忍者ブログ

かずやんの戯言

まぁ好き勝手に言いたい放題しようと思います。 半分はネタみたいなものですから(笑) マジレスはやめてね(爆) よくネトウヨとか言われることもあるけど、大いに結構。 ちょっとくらい右にぶれてるほうがいいのかもね(笑)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日の「おまえが言うなw」

中川財務相:メロメロ会見、小沢民主代表らが批判 「世界に醜態」「即刻クビだ」
http://mainichi.jp/select/seiji/news/20090216dde007010033000c.html

[以下引用]
民主党の小沢一郎代表は16日昼、中川昭一財務・金融担当相がG7終了後の記者会見で、ろれつの回らない口調で時折やりとりしたことについて「国の財政を預かる閣僚として、国際舞台の中で正常な受け答えができないことは閣僚としての責任を問われるし、世界に醜態をさらしたということでもあり、責任は重い」と批判した。
~以下略~
[引用終わり]
はい!皆さんご一緒に!
「お ま え が 言 う な wwww」
体調崩したといって国会にも出てこない
体調崩したと行って、シン首相との会談をドタキャンする
そんなおまえが言える立場かっつーのw

おいらは最初大臣の会見の模様を見て、本当に体調を心配しました。
酩酊とか言うレベルではないような顔色、異常な発汗。
いっぷく盛られたんじゃないか?とまで心配しましたから。

中川大臣のIMFへの融資や、途上国への融資とかG7での仕事の内容には目もくれず、飲酒だ酩酊だなどと決めつけた報道ばかり。
さらにこの未曾有の経済危機の中で、この問題を野党がひっぱり経済対策が遅れていくことが懸念されますよね。

17日の衆院予算委員会などで引き続き財務相を追及し、納得できる説明がなければ、同日中にも問責決議案を出す構えだというが・・
大臣がきちんとした説明をしても問責しようとしているくせに・・w
いいからはやく定額給付金出すようにしてくれよ。
ったくよぉ( ゚д゚)、ペッ

拍手[0回]

PR

夢物語は

自分の脳内で納めて欲しいなぁと。

『小沢氏「政権とれば、景気を回復軌道に』
http://www.news24.jp/128856.html

【以下引用します】
民主党・小沢代表は10日午後、日本テレビの番組「NEWS リアルタイム」に生出演し、景気について、>麻生首相の言う「全治3年」ではなく、来年中に回復軌道に乗せると強調した。

 小沢代表「
(民主党が政権をとっても)何も不安はないと思う
。(民主党政権が実現したら)来年中には景気回復に歩む道をとらねば。(麻生内閣が編成した)今年度予算は、変えるわけにはいかないから、(民主党政権の下で)補正予算を作ってやることになる」

 小沢代表は、民主党が政権をとれば、自らが首相になる考えを示す一方で、「何年間も続けるという気持ちはない。議会制民主主義を定着させ、国民の生活を安定させれば、私の役割は終わりです」と述べた。

 また、衆議院の解散は来年度予算案成立後の4月に行われると予想した上で、理由について「それが国民生活に一番支障がないから」と述べた。

 麻生首相については、「言動を見てみると、首相として資質が問われている」と批判した。
【引用終わり】
来年中に回復軌道に乗せると強調した。

来年中に回復軌道に乗せると強調した。

来年中に回復軌道に乗せると強調した。


( ゚д゚)ンン?

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)ンンン・・ッ!?

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) エッ…?!
具体的経済対策案もまともに示してこないで、「来年中に回復軌道に乗せると強調した。」ってΣ(゚д゚)オイオイ
そう思うのは勝手だが、具体性のないものを公の場で語るのはねぇ。
夢はご自身の脳内だけで勘弁いただきたい。
西○の件で、お尻に火がつきつつあるんで焦ってるのか?w

拍手[0回]

おまえは何を言っている?

「オバマ氏の対極」と首相批判=福島社民党首
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2009012100915

[記事一部引用]
オバマ米大統領が就任したことについて、社民党の福島瑞穂党首は21日の記者会見で「非常に感動した。就任演説のキーワードは社会連帯だ」と称賛した。一方、「人民の人民による人民のための政治という原点に戻ろうとしているオバマ新大統領と、自分の自分による自分のための政治、おれ様政治を強行しようとしている自民党政治は対極にある」と麻生太郎首相を批判した。 
[引用終わり]


    〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)  はいはいわろすわろす
     `ヽ_っ⌒/⌒c
        ⌒ ⌒

首領様の、首領様による、首領様のための政治よりは全然ましだと思うがね。
就任したばかりのオバマと比較ですか?
どんだけオバマに近い人なんですかね?みずっぽちゃんはww
反米のはずなんだが、こんなときだけ「親米」ですか┐(´д`)┌ ヤレヤレ

拍手[0回]

売国奴みずっぽちゃんは帰ってくんな( ゚д゚)、ペッ

福島瑞穂、韓国のテレビ番組に出演~日本政府による竹島領有権明記を批判
http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/asia/1217116939/l50
【以下記事引用】
■日本の進歩政治家:「独島波紋、愛国心強要が問題」
<アンカー>
日本の代表的な進歩政治家である福島瑞穂・社民党党首が、最近の独島波紋は愛国心を強要する日本社会の右傾化と無関係ではないという立場を表明しました。福島党首に東京の尹チュンホ特派員が会いました。

<レポーター>
日本の進歩的人権弁護士出身で、故・金学順ハルモニをはじめとする軍隊慰安婦や強制徴用被害者のために積極的に活動してきた福島社民党党首。

福島党首は、最近の独島問題による韓日関係の悪化は残念だとしたうえで、日本政府はより慎重である必要があると指摘しました。

<福島瑞穂・社民党党首>
今この時期にどうして独島を指導要領解説書に明記しなければならなかったのか、疑問です。

(訳注:元の日本語は、「指導要領などに、この竹島問題を書くことの是非については、慎重であっても良い。何故いま書くのか、というふうに思います。」)

慰安婦ハルモニと会うために数十回も韓国を訪問したという福島党首は、独島問題の根本的なきっかけになった2006年日本の教育基本法改訂を、強い口調で批判しました。

>教育基本法改訂は生徒に愛国心を強要し、ひいては憲法を改正して戦争が出来る国・日本を作ろうとする日本右派の策動だ、ということです。

<福島瑞穂・社民党党首>
「国民が国家権力を縛るのではなく、国家権力が個人に愛国心を強要して国家を守るように義務を課そうとするものです。」

<レポーター>
もちろん
福島党首は、独島問題に関して韓国の肩を持ったわけではありません

ですが独島問題で両国の民族主義が衝突して関係が悪くなることは望ましくないとして、歴史教科書の
共同研究などを通じて両国の認識の幅を広げてゆこうと提案しました。
【引用終わり】

えー、タイトルにしましたが、朝鮮に行ったまま帰ってこなきゃいい( ゚д゚)、ペッ
こんなやつを党首にすえてる党がまともでないこと、まぁみんな知ってるんですが(笑)わざzわざもうこれでもか!と紹介してくれる。
本当に迷惑ですね

もぉ国家破綻にテンパイしてる相手の応援してどうするんでしょ?
いやぁ自虐的な方です。

まじめに言えば、あまりに自国の事を知らなすぎ。
こういう連中は議員になっちゃいかんですし、議員にした選挙民は責任を感じて欲しい。
そして民主が政権与党になったら、こいつらとの連立ですよΣ(^▽^;)
もぉ日本をドンだけダメにする方向に導かれるのかわかったもんじゃありません。

そんで二言目には「右派」「右翼」みたいなことをいう┐(´д`)┌ ヤレヤレ
あまりに突っ込みどころ満載なんですけど、突っ込む気にならないわ(´-ω-`)

拍手[0回]

どんだけアフォなのかと

「北朝鮮へのボーナスある」=韓国大統領に伝言依頼-福田首相

なぜ犯罪国家北朝鮮と国交正常化をしようとするのか。
DQN国家と国交を結んで日本になんの国益があるのかと問いたい。

ましてや!
拉致問題を有耶無耶にしようとしている国家に何がボーナスだ。
国内が暫定税率問題でうだうだやっているときに、テロ支援国家と目される国にボーナス?
その財源はどっから出すんだよ。
こうやって甘い言葉を出しておけば、拉致を解決できるなんてアフォな事を考えちゃい無いだろうな?
正に
「盗人におい銭」
そんなあまあまな考えじゃ困るぞ。

本気で日本をダメにしようとしてねぇだろうな?

拍手[0回]

図星?wwww

自民太田議員 福島党首を中傷
http://mainichi.jp/select/seiji/archive/news/2008/01/14/20080114ddm041010109000c.html
【記事引用】
自民党の太田誠一衆院議員(福岡3区、元総務庁長官)は13日、福岡市内で開いた自身の「新春の集い」であいさつし、テロ対策の重要性にふれる中で「(我が国では)極左系の弁護士もたくさんおり、国会議員になっている。どこかの党の党首になっている」と発言した。指摘した党首について、太田氏は会合終了後の取材に「(社民党の)福島瑞穂氏だ」と述べた。
社民党福岡県連の豊島正章幹事長は同日、「(あいさつの中では)名指しを避けたものの、党首に対し、極左、すなわちテロリストのイメージをあおるような発言は断じて許すことができない。社民党もテロ撲滅に向けて、全力を挙げており、国民に著しい誤解を与える」と批判した。
(以下略)
【引用おわり】

っつーか、みずっぽを極左なんていったら、本物の極左が気分悪くするんじゃないかなぁw
記事の出元が毎日だからなぁ。
おそらくみずっぽちゃんが「どこかの党は軍靴の音を響かせる極右だ!」って発言したら「福島党首、現在の自民党体制を批判」って事なんでしょうな。
核心付かれてファビョーンwってなったりして≧∇≦ブハハハハハ

---------------みずっぽちゃんの爆笑発言集-----------------
・「痴漢に間違われて捕まった男性は、男性として連帯責任を負え」
・「今まで自民党は、男女平等なんてはなもひっかけない。でも今回、刺客として送り込んでるのは、財務省の役人、スイスなんたら証券のエコノミスト、こんなのを送り込んでいます。刺客として、ヒットマンとして女を使うな!」 
・「わたすぃの~、美貌ぅは~、平均よりぃ、かなりぃ、上だと思うんですよぉ」
・「日本人に生まれてきた事が恥ずかしい」
・金正日総書記の誕生日を記念し2005年2月15日、東京・千代田区の朝鮮会館で開かれた祝賀会では「「金正日総書記は21世紀を 切り開く指導者!」と礼賛、「チュチェ思想を学んでいこう!」と呼び掛けた。
-----------------------------------------------------------

さらに有名な朝生での発言(まぁ一部にはねつ造との噂だが、言いそうだよねw)
---------------------------------------------------------------
福島 「警察官の拳銃使用は絶対反対。犯罪者と言えども人権はある訳ですしぃ~、犯人には傷一つ付けてはいけない。たとえ凶器を持った凶悪犯と言えども警察官は丸腰で逮捕に向かうべき」
田原 「そんな事して、警察官が殺されたら?」
福島 「それは警察官の職務ですしぃ~~」
(「ええっ~」と言う驚きの声が怒濤のようにスタジオ中に響き渡る)
 その声にまずいと思ったか福島が続ける。
福島 「それに犯人がそんなに抵抗するんだったら無理して逮捕する必要は無いと思うんですよぉ~、逃がしても良い訳ですしぃ~」
田原 「じゃっ、逃がした犯人が別の所でまた人を殺したら?」
福島 「それはそれで別の問題ですしぃ~」
---------------------------------------------------------------

---------さらにさらにみずっぽちゃんの率いる党・党員の過去の発言---------
村山富市
「(日朝の)両国間に距離がある状況で拉致問題だけ取り上げても進展しないと思う」

田英夫
「北朝鮮に行って影の部分を見ようとしても不可能だ。そういうことに拘るりも、イデオロギーの違いを超えて北朝鮮が国際社会の中に入ってくることが大事。」
「拉致被害者の家族の皆さんにはお気の毒だが、拉致問題を理由に国交正常化をせず平和の方向に行くことをとどめるべきではない。
ご家族の感情はよく分かるが、一緒にするのは問題が違う!」

辻元清美
「北朝鮮拉致被害者が帰って来ないのは当然!」
「北朝鮮との国交樹立と植民地支配に対する謝罪と賠償金の支払いを最優先させるべき」
「拉致疑惑など世界のどこにでもあるもので、9人か10人程度の拉致疑惑の被害者の存在を理由に、
過去の植民地支配における日本の行為を無視して反省も謝罪も賠償もしないで、国交樹立交渉の条件とするのはフェアでない」

土井たか子
「朝鮮民主主義人民共和国に対する食糧援助は少女拉致疑惑などとは切り離して人道的見地から促進すべきだ」
「拉致は存在しない」
「朝鮮労働党唯一の友党」

※かつて社民党は党のHP上に「拉致は新しく創作された事件というほかない」としていた。

社民党や朝日新聞は現在でも拉致被害者家族会に対し明確な謝罪はしていない。
------------------------------------------------------------------

拍手[0回]

恥を知れ!

学研、「台湾」ない地球儀を販売 中国の圧力で
(ソース:http://sankei.jp.msn.com/topics/world/1735/wld1735-t.htm)

--------------記事引用---------------------
学習教材大手「学研」(東京都大田区)グループが国内向けに販売する音声ガイド付きの地球儀が、中国政府から圧力を受けて、台湾を単なる「台湾島」と表記していることが9日、わかった。同社は「中国の工場で生産しているため、中国政府の指示に従わざるを得なかった」と釈明しているが、識者からは「国益を損ないかねない」と憂慮の声が上がっている。
(中略)
問題の表記は台湾(中華民国)について、「台湾島」と記載。また、日本の北方では、樺太の南半分や北方領土以北の千島列島をロシア領として色分けしている。これらはサンフランシスコ講和条約(1951年)で日本が領有権を放棄した後、帰属先が未定となっているため、日本の地理の教科書では、日露のいずれにも属さない白表記になっている。
(中略)
学研トイズは「当初は日本の学校教科書同様の表記をするつもりだったが、工場が中国にあり、中国政府から表記を変更しないと日本への輸出を認めないと迫られた。すでに注文が殺到していたので、仕方なく中国政府の指示に従った」と説明している。
(中略)
東アジア情勢に詳しい伊原吉之助・帝塚山大名誉教授は「世界地図の表記はその国の利益に直結しており、他国の主張にやすやすと屈服し、自国で販売するというのは主権侵害への加担で、一企業の商行為でも不誠実のそしりは免れない。それが学習教材大手というからなおさらだ」と指摘している。
--------------引用終わり---------------------

中共の恫喝にあっさり屈服してしまうこの企業
ましてや、教育という国のある意味根幹に関わる部分でのこの対応
まさに万死に値する。
台湾人を傷つけ、さらには北方領土まで売り渡している。
注意書き一枚ですまされる問題ではない。
この企業のせいで、日本という国がどれだけ貶められるか。恥を知れ!
さらに大切な親日国である台湾を貶めた責任をとるべきである。

さらにこのことは、他の中国に進出している製造業に対しても悪影響が懸念される。
なぜなら、中共の意にそぐあわない物については、輸出させないという悪しき前例となりえると思う。

自社の利益のためには平気で国を売る。
こんな企業は今すぐ無くなって欲しい。
激しい怒りを感じざるをえない。

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
竹島(takeshima dokdo dokto tokdo tokto)
takesima
takesima2
takesima3--takeshima dokdo dokto tokdo tokto
竹島は我が国の領土です!
竹島を取り戻す日まで声を上げ続けます

画像は一番上が ぼやきくっくりのくっくりさまのところより使用させていただきました
真ん中と一番下は あんた何様?の名塚さまのものを使用させていただきました。

外国人参政権付与に反対しています。 sanseiken

Twitter
最新コメント
[10/07 かずやん]
[10/06 新潟人]
[09/26 BlogPetのおまけ]
[09/24 かずやん]
[09/24 天戸春夢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かずやん
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセスカウンタ
アクセス解析
  Copyright 2024 かずやんの戯言 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]