忍者ブログ

かずやんの戯言

まぁ好き勝手に言いたい放題しようと思います。 半分はネタみたいなものですから(笑) マジレスはやめてね(爆) よくネトウヨとか言われることもあるけど、大いに結構。 ちょっとくらい右にぶれてるほうがいいのかもね(笑)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コーヒー吹いたwww

http://sarahx.blog116.fc2.com/blog-entry-516.html

ギャハハハ(≧▽≦)
コーヒー吹いたわw

イチローと一郎の違いらしいが、もぉねほんと秀逸もの。
いくつかご紹介

点数をひっくり返すのがイチロー
国家を転覆させるのが一郎

迂回しなくてもホームに届くのがイチロー
迂回しないと献金が届かないのが一郎

大黒柱がイチロー
売国奴なのが一郎

ホームランがイチロー
ブーメランが一郎

イチローは人を元気にさせるが一郎は人に献金させる

「ヒットをいっぱい打ち、ランナーを何人か返してくれ」って言われるのがイチロー
「カネをいっぱい持っていき、拉致被害者を何人か返してくれ」って言うのが一郎

二死でもヒットを打つのがイチロー
西松でブーメランを打つのが一郎

挑戦が好きなのがイチロー
朝鮮が好きなのが一郎

足があるのがイチロー
足がついたのが一郎

球団を代表するのがイチロー
民団を代表するのが一郎

ギリギリセーフになるイチロー
アウトになった一郎

中島に繋ぐのがイチロー
中国と繋がってるのが一郎

期待がかかると闘志が燃え上がるのがイチロー
疑惑がかかると事務所が燃え上がるのが一郎

ノムさん(楽天・野村監督)に一目置かれるのがイチロー
ノムたん(ノムヒョン)に一目置かれるのが一郎


(o_ _)彡☆バンバン!!
わらわせないでギャハハハ(≧▽≦)

拍手[0回]

PR

キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

民主党・小沢代表の事務所、東京地検が家宅捜索
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20090303-OYT1T00743.htm?from=top

民主・小沢一郎代表の個人事務所に強制捜査 公設第1秘書を逮捕
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00150489.html

キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

民主の不幸で今日も飯がうまい!!

ガンガレ特捜!超ガンガレ!!
       ┌─┐   ┌─┐
      │●│   │●│
       └─┤   └─┤
      _   ∩   _  ∩ 特捜!
    ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  特捜!
 ┌─┬⊂彡┌─┬⊂彡
 |●|  |●|
 └─┘  └─┘


で、早くも鳩ぽっぽがこんな事を言い出してます。
(ソース:http://www.kahoku.co.jp/news/2009/03/2009030301000602.htm
【以下引用】
鳩山由紀夫幹事長は幹部会の終了後、記者団に「小沢氏は、すべてのお金の出し入れを明らかにしている。問題はない。陰謀だ」と強調。小沢氏の説明責任については「必要なら、小沢氏が自分で話をする」と述べた。
【引用終わり】
陰謀だ・・・
陰謀だ・・・・
陰謀だ・・・・・
陰謀だ・・・・・
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ\/ \ / \
もぉね、見苦しいわ
山岡も陰謀なんていっちゃってさぁ

さぁどんな陰謀が渦巻いているのでしょうか。
民主には説明してもらいましょう
 ∧_∧  +
 (0゜・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゜∪ ∪ +
 と__)__) +

拍手[0回]

小沢民、火病ったか?

防衛・安全政策に無能さを表した小沢民。
こんな事まで言いだした。
--【民主党解剖】第1部「政権のかたち」(1)「小沢首相」は大丈夫か --
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/090302/stt0903020008000-n1.htm
という産経ニュースの中で

【以下記事一部引用】
2月上旬、都内で開かれた民主党議員と支持者による会合。党代表、小沢一郎が発した言葉に会場は一瞬凍りついた。

 「拉致問題は北朝鮮に何を言っても解決しない。カネをいっぱい持っていき、『何人かください』って言うしかないだろ」

 日本人の人権と日本の主権を蹂躙(じゅうりん)した北朝鮮の犯罪をカネで決着させる-。あまりにもドライな小沢発言は、当然のごとく、箝口(かんこう)令が敷かれた。

 外交・安全保障をめぐる小沢の「危うさ」が露呈し始めている。

 2月24日、記者団に「米海軍第7艦隊で米国の極東の存在は十分だ」と語り、波紋を広げた。「対等の日米同盟」を土台に、日本の防衛力増強を志向すると受け取れる発言の真意を、側近は「安保論議を活性化させようとして投じた一石だ」と代弁する。だが、党内にも「先を見据えない、浅はかな言葉だ」(幹部)との批判が出ている。
【以上引用終わり】

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

(  д )

(; Д ) !!

拉致問題は日本の安全保障の観点から、見過ごしてはいけない事件である。
金で解決をはかることなど、断じてあってはいけないこと。
記事では「ドライな小沢発言」と言っているが、ドライでもなんでもない。
一部ではリアリストだなどと必死で持ち上げる声もあるようだがw

これはそうした安全保障の最重要問題をこうした解決方法しか考えつかない、小沢の頭がどうかしていると言わざるを得ないと思う。
今は産経しか取り上げていないようだが、この発言については他の報道機関でも取り上げるべきであろう。失言というレベルではないし、先日の第7艦隊発言のように「まだ政権政党でないからいいんだ」みたいな問題でもない。
っつーか、南朝鮮の崩壊間近であせってるんじゃねぇのか?とさらに西松問題もあるし。

こうしたDQNな政治家がいるから、拉致問題に進展がないと言っても言いすぎではないと思うわ。
「¥ ・∀・¥お金で何でも解決するよ」
的発想力しかない政治家には、早々に御引退願いたいと心から思う。

拍手[0回]

くやしいのぉwwwwくやしいのぉwww

「当たり前の話しただけ」=民主・小沢氏
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2009022700905

---以下記事引用---
民主党の小沢一郎代表は27日の横浜市での記者会見で、在日米軍の大幅削減が可能とした自らの発言に政府・与党から批判が出ていることについてわたしは単に『日本の自衛隊ができることをやっていけばいい。そして米国の負担が軽くなれば、それだけ在日米軍も少なくて済むじゃないか』という、ごくごく当たり前の話をしただけだ」と説明した。
 小沢氏はまた(民主党は)まだ政府じゃない。具体的なことは政権を取って、米国に聞いてみないと分からないと語った。 
----引用終わり---
まさかあっちこっちから「馬鹿か?( -д-) 、ペッ」って突っ込まれるとは思ってなかったのかw
しまいには「まだ政府じゃないもん」だもんねぇ┐(´д`)┌
そんなときだけ「野党面」するのはやめろよ、小沢民さんww

政権を取ろうとするやつらの親分が、具体的案も示さず、ただ国民に変えろ変えろとほざくのは無責任。いい加減にしろって。
具体的な防衛・外交・安全政策を示してほしいと思うわ。

拍手[0回]

小沢民さんがそんなこというから

アメリカさんが怒っちゃって・・w
【米総領事「分かってない」と批判 小沢氏発言で】
ソース:http://www.47news.jp/CN/200902/CN2009022501001019.html
----以下一部記事引用-----
米国のケビン・メア駐沖縄総領事は25日の記者会見で、民主党の小沢一郎代表が日本に駐留する米軍は将来的に海軍関係だけで十分との認識を示したことに関し
「極東における安全保障の環境は甘くない。空軍や海兵隊などの必要性を分かっていない」
と批判し、陸・空軍や海兵隊も含めた即応態勢維持の必要性を強調した。
----引用終わり----
小沢民はどうこれに言い返すんでしょうねw
「米軍がなくても中国が・・」って言い出したりして┐(´ー`)┌

拍手[0回]

小沢民同志w

日米首脳会談を酷評=「米国は本気で話してない」-民主・小沢氏
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090225-00000062-jij-pol

まずは国会に出てからでかいことは言いましょう、同志w
国会開会中ですよ、同志w
あなたに払っている給料は我々愚民からの税金です、同志ww
っつーか、あんたらが政権とったら米政府は本気を出すとでも?ww

あ!それともオバマに呼んで貰えなかったのが悔しかった?w
それとも西松で尻に火がついていて、どこにも逃げようがないのかな?

そっか!南朝鮮の経済がヤバいからあせってるのね(爆)

まぁ内容を見たわけでも、会談に同席したわけでもないのに、内容がないなんて憶測でものを言ってもらっちゃ困るんですよねぇ、小沢民同志

拍手[0回]

本日の「おまえが・・ry」さんは

民主の輿石東参院議員会長
こんな事をのたまわっております。
【民主・輿石氏 自民党だめ「国民も気付いた」】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090218-00000523-san-pol

【以下記事引用】
中川昭一財務・金融担当相辞任を受け民主党の輿石東参院議員会長は18日午前、国会内での参院議員総会において「各紙では『政権末期』『崩壊過程』という言葉が躍っている。その通りで『もう麻生政権、自民党政権ではだめだ』と、ようやく国民が気がついてくれたことだろう」と批判した。民主党は今後、中川氏を起用した麻生太郎首相の任命責任などを国会審議で追及し、早期の衆院解散・総選挙に追い込んでいく構えだ。 

-以下略-
【引用終わり】

自民も最低だが、民主は「最悪」だと思ってまして。
っつーか、この経済危機・不況の中で解散・総選挙なんぞされてたまるかと。
早く予算審議しろや、( ゚Д゚)ヴォケ!!
まもなく決算になるのに、関連法案で渋っていたら、倒産しないで済むかも知れない人たちが逝ってしまうだろうが・・と。

さらに、輿石東といえばこんなことを↓
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/090114/stt0901142151011-n1.htm
「教育の政治的中立はありえない」
いやはや┐(´д`)┌
日教組傘下の山梨県教組(山教組)の元委員長で現在は日教組の政治団体、日本民主教育政治連盟(日政連)の会長・・・
日本を悪くする連中のトップだもんねぇ(´-ω-`)

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
竹島(takeshima dokdo dokto tokdo tokto)
takesima
takesima2
takesima3--takeshima dokdo dokto tokdo tokto
竹島は我が国の領土です!
竹島を取り戻す日まで声を上げ続けます

画像は一番上が ぼやきくっくりのくっくりさまのところより使用させていただきました
真ん中と一番下は あんた何様?の名塚さまのものを使用させていただきました。

外国人参政権付与に反対しています。 sanseiken

Twitter
最新コメント
[10/07 かずやん]
[10/06 新潟人]
[09/26 BlogPetのおまけ]
[09/24 かずやん]
[09/24 天戸春夢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かずやん
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセスカウンタ
アクセス解析
  Copyright 2024 かずやんの戯言 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]