忍者ブログ

かずやんの戯言

まぁ好き勝手に言いたい放題しようと思います。 半分はネタみたいなものですから(笑) マジレスはやめてね(爆) よくネトウヨとか言われることもあるけど、大いに結構。 ちょっとくらい右にぶれてるほうがいいのかもね(笑)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【陸自】富士総合火力演習の申し込みはじまりました!

こちらをごらんください

ネットからの応募もできるようです。
(っつーか、ネットから応募したw)

興味ある方は応募しようず!(=゚ω゚)ノ

拍手[0回]

PR

やっと終わるわ(-.-;)

今日でとある所の勤務が終わります

いやぁ、久しぶりに味わった「ダメプロジェクト」ww

いろんな仕事してきたけど、ここまで酷いと呆れるより笑っちゃいます

仕事が多忙だから人をぶち込めばいいとか…
一番プロジェクトでやってはいけない事の最たる物ですよね(わかるかたにはわかるw)

そしてチームリーダーが、チームで行う作業の手順、内容を全く知らない
問題発生時には担当者に任せきりで、報告に行ったら、その担当者を責任者の前で庇うことすらせず、逆に後ろから撃つ始末(-.-;)

本当に酷いチームでした

仕事内容は大きいプロジェクトに関われて、おいら的にはやりがいも感じましたが
若い方が、「やっても評価されない」とこぼしてましたし

何よりも、退プロした理由をみたら
「体調不良」
「仕事が多忙すぎ」
等々
仕事を選ぶなと言うけど、この仕事は選んでもいいと思いましたわ(-.-;)

今回の仕事はシークレットの部分が多くて、話せない所が多いんで、どこの会社とか作業とか言えないけど…
久々に「ITブラック」を味わいましたww

今日は総責任者へメールして辞めてやる予定っす(-_-#)

拍手[0回]

アッツ島玉砕の日

本日5月29日は、山崎保代大佐(二階級特進で中将)率いる日本軍守備隊が、最後の突撃を敢行し玉砕された日です

我々今を生きる者達のために、全力を尽くして下さった将兵の皆様に、心からの感謝の誠を捧げます。

ありがとうございます、皆様

拍手[0回]

【がんばれ】音楽祭のおしらせ【自衛隊】

平成25年度陸海空合同音楽祭が7月13日に横須賀にて行われます。
http://www.mod.go.jp/msdf/formal/info/news/201305/joint_c...

応募はすでに始まっており、6月19日までです

感動を覚える音楽祭ですし、動画などでも大評判ですから
みんなで応募してみましょう!

あたるといいなぁ(´-ω-`)

拍手[0回]

パセリちゃんツアー募集中!

自衛隊のステマですww

http://www.mod.go.jp/j/publication/events/paseri/index.html

航空自衛隊でパセリちゃんツアーを募集中です!
興味のある女性の方!(女性限定なのレスTT)
応募してみてはどうでしょうか?
自衛官の方ともお友達になれるチャンスですよ!!

締め切りは平成25年6月3日(月) [必着]だそうです。
ネットからも応募できるようです

急げっ!愛国女子!!

拍手[0回]

倒れました(´ヘ`;)

水木徹夜して、やっと作った資料
問題があって再作成になったわけですが。
金曜に再度作り直しになり・・

必死でやったものの、急に震えが来て咳が止まらず
おまけに吐いて熱までだし、目の前がグルングルン回り

さすがに24時まで頑張りましたが、耐えきれずギブアップして帰宅
玄関をあけて、ロックをして靴を脱いだところで意識をなくし
今朝がた起きたら、もうね全身熱くて動かなくて

頑張ってタクシー乗り場に行き、近くの病院に行ったら
「あぶなかったねぇ(´ヘ`;)」
と言われ点滴治療を受けてまいりました
その間にも仕事場から電話が来て・・・

いやはやエラい目にあいました(;つД`)
みなさん、体調には注意しましょう

・・カズヤンガイウナ!パーン ( 'д') ⊂彡☆))Д´)

拍手[0回]

頭おかしいとは思っていたが

憲法改正に際して、中韓になにを遠慮するのか理解に苦しむ
そんなに中韓さまに都合悪いのかねぇ?┐(´д`)┌ ヤレヤレ

こんなレベルの質問をするんだもの
「ゴミ」っていわれるよなぁと

なんか、情けなくなってまいりました

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
竹島(takeshima dokdo dokto tokdo tokto)
takesima
takesima2
takesima3--takeshima dokdo dokto tokdo tokto
竹島は我が国の領土です!
竹島を取り戻す日まで声を上げ続けます

画像は一番上が ぼやきくっくりのくっくりさまのところより使用させていただきました
真ん中と一番下は あんた何様?の名塚さまのものを使用させていただきました。

外国人参政権付与に反対しています。 sanseiken

Twitter
最新コメント
[10/07 かずやん]
[10/06 新潟人]
[09/26 BlogPetのおまけ]
[09/24 かずやん]
[09/24 天戸春夢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かずやん
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセスカウンタ
アクセス解析
  Copyright 2024 かずやんの戯言 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]