忍者ブログ

かずやんの戯言

まぁ好き勝手に言いたい放題しようと思います。 半分はネタみたいなものですから(笑) マジレスはやめてね(爆) よくネトウヨとか言われることもあるけど、大いに結構。 ちょっとくらい右にぶれてるほうがいいのかもね(笑)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プロ市民の皆さん、お仕事ですよぉw

中国海軍練習艦が来日=海自幹部候補生らと交流-広島
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2009110500095

練習艦といえ、当然「軍靴の音」が聞こえちゃう方々ご出勤されてるんですよね?
(゚Д゚ ) キョロ キョロ
     
     ( ゚Д゚)キョロ キョロ
  
  ( ゚Д゚ )

あれ?ご出勤されたとのお話しがないようですが?
横須賀あたりの方々が出張っているのかなぁと思ったんですがねぇ(・∀・)ニヤニヤ

米軍艦船が来ようものなら必死すぎるくらい必死にやるのに、支那さまはスルーですか、そうですか┐(゚~゚)┌

個人的意見ですが、江田島には支那は揚げてほしくないような気がするっす。

拍手[0回]

PR

しっかり取り締まってくれや、千葉君w

23億円を不法送金 不法滞在の韓国人依頼
http://sankei.jp.msn.com/world/korea/091102/kor0911021136001-n1.htm

以下記事引用します
韓国忠清北道の警察当局は2日までに、【日本に不法滞在する韓国人約3千人】から計約23億円を受け取り、韓国内に不法送金していた地下銀行組織を摘発、外為法違反の疑いで韓国人の女(69)=韓国在住=を逮捕した。

 調べでは、女は仲間と共謀し2006年から今年6月にかけ、週3回、日本円を直接韓国に持ち込み、ソウルでウォンに換金後、依頼人の指定先に送金していた。1件につき3~4%の手数料を受け取っていたという。
以上引用終わり(【】は僕がつけました)

ほれ、「不法滞在者」が3000人もいるらしいど。
リスト押収できてるんだろうから、そっから割り出して速攻逮捕→強制送還させるよね?
この前の不法滞在者に対するようなワケワカランことはしないよね?まさか。
担当は入管かな?w

こうして不法滞在者のつながりがわかってきている事。
こうしたことを見過ごすようなことがあっては困りますよね。

拍手[0回]

自爆乙!

岡田外相、国会開会式での「お言葉」に注文
http://www.news24.jp/articles/2009/10/23/04146357.html

マスゴミ総スルーワラタ

国会開会のお言葉は、宮内庁が作成するのではなく、「内閣」が作成してるそうで。
「陛下の思いが入った言葉」などと偉そうにいいやがりましたがねぇw

きっと自民党がそのまま政権与党だったら大騒ぎだったんだろうなぁ。
ところが最初に言ったように総スルーってどういうことよ。
内閣のそれも外相の失言だろ?これ。
どんだけ民主ヽ(´ー`)ノマンセーしてるのやら┐(´д`)┌

きっと東原亜紀のせいだな、これ
さすが「デスブログ」 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
http://ameblo.jp/higashihara-aki/entry-10363101945.html
(最後の言葉に注目)
(東原亜紀伝説:http://2chart.fc2web.com/higashiharaaki.html

拍手[0回]

誰かこいつを止めてくれ

岡田外相:「核の先制不使用」 米に求める方針
http://mainichi.jp/select/seiji/news/20091019k0000m010055000c.html



>核保有国が核攻撃を受けた場合の報復以外には核兵器を使わないと宣言する先制不使用について「大きな方向性としての先制不使用は否定できない。日米間で議論したい」と述べ、米国に先制不使用を求めていく考えを示した。

>米国が先制不使用を宣言した場合、北朝鮮が弾道ミサイルに搭載した生物化学兵器で日本を攻撃しても、米国は核兵器では反撃しないという保証を与えることになる。

マジキチとしか言いようがない。
こういう世界状況において、「おいらは先に核を使うことないから」なんて言ったら、どういう状況になるかジャスコにはわからないらしい。
こいつの頭の中には、核の抑止力という所はすっかり抜け落ちているようで。

いや、マジで笑いが止まらないよ、ホント。
何を言い出すかと思えば┐(´д`)┌

どいつもこいつも「ノムたん超え」してどうするんだっつーの

拍手[0回]

法相の暴走

中国人姉妹 敗訴後に在留許可
http://www.47news.jp/CN/200910/CN2009100901000892.html

「残留孤児の子孫として両親と来日後に在留資格を取り消され、国外退去を命じられていた奈良市在住の中国人姉妹に、千葉景子法相は9日、在留特別許可を出した。最高裁で退去命令の取り消し請求訴訟の敗訴が確定しており、支援団体によると、敗訴確定後に在留を認められたのは埼玉県蕨市のフィリピン人、カルデロンのり子さん(14)ぐらいで、極めて異例。 」

血縁関係すらないどこの馬の骨かもしれないモノが、不法に入国してきた
それを国外退去させることは至極まっとうなことであろう
いかなる理由があろうとも「不法は不法」なだとおもいます。
その法を犯したモノをかばう理由がわからん
さらには法相たるものが、勝手な判断でおこなったことは、悪しき前例を作りかねないと危惧します。
人権がどうのこうの言う声もありますが、そんなのは二の次さんの次
「違法は違法」なのだと思うのです。
その法によって下された判断を、判断を覆すだけの理由もなくねじ曲げるのはあまりにも強引であり、それを行った法相はまさに「暴走」だとおもうのです。

今回の処置によって、今後も同様の処置がなし崩し的に行われ、入国管理規定や移民管理規定がグダグダになるようなことがあってはならないと思います。

拍手[0回]

「許し難い」

【党首討論詳報】(8)鹿児島民主、日の丸刻んで党のマーク 首相「許し難い」、鳩山代表「申し訳ない」
http://sankei.jp.msn.com/politics/election/090817/elc0908171549019-n3.htm
謝罪してすむ話ではないと思う
日本の象徴を切り貼りするような行為は、その行為を見ても日本を大切にしている党のやる行為ではないと思う。
指摘された時点http://prt.iza.ne.jp/images/news/20090817/213497_c450.jpg
その後http://www.dpj.or.jp/news/?num=16777

速攻削除ですか┐(´д`)┌ ヤレヤレ
卑怯者め!(゚Д゚#)



さらにこの部分が引っかかる
>それは国旗ではなくて、われわれとしての、ある意味でのわれわれの
 神聖なマークでありますので、マークをきちんと作られなければいけない話だったと思っております

お前らのマークが神聖だの何だのという前に、日本の国旗はないのかと問いたい
本来であれば、日本の国旗があってこその自分たちのシンボルではないのか。
日本の国旗より、自分たちの党旗のほうが「神聖だ」と聞こえてくる
不愉快極まりない話だと思う。

拍手[0回]

ははっワロスw

〔09総選挙〕麻生首相が財源論を批判、鳩山代表「4年間の総括・反省」で応酬
http://jp.reuters.com/article/economicPolicies/idJPJAPAN-10518320090812

まずは昨日の討論の動画を


マスゴミさんが編集したものを見る前に、見た方がよろしいかとw

自分の感想ですけども・・と言っても自分は麻生さん支持なので偏ってますw
1.数字できちんと経済について語れないようでは、任せたくないなぁ
2.安全保障についてポッポのきちんとした考えが聞けなかった
3.官公労・自治労ににらまれてるせいか、公務員の人件費削減について具体的な説明が出来ない鳩左ブレw
4.同じ質問を繰り返す鳥頭w

あのざまで「鳩山圧勝wwww麻生涙目wwww」っていうやつがいるなら、おいらなみに偏ってるんだろうなぁ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
竹島(takeshima dokdo dokto tokdo tokto)
takesima
takesima2
takesima3--takeshima dokdo dokto tokdo tokto
竹島は我が国の領土です!
竹島を取り戻す日まで声を上げ続けます

画像は一番上が ぼやきくっくりのくっくりさまのところより使用させていただきました
真ん中と一番下は あんた何様?の名塚さまのものを使用させていただきました。

外国人参政権付与に反対しています。 sanseiken

Twitter
最新コメント
[10/07 かずやん]
[10/06 新潟人]
[09/26 BlogPetのおまけ]
[09/24 かずやん]
[09/24 天戸春夢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かずやん
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセスカウンタ
アクセス解析
  Copyright 2024 かずやんの戯言 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]