれるのか見てやるからおまえらがやれよ!と言いたいところではありますけど、民主に政権を取らせた日には、日本が終わりますからねぇ。

やれやれ・・困ったものです

拍手[0回]

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
守屋ってなに?
守屋ってなに?
BlogPetのおまけ URL 2007/12/17(Mon)09:53:52 編集
TrackBack
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
竹島(takeshima dokdo dokto tokdo tokto)
takesima
takesima2
takesima3--takeshima dokdo dokto tokdo tokto
竹島は我が国の領土です!
竹島を取り戻す日まで声を上げ続けます

画像は一番上が ぼやきくっくりのくっくりさまのところより使用させていただきました
真ん中と一番下は あんた何様?の名塚さまのものを使用させていただきました。

外国人参政権付与に反対しています。 sanseiken

Twitter
最新記事
プロフィール
HN:
かずやん
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセスカウンタ
アクセス解析
  Copyright 2017 かずやんの戯言 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]